« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月31日 (金)

もうすぐ・・・

















ダーーーーーーッってくるsign02って思ったら




















chuheart01

あけおめhappy01sun



ってsign01
慶一郎は今日も冴えててノリupノリup
カウントダウンの番宣がMC班コヤシゲじゃぁないのが残念だけどcoldsweats01
NEWSメン、テゴマスが担当ってことでgood


カウコン番宣狙いでお化け屋敷
ニャン太を抱いて恐々観ています


「news every」
慶一郎が引き続き出演出来て一安心happy02



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

カウントダウン

今年一年



「アスタラビスタ☆NEWS」



をご愛読いただきありがとうございますhappy01って!
去年の今日も同じ文章を綴っていたけど
やっぱ歴史って繰り返されるんだよねっwink


その時に今年の抱負を語ってた
NEWCD&アルバム&DVD
慶一郎の舞台は実現したけれどgood



NEWS冠番組と慶一郎のドラマが叶わなかったかなっ・・・wobbly



コヤシゲデビューup

コヤシゲデビューup


って騒いでるけど(私が・・)
NEWSグループとしての活動が盛んになれば
それが1番なわけでgood




来年こそはベビー級の難問題



NEWSの冠番組をsign01



で、


最近KAT-TUNの車の新CMを観て
軽いSHOCKを受けたけど



NEWSの新CMもゾヒsign01




ってMちゃんの独り言でした


来年も仲間として繋がっててねっ。うふふheart02


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2010年12月30日 (木)

再会

舞台「0号室」の共演者
有川さんのサンタ舞台を慶一郎が観に行ったそうで
差し入れが「0号室えびせん」だったそうだけど



アップしてくれてる写真には慶一郎の名前sign02



グローブ座とサンケーブリーゼの文字が目に入るんだけど・・・eye
あれが「0号室えびせん」sign02



ガンガン飲みに行ったってbeer
有川さんとじゃぁ年もちょっと離れてるだろうけど・・・
ボーイズトークとかしちゃうのかなっwink
私的には松居さんと慶一郎のボーイズトークを
透明人間になって覗いてみたいかなっhappy02



で、


やっとやっと予約にいったNEWSカレンダー


「ジャニーズカレンダーの予約をお願いしますheart01

「ジャニーズジュニアですかsign02」と店員さんsign01

「えっshockジュニアsign02NEWSです・・・」

「ええっと・・・まだ大丈夫です」と店員さんsign01


ええぇっwobbly

予約が殺到で締め切り間近ってsign02



NEWSカレンダー予約がまだの方はお早めにpaper
ってMちゃんの独り言でした


番組表に「ジャニーズ東西対決」の文字を発見eye
私的には「働きガイ」が良かったかもwink

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2010年12月29日 (水)

言いたいだけ

オーラスsign01




ってモニターに映るコヤシゲの前振り
バスローブ姿でタオルを被ったシゲが光一に見えたの私だけsign02



”言いたいだけ”
モイスチャーミルク配合~noteでは歌ってる慶一郎はそっちのけで
モニターの慶一郎のシャワー姿に釘付けeye


超ーーーーSEXYheart02heart02


ちょいエロなんですけどheart02heart02



客席からもキャーーーーッって同士の悲鳴がupup




ラーメンを一口頂戴って懇願するシゲを尻目に
ラーメンを頬張る姿はまさにはる君そのものsign01
センターステージからメインステージに後進する時
花道のお客さんが拍手もせずに引いてるように見えるのは私だけsign02



それとも見惚れてるsign02



で、

コヤシゲ持ち込み企画book


小山さんカッコいいですgood


流石scissors


お前可愛いなっheart04



って5万人を前に堂々と慶一郎に告白してるシゲ
そりゃぁあんだけ可愛い慶一郎だもん惚れるよなっsign03
ってざっと言いたいだけレポMちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2010年12月28日 (火)

それって・・・

"ガールズトーク"


学校の先生になるならどこの先生がいいか?
ってお題!

シゲがゲストだと話は盛り上がるんだけど
結局まとまらず答えが出ないってお決まりのパターン(-_-;)


「小学生とか生意気でお前・・・とかって言われるんだぞ」
って一人っ子気質のシゲに対し

「可愛いじゃん」って
2人の甥っ子を持つ叔父さん慶一郎は
余裕の発言(^^ゞ

やっぱり慶一郎って大人〜(^^)v


今年を振り返り
DVDを含め映画は100本以上!
海外には3度・・・・
多趣味過ぎて
時間が幾らあっても足らないんだよね・・・って

加藤さん、と!!

