« ( ̄□ ̄;)!! | トップページ | 魔性?(笑) »

2010年12月16日 (木)

一転。。。

キラッshineキラshineのアイドル仕様から一転
今日の慶一郎は爽やか知的なキャスター仕様paper
薄いグレーのスーツがお似合いで今日も



heart02男前heart02



キャスター勢と並び鎮座する姿は
昨日観客を煽ってた人と同一人物とは思えないけどねっsmile


「every」ここでも回転寿司の話題sign02
慶一郎が寿司店に入社したのってeveryだったsign02
って混乱したけど
「小山さんは仕事で回転寿司の店員を体験したことがあるそうですね」
って藤井アナのコメントに・・・



あっ、慶一郎が回転寿司のお店に入社したのは
「働きガイ」だったよなsign01って蘇る記憶coldsweats01




で、

いよいよ明日は「0号室の客」大阪公演開幕ですsign03
キャスター仕様からまた一転してオタク仕様にwink
明日まで冷え込みが厳しいそうなので
大阪公演に行かれる方は寒くないようにお出かけ下さいpaper
ってMちゃんの独り言でした(←お前もなっsmile


まぁ、慶一郎に逢えるなら寒さも感じないかっheart02heart02


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ( ̄□ ̄;)!! | トップページ | 魔性?(笑) »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ( ̄□ ̄;)!! | トップページ | 魔性?(笑) »