« チェックイン | トップページ | チェックイン3 »

2010年12月21日 (火)

チェックイン2

重人の頬をピタビタと叩くものの正体はナイフ!



明るくなり見知らぬ男がナイフを突き付けていた
突然現れた男に驚く2人
ナイフの男は滝川と名乗り、
人気女性服ブランド『KOSUDA』の専務だといって
ドットのワンピースをバックから取り出す
(コスダってブランド名じやぁ売れそうにねぇー
(@_@)って私)

2人を呼び出しのは実は滝川だった
「洋服を買えっって…?今流行ってる買え、買え、詐欺だ!
『every』でやってた」と重人
(ここでも会場は爆笑)

キングなんてブランドとかには全然無縁だし
お洒落じゃあないし…
って重人が言うと
ブランド『KOSUDA』についてウンチクを語り出す…

流石キング!
ブランドなんかには全然無縁なのに
情報だけはパーフェクト〜ヘェイ!
(キモ可愛い重人のオーバーアクション炸裂(≧∀≦)

ブランドに無縁なキングが履いている靴下だけが『KOSUDA』のもので
「ショック〜っかショック〜」
ってまたまた重人のリアクションに起こる笑い

可愛いのよheart02(笑)

失踪している社長を探して欲しいと
訳のわからない申し出に
当然帰るぞと部屋を出ようとするキング
ナイフを突き付けられる重人
「だから遣られるのは僕だから…」と縮こまる(笑)

社長が失踪したのはちょうど半年前、
あるサイトに書き込みを残したのを最後にいなくなったと語る滝川
半年前っていったら自分達がこの0号室にいた頃のことだと思い出す2人

回想シーンを演じる2人!

社長の小須田は88点を出したプレッシャーからデザインが出来なくなった
判りますと重人が言うと
19点のお前に何故判る!とキングの突っ込み(笑)

滝川はせっかく0号室にいるのだから
0号室の点数で勝負しようという
もし自分より高い点数を出すことができたら、
1億の小切手を差し上げようと・・・

「あれから私はある人に出会って変わった」と言うキング
「男ができた!」
「いや女だ!」
「そっちの趣味?」
「丸裸になってさらけ出すことを教わった」
とキングが言うと
あらぬ妄想をするかのように(私の妄想?)

「丸裸って破廉恥な…!」

と身体を抱きしめる重人のリアクション
(会場はドッカン(〃▽〃))

身体のことじやぁない!とキング
自信ありげにカプセルに髪の毛をエアシューターへ

キング 72点
滝川  85点



つづく!


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« チェックイン | トップページ | チェックイン3 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさ〜ん、こんばんはnight

で、
で、重人は何点sign02sign02

続きが、気になる〜〜〜happy02heart01

投稿: チョコビママ | 2010年12月21日 (火) 22時57分

♪お返事~~


shineチョコビママさ~ん!


重人の点数は最後の最後ですwobbly
もうちょっとお時間を下さいwink

投稿: ミホ | 2010年12月22日 (水) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チェックイン | トップページ | チェックイン3 »