それってDo〜なの??(゜o゜;)って
『KちゃんNEWS』を聴いて思ったMちゃんの独り言でした




舞台千秋楽、嬉しっし涙の話を
慶一郎の口からリアルに聴けてドキドキheart02heart02



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2010年12月27日 (月)

複雑・・・

最近の小山っちはオリジナルの曲を作っていますpaper




・・・ってメン愛sign01


オリジナルの曲ってsign02




何度も『メン愛』を開いてはニヤニヤheart02ドキドキheart02
やっぱデビューしちゃうsign02
期待してもいいのheart02heart02heart02ってなhappy02



だけど次の少年倶楽部で披露できるかもってのが



微妙・・・・wobbly



そんなに早く披露しちゃうsign02
嬉しいんだけど
もっともっと焦らされなきゃぁ・・・・・
慶びが半減しちゃうかもwobbly
ってMちゃんの独り言でした



で、

早々と高校合格が決まった姪っ子
携帯買ったばいってpaper
見せてくれた携帯はグリーン
そう、シゲのイメージカラー

着信音はDVDから録音したHappy Music~note
音声が悪いのは音源のせいだよねっsmile


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2010年12月26日 (日)

今更・・・・

舞台レポに悪戦苦闘したりwobbly


慶一郎の指輪に凹んでたりでshock



すっか忘れてたけど今年のカウコンの司会って
KinKi Kidsに決定してたんですねっpaper
嵐の紅白出場で誰が司会を務めるのかsign02



NEWSsign02




って噂もチラホラ耳にしてたから
ちょっと期待してたんだけどheart02




結局元鞘sign03




まぁ、ドームではKinKi魂をやってるし妥当な選択ってかpaper



で、


P誌book
コヤシゲcdデビューも満更じゃぁないかもwink
『言いたいだけ』『パニパニモンスター』の
両A面でYOU達デビューしちゃいなよ~good
ってMちゃんの独り言でした


黒バラ、中居くんが選ぶジャニーズスタメンsign03


嵐、KAT-TUN SMAP マッチ KinKi
タキツバ V6 TOKIO

最後の最後にNEWSを選んでくれた中居くんcoldsweats01


個人名をやりだしたけど・・・
いきなり亀西って・・・coldsweats01
で、松本、櫻井、山下、岡田、は妥当だとして


小山を忘れてねぇsign02ってなsmile

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2010年12月25日 (土)

チェックアウト

小須田賢悟は架空の人物ではありません
ある人物をモデルに作ったキャラクターでした
私はその人にプレゼントをつくりましたが勇気を出せず
渡せませんでした


美香ナレーション



卒業式の日その人に思いを伝えようとしましたが
またあいつらに邪魔されてしまいました
父親が借金をして倒産寸前で苦しい生活を強いられていた
そんな境遇を重人に知られるのが怖くって
思わず”あっち行ってよ・・・”と
本当は心の中で”助けて”



そんな暗闇の中、大山重人は唯一の光でした
美術室で初めて会った時から・・・




重人57点


微妙だなっとキング


どうやったら点数って上がるんですか???


高校の時にちゃんと告白出来てたら80点は超えてただろうなっ・・・
と笑いながら0号室を後にするキング



まぁ、いっかっと重人



暗転 美術室


僕の消しゴム使いますか?
あなた私がデザイナーの娘なのに絵が下手だって
バカにしてるでしょ?こんなの人に見られたら・・・と美香
すごく味があっていい絵でだなっ
よかったら僕の絵と替えてもらえますか?と重人


そこに同級生 重人の絵をバカにする・・・



あの・・
大丈夫です僕はこの絵がすごく好きですから・・
(この辺りから慶一郎は感極まりうるうるweep



ありがとう、と美香



椎名「あなたの人生の価値はあなたにしか分らない
あなたが幸せを感じればそれは人生の勝者なのです」
(横山ウインクwink最後に持っていかれたーーーーっsmile


おしまいpaper



カーテンコール

重人、57点のTシャツを着てshine颯爽shineと登場

が、

涙目weep


泣き虫なんで・・・・

294_2 



長々と愛読いただきありがとうございますhappy02
拙いレポではありますが
雰囲気だけでも感じていただけたら幸いですpaper


レポを手伝って下さった慶智Lさんに感謝chuheart02うふふ。


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

チェックアウト?

