« やっと・・・ | トップページ | Mステ♪ »

2010年12月 2日 (木)

うふふ。

シゲと熱い夜を過ごしたからか・・・sign02bleah



今日の慶一郎はshineshine艶々shineshine超~男前heart01heart01





”every~♪”

キャスター席に鎮座する慶一郎の凛々しいことlovely
そんな男前な時に限って無口だなんて・・・SHOCKshock



で、(慶智さんからのムービィ)

「小山急げ!annoy小山遅い!annoy」って・・・・
慶一郎が怒鳴られてる今日の”気になる!”
先日の「メン愛」に書かれてた消防署へのロケmovie
朝から消防士体験の超過酷ロケcoldsweats01



遅れた慶一郎に「お前の責任を全員の責任とする」
とかって腕立て伏せをさせられたり・・・・
20kgの装備を背負い三連梯子を登る慶一郎



舞台の合間になに遣らせんのよっsadって思いながらも
「小山急げ!」の怒鳴り声にハッdownとしたりドキッupとしたり
複雑なMちゃんの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« やっと・・・ | トップページ | Mステ♪ »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと・・・ | トップページ | Mステ♪ »