« チェックイン6 | トップページ | チェックイン8 »

2010年12月23日 (木)

チェックイン7

小須田は今、行方不明なのではないか?
という噂があるといい出す濱野

もしかしたら、滝川と美香が不倫関係となり、
邪魔になった小須田を殺してしまったのではないか

もし本当に小須田が居なくて
他の者がデザインしたのものを売り出しているとしたら
大変なスキャンダル
服なんか売れなくなってしまうし詐欺罪で訴えられる

黙っていてほしければ、私を『KOSUDA』のデザイナーとして雇えという濱野

帰ったふりをして盗み聞きしていた尾上が飛び出し
こんな事がバレたら大変なことになると
我が意を得たりと美香たちを罵り出ていく

濱野も出て行きそれを追い
滝川、キングも「0号室」をあとにする

残された2人
今の話は本当なんですか?と問い詰める重人
美香はその場にへたり込む
それを介抱しようする重人
(抱きしめる??と余計な心配をする私(-_-;))
美香の腕を取りベッドに連れて行く
(止めて〜〜心の声(笑))

濱野を追いかけて行くキング!
(NANDE×3?2人って知り合い???)
濱野に話かけるキング
ビックリしたわよ急にデザイナーの振りをしろってメールを貰った時には
すみませんでしたと謝るキング

あなたは昔のあなたとは違うんだから
変な事に首を突っ込まない方がいいと忠告する濱野

滝川、美香、小須田の事は引き続き調べて連絡するから・・・と別れる2人。

つづく!

|

« チェックイン6 | トップページ | チェックイン8 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさ〜ん、こんばんはnight

楽しそうなノリの重人から、学生時代の苦い思い出、今の0ROOMでのサスペンス、ガラッと展開が変わりましたね〜wobbly

これから、重人が苦難をどう乗り越えるのか、楽しみですねwinkflair

でも、ミホさんの記憶力って素晴らしいhappy02
愛の力だねheart01heart01heart01

投稿: チョコビママ | 2010年12月23日 (木) 19時54分

♪お返事~~


shineチョコビママさ~ん!


設定が結構変わるから頭の中はパニパニですsmile
これは東京公演を観られた慶智さんとの共同作業で
私独りでは無理coldsweats01

投稿: ミホ | 2010年12月23日 (木) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チェックイン6 | トップページ | チェックイン8 »