現在の滝川の点数33点

才能のあるやつより、
有ると見せかけたやつの方が売れる
世の中バカばっかりだ
吐き捨てる滝川

成功だけが全てだと言う滝川に
それが成功だとしたら悲しい
自分を裏切った成功なんて寂しい

僕は今まで成功なんてしたことはないけれど
最近は頑張れる
昨日頑張った自分が明日も頑張れよ−−と励ましてくれるから
逃げなければ諦めなければ
自分を信じられる
美香さんあなたが教えてくれた言葉です

自分に胸が張れる成功じゃなきゃ
本当の成功とは呼べないと

君の言っていることは綺麗事だと、滝川

警察がやってくる
(千秋楽では演出の松居さんが警官に扮するも反応はなし
キャーキャーヽ(≧▽≦)/って言われたかったろうに(笑))

詐欺容疑で連行される滝川と美香に
今度は自分達の名前で戦って下さい
あなたは独りじゃぁない

部屋を出ようとする美香を呼びとめ

「ずっと・・・ずっと・・・」
と、やっとの思いで告白しようとする重人だが

「好きでした
小須田賢悟はやっぱり私の憧れの人でした」
と美香に言われてしまう

えっ(@_@)とリアクションの重人

重人の髪を勝手に引き抜きエアシューターを送るキング
お前は小須田がのモデルって誰だか判るか?

いや・・と重人

やっぱりお前はバカだなとキング



つづく!


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

えええぇぇぇ・・・・

MステSP


NEWS


超ーーーーー短っsweat02sweat02sweat02



ノリupノリup



shineキラッshineキラshineに輝く慶一郎の指にringを発見eye



X‘masだからshineゴージャスshineにだったらOKだけど
微妙にシンプルなringに軽くSHOCK~MEshock






KARAのダンスに挑戦しようとしてるコヤテゴマス
そのままコヤテゴマスを映しちゃいなよっgood
って思ったMちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2010年12月24日 (金)

チェックイン10

気持ちだけでは人は救えない自分が無力であることを噛み締めろ・・
と美香を連れ部屋を出ようとするチャン


が、

もうすぐここに警察がここにやって来る
女を置いて行った方が身の為だとキングはいう
警察に務めている自分が言うんだから間違いないと


いくらあんたが裏社会のドンでも警官の前で誘拐は不味いだろ
それにこの取引の一部始終は警察へ送られているとキング
美香を連れて行くことは諦めるが30億の損失は補填しなければならない
ブランド『KOSUDA』の経営権を渡せと
さもなくばこの女の命をまた奪いに来るとチャンは言う


重人扮する小須田に対し無力な人間が人を救うには
自分を磨き無力ではなくなることだと言葉を残し「0号室」を後にする
尾上も居なくなる


あぁーーーーぁと解放されたキングと重人の声
キングに警官って本当ですか?と重人
ネットでの批評能力を買われ警察にスカウトされたって(そんなことあるsign02
プロファイリングの見習いでそこで出合ったのが濱野さん
さっきデザイナーの面接に来たあの人だと
小須田を殺したにはこの2人でおそらくこの2人はグルだという
2人は不倫関係のもつれから小須田を殺したと問い詰め


が、

そもそも小須田という人間はこの世には存在しないと滝川
じゃぁこのブラシは誰の物だと問い詰めるキング
そのブラシは自分の物
3年前この0号室を訪れたのが始まりだったと
40歳を越える自分をデザイナーとして雇ってくれる所なんてなく
借金と返品だけが残ったと
そんな時にデザイナーの見習いをしていた美香と出会う



そして若き天才デザイナー小須田を仮想で作り上げ
架空の人物の性格を見事にプロデュースした
そして遂にブラックマーケットのドン、
ドラゴン・チャンとの契約までこぎつけた
チャンの契約の条件は小須田と直接会うことと
ネットで小須田の人気を世界的に有名にすること
最初から自分達を利用する為に呼び出されたことを知ったキングと重人



つづく!





