« 一転。。。 | トップページ | ゴチ??? »

2010年12月17日 (金)

魔性?(笑)

夜中に

「大阪に着いたよ〜ん♪」ってツイってる重人!!

今日の朝一で大阪入りするとばかり思ってたのに

迂闊だった( ̄□ ̄;)!!

夜中にツイるなんて反則だぞ!!
って速攻重人にダメ出し(笑)

それにしてもツイる慶一郎の可愛いいこと(≧∀≦)
これが計算じゃぁなきゃ魔性の男?
んなわけはないか!
ってMちゃんの独り言でした(笑)




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 一転。。。 | トップページ | ゴチ??? »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一転。。。 | トップページ | ゴチ??? »