« 来場! | トップページ | 晴天! »

2010年12月 4日 (土)

笑顔。。。

11月13日から始まった


『0号室の客」』


東京公演も最終日



思えばあっと云う間でした





今日観劇に行った慶智さんによると
「重人っていう役柄が育ってる」って感じたそうで
「演じるって凄い」ともgood


慶一郎が笑顔でいられるのも
気持ち良く演じられてるからなんでしょうねっhappy02


東京での最終公演
最近は泣かない慶一郎でつまんないけどsmile
笑顔でその時を迎えてねっ
って矛盾してるMちゃんの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 来場! | トップページ | 晴天! »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来場! | トップページ | 晴天! »