”メリークリスマス☆うふふ


と、久々のツイkissmark名乗ってはいないけど重人だよねっhappy02
久々に繋がってることを確認
やっぱ慶一郎って魔性の男かもheart02heart02
ってMちゃんの独り言でした


「メン愛」


最後に僕から




愛してる。本当に。



で、KOpunch

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

チェックイン9

踊り狂う重人にあなたは面白いとチャン!

契約を急ごうとする滝川に
もう少し小須田と話をしたいと
先週のウ゛ォ-グの記事デザインで大切な事は透明感とありましたが
小須田さんあなたはどう思いますか?

はい、そう思います昔こんなこと思いました
透明人間になりたい
透明人間になって好きな子の部屋を覗いてみたい

美香の方を見る重人
きゃは(〃▽〃)
目が合ったよ↑↑↑
きゃはきゃは〜♪
大はしゃぎ

壊れる重人

滝川にソファーに投げ込まれる(軽っ・・・会場笑)

小須田さん汗が凄い
ジャケットをお脱ぎ下さい
とチャンに促され、上着を脱いでいくうちに
中のダサいTシャツまで見せてしまう

Σ( ̄□ ̄)!

が、意外に斬新なデザインだとチャンに気に入られる

鰻丼の他に他人丼、中華丼、親子丼と日替わりで登場!

チャンは、重人扮する小須田に点数を測らないのかと問う。

チャンは、小須田が死んだという書き込みを見たという
尾上を呼びいれる(千秋楽ここでウインクにチャレンジ!
会場から起こる歓声ヽ(≧▽≦)/15名限定(笑)

尾上は重人はにせものだ!
小須田は死んだ
デザイナーのいないブランドなどは止めて
自分と契約しようと持ちだし、チャンの不興を買う

チャンは、ここにいる小須田が本人かそうでないかは関係ない
自分は有能な人間とビジネスがしたい

もしここにいる小須田が85点以上なら
『KOSUDA』と契約する

そうでなかったら美香を殺して30億を回収するという

チャンの点数は50点!自分のことを必要枠(必要悪?)だという

逃げようとする重人

美香は重人の髪を引き抜いてエアシューターへ

「あなたを信じる」と。

自分の点数は19点だと知っている重人
点数を計っている間時間稼ぎに
今から食事に行こうと提案する
(大阪では新世界の串カツ東京では築地)

重人扮する小須田の点数は86点

あっけにとられる重人

チャンは契約書にサインする

小須田が死んだとデマを流した尾上を
処分すると連れて行こうとする
美香はたまらずさっきの髪は重人のではないと告白してしまう

全て見透かしていたチャンは、美香を連れていこうとする

「助けて」

再び美香の心の声
重人は誰も死なない方法を考えましょうと懇願する

無力な人間は自分の無力を噛みしめろ
取りつく島もないチャン

無力でも救いたいと思ってしまうのは
仕方ないじゃないですか
自分が無力でも美香さんを助けたいと思うのは仕方がない
と再び懇願する重人

つづく!

| | コメント (2)

チェックイン8

濱野のことはなんとか説得したと「0号室」に戻ってくるキング
重人のせいで小須田が失踪してることもバレ
小須田も出てこないと怒りを露わにする滝川


何故午前0時までに小須田を探す必要があるのかを問い詰める重人だが
これ以上関わるなと止めるキング
今夜0時この部屋に香港のドラゴン・チャンがやって来ると滝川


ドラゴンチャンsign01


さすがの君もドラゴン・チャンのことは知っているようだなっ・・・
いえ、すみませんチャン・ドンゴンと間違えてましたと重人(やっぱり~sign03wobbly
そのチャンが『KOSUDA』と提携の契約をしにやってくる
チャンは本人と直接会わなければ契約はしない
30億の保険金が仮契約の時に美香にかけられ
小須田が居ないとなれば間違いなく美香を殺すだろうという


この2人の話は本当だもう帰るぞっと部屋を出ようとするキングに
手話で語りかける重人sign01
(手話と来たかっ色々織り交ぜるよなぁぁ・・・と感心)


こんな私達には何も出来ないと言うキングに
重人を小須田の身代わりになってもらおうと提案する滝川
どこの世界にこんなダサいデザイナーがいるものかと
爆笑するキングと重人


