« 最後の夜。。。 | トップページ | あれっ・・・ »

2010年12月20日 (月)

千秋楽

いよいよ、



舞台「0号室の客~帰ってきた男~」の千秋楽ですpaper




今朝はまだ慶一郎はツイってないから
きっとまだ眠っているのかなっhappy02
みんなの夢に借り出されて忙しかっただろうからねっwink
私の夢にも誰だかジャニーズっぽい男性が出て来たけど



あれは誰sign02ってな(笑)





昨日は1階7列目っていう重人の目の高さの座席だったから
ここで双眼鏡で覗いたら変態だよなっcoldsweats01って周囲をキョロキョロeye
やっぱこの位置で双眼鏡を使ってる人はなしdownってことで



自重自重wobbly




今日は幸か不幸か2階B列sign01
双眼鏡でガン見するには絶好のポジションscissors
穴が開くほど慶一郎をガン見するぞーーーーーっheart02heart02



慶一郎覚悟しいやっpunch



ってMちゃんの独り言でした
重人のツイでの売り込み効果かsign02
”100POINT BOOK”は売り切れでしたsign03
やるじゃん慶一郎good



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 最後の夜。。。 | トップページ | あれっ・・・ »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後の夜。。。 | トップページ | あれっ・・・ »