« あれっ・・・ | トップページ | チェックイン2 »

2010年12月21日 (火)

チェックイン

今日はLIVE!×3DVDのフラゲ日!ネット注文した私には関係ないcoldsweats01


行きます~~paper



『0号室』


舞台は高校時代の回想シーン


夕暮れの美術室イーゼルの前に座り鉛筆を走らせる2人
半袖の白シャツから伸びる重人の腕は艶々全然カッサカサじゃぁない・・・
ってあらぬことを思いながら慶一郎の腕をガン見eye


隣に居る美香のことが気になる重人sign01
おっとスノエクだっnote(KちゃんNEWS)
背景の壁面に映し出される支配人椎名が語りだす(横山くん)


「人生は不公平だ!この2人を見れば、そう思うかもしれませんねっ。」
美術室3人の男子がやってきて
「見ろよっ、美香の絵もはや絵じゃぁないよ、
写真だよ、この躍動感本物みたい」
「さすがお父さんがデザイナー」
「やめてよっ、お父さんは関係ないでしょ」と美香


「それにくらべて重人の絵、これは絵じゃぁない落書きだよ」
「さすがお父さんが引きこもってるだけあるわ」
「やめろよお父さんは働いてるよ」抵抗する重人


立ち去る3人組


「あの・・・」って何か言おうとする美香を遮り
「大丈夫です僕はこの絵がすごく好きですから」と重人


再び椎名が現れ
「恵まれた環境にいる者は幸せになれ、
そうでない者は幸せになれない!本当にそうでしょうか?」


で、

壁面に映し出される2人の絵
(重人の絵は手越画伯か光一画伯並のお手前smile
ここでドラマのテーマ曲が流れ暗転現れる「0号室」
舞台全体をテレビ画面に仕立て登場人物の紹介
(この時のボリュームがデカイのなんのwobbly


左手のドアから現れるキングsign01
懐かしそうに部屋を見渡したかと思いきや
暖炉の棒を持ちツインベットを叩きつける


そこへ



「キ~ング!!」と飛び出しキングを驚かせる重人
(リアクションがいちい大袈裟ですhappy02
「なんで隠れてたんだ」と驚くキングに
「いやぁ久々の再開だからドラマチックなのがいいと思って、テイッsign01
(ここからティッ!(って聴こえる)ってのが口癖な
キモ可愛チックな重人が炸裂で爆笑の渦happy02happy02happy02
「ってか軽く骨の2、3本はイッてましたよ」
と、暖炉の棒で叩き付けてたキングの様子を見てた重人



「いやぁ~懐かしいなぁ元気でした?」
「っていうかキングは何歳なんですか?」
「年は関係ないだろう・・・」とキング
重人のタメ口は許さないキング


「半年振りに点数を計る為に応募したんですか?」
「お前が呼んだんだろう・・・」
と、お互いから呼び出されたと勘違いしている2人



ここで暗転



「キング、やめて~~怖い~~暗い~~
・・・さっきから冷たい物がピチャピチャと・・・」


って、この喋り方がキモ可愛いくって会場は爆笑なんだけどheart04heart04
文字で伝えることは不可能で・・・・
って残念なMちゃんの独り言でした


つづく


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

舞台レポは慶智さんと協力して行っていますpaper

|

« あれっ・・・ | トップページ | チェックイン2 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

慶ちゃんに会ったんですかっ?!

めっちゃ羨ましいですheart02イケメンですよねheart02


話は変わりますが、ミホさんはジャニーズカウントダウンの司会誰かわかりますかshock

まだ決まってなかったら誰でしょうねshock友達たちはみんなNEWSって言うんですが絶対TOKIOとかV6ですよね~(笑)


今日はフラゲ日confident早くみたいですlovely

投稿: WS | 2010年12月21日 (火) 02時05分

ミホさ〜んhappy01

おはよっwink
通勤バスの中で読んでます。
続きが気になるぅuphappy02
LIVE3cdが届くまでに書いてね〜smilesmilesmile

投稿: N美 | 2010年12月21日 (火) 08時40分

ミホさ〜ん、こんにちはrain

今、お昼休みですhappy01
途中までのレポも楽し〜いnotes
今、チェックインだから、次は密室での展開ですねhappy02

楽しみ〜heart01heart01heart01

投稿: チョコビママ | 2010年12月21日 (火) 12時39分

少しでも、レポ書いてくれて
ありがとうございます(*´∀`*)heart01

学ランシーンが、凄い見たかったですぅ~笑
そして、重人の絵も見たかったぁwwwsmiledash
最後の「キング、やめて~」のが凄い読んでて
萌えますlovelyheart02

投稿: チヒロ | 2010年12月21日 (火) 18時17分

♪お返事~~


shineWSさ~ん!


慶一郎は超男前でしたlovely

カウコンの司会NEWSって噂を私も耳にましたpaper
実現すると嬉しいよねっhappy02


♪お返事~~

shineN美さ~ん!


プレッシャープレッシャーwobbly


♪お返事~~

shineチョコビママさ~ん!


チェックイン3までアップしましたよ~paper
読んでねっwink


♪お返事~~


shineチヒロさ~ん!


慶一郎、キモカワ炸裂ですheart01
「キング、止めて~」はSAIKOUupheart04


投稿: ミホ | 2010年12月22日 (水) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれっ・・・ | トップページ | チェックイン2 »