« チェックイン9 | トップページ | えええぇぇぇ・・・・ »

2010年12月24日 (金)

チェックイン10

気持ちだけでは人は救えない自分が無力であることを噛み締めろ・・
と美香を連れ部屋を出ようとするチャン


が、

もうすぐここに警察がここにやって来る
女を置いて行った方が身の為だとキングはいう
警察に務めている自分が言うんだから間違いないと


いくらあんたが裏社会のドンでも警官の前で誘拐は不味いだろ
それにこの取引の一部始終は警察へ送られているとキング
美香を連れて行くことは諦めるが30億の損失は補填しなければならない
ブランド『KOSUDA』の経営権を渡せと
さもなくばこの女の命をまた奪いに来るとチャンは言う


重人扮する小須田に対し無力な人間が人を救うには
自分を磨き無力ではなくなることだと言葉を残し「0号室」を後にする
尾上も居なくなる


あぁーーーーぁと解放されたキングと重人の声
キングに警官って本当ですか?と重人
ネットでの批評能力を買われ警察にスカウトされたって(そんなことあるsign02
プロファイリングの見習いでそこで出合ったのが濱野さん
さっきデザイナーの面接に来たあの人だと
小須田を殺したにはこの2人でおそらくこの2人はグルだという
2人は不倫関係のもつれから小須田を殺したと問い詰め


が、

そもそも小須田という人間はこの世には存在しないと滝川
じゃぁこのブラシは誰の物だと問い詰めるキング
そのブラシは自分の物
3年前この0号室を訪れたのが始まりだったと
40歳を越える自分をデザイナーとして雇ってくれる所なんてなく
借金と返品だけが残ったと
そんな時にデザイナーの見習いをしていた美香と出会う



そして若き天才デザイナー小須田を仮想で作り上げ
架空の人物の性格を見事にプロデュースした
そして遂にブラックマーケットのドン、
ドラゴン・チャンとの契約までこぎつけた
チャンの契約の条件は小須田と直接会うことと
ネットで小須田の人気を世界的に有名にすること
最初から自分達を利用する為に呼び出されたことを知ったキングと重人



つづく!





”メリークリスマス☆うふふ


と、久々のツイkissmark名乗ってはいないけど重人だよねっhappy02
久々に繋がってることを確認
やっぱ慶一郎って魔性の男かもheart02heart02
ってMちゃんの独り言でした


「メン愛」


最後に僕から




愛してる。本当に。



で、KOpunch

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« チェックイン9 | トップページ | えええぇぇぇ・・・・ »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

1,2,3....8..
立てっ!、立つんだっ!!ミホ~~~punch 
 じゃなかったbleah

観念しましょう、魔性の男ですhappy01
逃れられない私たちが幸せならいいじゃないheart04

重人を再現して頑張っているミホさんにご褒美あげましょうnote
慶サンタに夢でエスコートさせますから、もう寝るように(笑)

Merry Xmasxmas

投稿: elle | 2010年12月25日 (土) 01時13分

ミホさ〜ん、Merry X'masxmas

魔性の男、慶ちゃんcat
ほんと突然な事したかと思えばpencil、いきなり甘い言葉言うしkissmark
でも……そんなとこが堪らないheart01

重人、すっごい足掻いてドキドキの展開heart04
逃げてばかりの重人から頼れる重人に変身するのかなsign02
で、質問sign02
パニパニモンスターって何sign02sign02

投稿: チョコビママ | 2010年12月25日 (土) 21時52分

shineMerry~X‘mas~shine


聖なる夜に乾杯


shineelleさ~ん!


やっぱ、魔性の男だと確認wobbly

ツイでハートを鷲掴みにされ
テンションupしたかと思いきや
Mステの指輪でdown
翻弄されてますwobbly


shineチョコビママさ~ん!


慶一郎の一挙手一投足に振り回されてますよねっ・・・wobbly

パニパニモンスター?
WSで製作発表をご覧にならなかったですか?
重人がネットの世界に嵌るきっかけとなった
さゆり姫への応援歌?みたいな感じです
オタクっぽく踊りますwobbly

投稿: ミホ | 2010年12月25日 (土) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チェックイン9 | トップページ | えええぇぇぇ・・・・ »