« Mステ♪ | トップページ | 来場! »

2010年12月 4日 (土)

えっっ・・・

さくら~note



って

shineキラキラshineのニットを着た
shineキラッキラshineの慶一郎のさくらガールcherryblossom
歌ってる慶一郎の左に居るのはsign02



sign02



って目を凝らしたらトッツーsign01


髪どおしたのsign03




で、

慶一郎のscissorsscissors久々に観たかもwink
カメラに映る慶一郎の目力がアップしたように思えたけど
これって舞台効果かなっgood
歌い終わりにもscissorsscissors
脱ヲタクでアイドルを楽しんじゃってるsign02ってなwink


テーマの「2010年」を振り返って・・・・
B.I.Shadow松村くんから
LIVE!×3の時の指のポーズを誉められ
普通に照れる慶一郎に萌え~heart02


2010年を「伝」という文字で表した慶一郎paper
やっぱ2010年はキャスターというお仕事を頂き
新しい分野へのチャレンジってことで
飛躍の年だったんだなぁ・・・punch
と改めて思ったMちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« Mステ♪ | トップページ | 来場! »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさ〜ん、おはようございますsun

もう、12月になってること忘れてた私、早々のUP、ありがとうございますconfident
shineキラッキラshineの慶ちゃん、みたかったなぁ〜heart01
LIVE×3の指のポーズって、何でしたっけsign02
それにしても、松村君のNEWSheart01は半端じゃないですよねwink
なんか、松村君のことも応援したくなっちゃうhappy01
頑張ってね〜happy01good

慶ちゃん、今年振り返ってみたら、Every〜noteの影響大きかったんでしょうねwink
取材やなんやで忙しそうでしたもんねhappy01
でも、全国ツアーで地方のファンにも、その忙しい姿を見せて欲しいな〜heart01

来年もNEWSにとって忙しい1年になりますようにconfident

投稿: チョコビママ | 2010年12月 4日 (土) 07時29分

♪お返事~~


shineチョコビママさ~ん!


こんばんわnight

もう12月も4日。。。あっと云う間に正月ですよ・・・

LIVE!×3のポーズって指をL字にして3回
LIVE!×3だそうですpaper
松村くんはヤマピィの次に慶一郎のことが好きだそうですhappy02

慶一郎にとってキャスターはあ憧れのお仕事
充実した1年だったでしょうねっgood
永く続くことを祈るのみthink

投稿: ミホ | 2010年12月 4日 (土) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Mステ♪ | トップページ | 来場! »