« 魔性?(笑) | トップページ | 本当に??? »

2010年12月17日 (金)

ゴチ???

重人のポイントは64sign01


みんなはsign02



って重人が訊くから
遣ってみたら私は69sign01




勝ったねっscissors(笑)
ってふざけてる場合じゃぁなくってsmile
64ポイントって言ったら
「自分の才能を信じよう」って文章が添えてあるポイントsign01
今日その「自分の才能を信じよう」って
64ポイントを引き当てた慶一郎って凄いかもgood
この絵が画家の絵じゃぁなくって
shineキラキラshineのアイドルの挿絵だったら笑えたのにねっwink



ちなみに私の69ポイントは
「自分と正面から向き合うことで成長しよう」だってsign01
案外的を射てるのかもcoldsweats01(笑)




大阪公演初日も無事に終り
今夜はみんなでお食事会restaurant
亮ちゃんから教わった焼肉屋pig
はたまたお好み焼きdelicious


こんな時はやっぱ座長の慶一郎の奢りでしょうかmoneybag


よっsign01



慶一郎sign03



太っ腹paper



ってMちゃんの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 魔性?(笑) | トップページ | 本当に??? »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魔性?(笑) | トップページ | 本当に??? »