« 誰・・・! | トップページ | メン愛 »

2010年12月13日 (月)

1月2日。。

朝一に慶智さんからmail



正月2日に『働きガイ大百科SP』
慶一郎が体験入社でレポのお仕事に取り組んだそうですpaper
前回”きのこのこやま”を懸命に作っていた
慶一郎を思い出すけど・・・・



今度はどんなお仕事にチャレンジしたのかなっsign01



TV誌によるとbook
外食産業がテーマだそうで
『今、儲かってる外食ベスト10』を紹介していくそうだけど
その中の1社に体験入社しちゃうのかなっsign02


市場調査とかしてeye
またまたshineNEWSのshine小山慶一郎shineだってsign01
どこかで囲まれたりしちゃうかもsmile



正月から慶一郎に逢えるheart02heart02ってupupしたけど
『働きガイ』=『テレビ東京』ってことは
こっちじゃぁ拝めないってdowndownした
Mちゃんの独り言でしたcoldsweats01


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 誰・・・! | トップページ | メン愛 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです(゜∀゜ノ)ノ


遅くなりましたが、∞魂の大分行きましたが、アリーナめっちゃ近かったです


亮ちゃんはやっぱりハンパなくカッコイいですタバコすうとことかキュン死にheart02でした!


亮ちゃんにハートを持っていかれそうでした(笑)heart02


マッチにテゴマスってホントですか?!

山P全米ツアーの後にテゴマス魂ってのはホントですか?私はどっちでも嬉しいですが…(笑)heart02

でももうnews不足すぎてヤバいですなんとかLIVEのDVDで持ちますが…(笑)


ベストヒットアーティストも楽しみです

投稿: WS | 2010年12月13日 (月) 16時34分

♪お返事~~


shineWSさ~ん!


∞魂から1週間では?(笑)

亮ちゃんがタバコを吸ってたsign02リアルにsign02
それはレアな姿を拝めて良かったねっhappy02


マッチのコンサート最終日にテゴマスの2人が駆けつけたのは事実ですが・・
テゴマス魂の情報は不明ですcoldsweats01


LIVE×3!のDVDまであと10日!
アッ、という間ですよっwink

投稿: ミホ | 2010年12月13日 (月) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誰・・・! | トップページ | メン愛 »