« 言いたいだけ | トップページ | カウントダウン »

2010年12月30日 (木)

再会

舞台「0号室」の共演者
有川さんのサンタ舞台を慶一郎が観に行ったそうで
差し入れが「0号室えびせん」だったそうだけど



アップしてくれてる写真には慶一郎の名前sign02



グローブ座とサンケーブリーゼの文字が目に入るんだけど・・・eye
あれが「0号室えびせん」sign02



ガンガン飲みに行ったってbeer
有川さんとじゃぁ年もちょっと離れてるだろうけど・・・
ボーイズトークとかしちゃうのかなっwink
私的には松居さんと慶一郎のボーイズトークを
透明人間になって覗いてみたいかなっhappy02



で、


やっとやっと予約にいったNEWSカレンダー


「ジャニーズカレンダーの予約をお願いしますheart01

「ジャニーズジュニアですかsign02」と店員さんsign01

「えっshockジュニアsign02NEWSです・・・」

「ええっと・・・まだ大丈夫です」と店員さんsign01


ええぇっwobbly

予約が殺到で締め切り間近ってsign02



NEWSカレンダー予約がまだの方はお早めにpaper
ってMちゃんの独り言でした


番組表に「ジャニーズ東西対決」の文字を発見eye
私的には「働きガイ」が良かったかもwink

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 言いたいだけ | トップページ | カウントダウン »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

有川さんのブログ見てきましたぁ\(^O^)/
『0号室えびせん』可愛すぎですねhappy02
ハートの中に慶ちゃんの名前って( ´艸`)heart01
あたしは、松居さんのブログのほうの常連さんに
なってますよ・・・(笑)

てか、カレンダーは、まだお店で予約扱ってない時に行ってしまい・・・あたしが値段とか教える側になりましたよcoldsweats01(笑)

投稿: チヒロ | 2010年12月30日 (木) 12時27分

ミホさ~んhappy01

「ジャニーズ東西対決」
こっちじゃ4日の深夜に放送だってsweat02
まぁ遅れてでも観られるだけ良しとするかcoldsweats01

「NEWSカレンダー」
予約殺到ってマジのすけsign02
やるじゃんNEWSshinesmile

投稿: N美 | 2010年12月30日 (木) 21時43分

♪お返事~~


shineチヒロさ~ん!


「0号室えびせん」特注sign02
是非、会場で販売して欲しかったかもhappy02
そうだよねっ・・・松居さんのブログも見逃せないねっpaper


♪お返事~~


shineN美さ~ん!


良かったねっ「東西対決」放送があってgood
私の所なんてリアルタイムだからねっsmile

カレンダーちゃんと予約したのsign02smile

投稿: ミホ | 2010年12月30日 (木) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 言いたいだけ | トップページ | カウントダウン »