« 満員御礼! | トップページ | やっと・・・ »

2010年12月 1日 (水)

萌え~~~

カーディガンから肌蹴る慶一郎の肩が・・・・lovely



堪りませんheart02heart02



カッコつけて踊ってたのにカットの声が掛かると(掛かったであろう・・・wink
一転してお茶目モードにwink
とっととハケようとする慶一郎だけど
「まだあります~」「チェックします」の声に
慌てて元に戻る慶一郎のきゃわいいことhappy02happy02



最近はこの無邪気なお茶目さも
確信犯にさえ思えてくるけどsmile
憎らしいほど愛おしいheart01heart01heart01



NEWSをコンブせよsign01
メーキング映像が配信されてるって慶智さんからmail
あざ~すscissors



が、

進んでいくと保存出来ません、縮小しますってwobbly
まぁ無料配信だから文句言える立場じゃぁないけどさっcoldsweats01
それにしてもいつも慶一郎しか観てないけど
亮ちゃんとマッスーのダンスのキレのあることgood





明日はevery~♪
重人のツイを覗けなくって寂しいけど
今日の重人のツイが
今までとちょっと雰囲気が違ってたように感じた
Mちゃんの独り言でしたconfident


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 満員御礼! | トップページ | やっと・・・ »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 満員御礼! | トップページ | やっと・・・ »