« 晴天! | トップページ | 続編! »

2010年12月 5日 (日)

楽日。

東京公演千秋楽sign01



慶ちゃんママも来場で通常と違うこと、あれこれてんこ盛scissors
WSでも放送された”パニパニモンスター”が一唱節多くて
まさかの客席からの手拍子paper



重人も”受けてたじゃ~ん”とアドリブhappy02



最終公演ということもあってかsign02
噛みまくる演者さんが多かったけど
重人はほぼノーミスだったとかgood
出演者に話を振ったりするカーテンコールに
演出の松居さんも登場sign01



で、

慶一郎は松居さんを呼ぶ時に”松居くん”って
まさかの”くん”呼びだそうなsmile



演出家を”くん”呼びsign02(笑)




最後の最後に左右の舞台袖から
クラッカー音と共に金銀テープが発射impactimpact
スタッフのshineサプライズshineだったそうで
ビビリな慶一郎は”知らなかった”happy02と慶んでいたそうですlovely



2週間後の大阪公演はまた完成度を高めていきます!
と、松居さんが言っていたのでお楽しみにwink
って慶智さんからメールを貰ったMちゃんからの中継でしたpaper



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 晴天! | トップページ | 続編! »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさ〜ん、こんばんはnight

慶ちゃん、東京千秋楽おめでとうございますshine

お天気もいいし、やっちゃんママも来られて、サービス精神満載の素晴らしい千秋楽だったようで、見に行かれた方は羨ましいですlovely

また、パワーアップして大阪に来られるようなので、ミホさんも楽しみですねwinknote
大阪千秋楽で、はっちゃける慶ちゃんにお目にかかりたいものですが……願いが叶いますようにpaperconfidentpaper

投稿: チョコビママ | 2010年12月 5日 (日) 18時19分

♪お返事~~


shineチョコビママさ~ん!


東京公演千秋楽!
てんこ盛の公演になったそうで・・・
本当に観に行かれた方が羨ましいですhappy02


大阪公演まで2週間!
ドキドキの毎日ですheart02


チョコビママさんも観に来られることをお祈りしてますhappy02

投稿: ミホ | 2010年12月 5日 (日) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晴天! | トップページ | 続編! »