どこの世界にこんなダサいTシャツとパーカーを脱ぎ
鰻丼とプリントされたTシャツを披露
(会場は爆笑happy022日目は双眼鏡をガン見で
Tシャツの奥に隠れた乳○も確認eye(爆))


どこの世界に左右違いの靴下と左右違う靴下を披露
お母さんはラーメン屋sign01って千秋楽にはキングのアドリブ
ラーメン屋は関係ないって重人happy02


美香も重人なら小須田の変わりが出来るというが
そんなの無理ですと頑なな重人
無理なら仕方がないですねっと言いながらも
「助けて」と美香の心の叫びが訴えかける


暗転


「彼女のこんな顔を見たのは2度目だった」と回想~
慶一郎のナレーションの声にキュンheart02
学ラン姿の重人


卒業式、重人は美香に告白をしようとする
(美香さんずっとずっと好きでしたと練習するも
このキメ台詞では何故か変顔sign01勿体ないcoldsweats01
が美香には同級生が絡んでなかなか2人っきりになれない
お前は邪魔だどっか行ってろ・・・
美香もあっち行ってよと・・・そして


「助けて」


と、その時彼女の本当の声が聴こえた気がする
大好きな人を助けられない自分がまた嫌いになった
だから今度こそ彼女のことを助けたい


「0号室」小須田に扮する為にスーツに着替え
shine重人shineが登場(ほぉぉ~~heart02heart02
(黒のスーツにストライプのシャツ赤のチェックのネクタイ
スリムな慶一郎に超~お似合いlovely



ドアがノックされチャンが「0号室」に遣って来た
気合気合と気合を入れる重人sign01
ボディガードを含め4人の男性が部屋に入ってくる
白いスーツの男性をチャンだと思い「ニーハオ」と挨拶
その人じゃぁないと滝川に言われ次々と挨拶をする重人は
「ニーハオ」「シュウマイ」の二言でその場を乗り切ろうとする
「シュウマイ」より「ショウロンポウ」が良かったんじゃぁねぇ?と私pig
「ニーハオ」と連呼する重人に日本語で結構とチャン


小須田さんは美香さんが言ったとおりで人間慣れをしていないが
とても優しい目をしている(そうでしょう、そうでしょう慶一郎は優しいのよっ)
ネット界で話題の人物ですよと
今日一日で飛躍的な検索数で2位です
社長を差し置いて1位はなんだろうと滝川



1位は当然パニパニモンスター~note

LOVE ラブリーさゆり~noteとスイッチが入り踊りだす重人~heart02


つづくsign01


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2010年12月23日 (木)

チェックイン7

小須田は今、行方不明なのではないか?
という噂があるといい出す濱野

もしかしたら、滝川と美香が不倫関係となり、
邪魔になった小須田を殺してしまったのではないか

もし本当に小須田が居なくて
他の者がデザインしたのものを売り出しているとしたら
大変なスキャンダル
服なんか売れなくなってしまうし詐欺罪で訴えられる

黙っていてほしければ、私を『KOSUDA』のデザイナーとして雇えという濱野

帰ったふりをして盗み聞きしていた尾上が飛び出し
こんな事がバレたら大変なことになると
我が意を得たりと美香たちを罵り出ていく

濱野も出て行きそれを追い
滝川、キングも「0号室」をあとにする

残された2人
今の話は本当なんですか?と問い詰める重人
美香はその場にへたり込む
それを介抱しようする重人
(抱きしめる??と余計な心配をする私(-_-;))
美香の腕を取りベッドに連れて行く
(止めて〜〜心の声(笑))

濱野を追いかけて行くキング!
(NANDE×3?2人って知り合い???)
濱野に話かけるキング
ビックリしたわよ急にデザイナーの振りをしろってメールを貰った時には
すみませんでしたと謝るキング

あなたは昔のあなたとは違うんだから
変な事に首を突っ込まない方がいいと忠告する濱野

滝川、美香、小須田の事は引き続き調べて連絡するから・・・と別れる2人。

つづく!

| | コメント (2)

チェックイン6

暗転してシーンは高校バスケ部部室


ロッカーの前、学ラン姿の重人登場~heart04
全然無理なくイケてるhappy02
首にヘッドフォンをぶら下げ今時って感じpaper


そこに同級生の2人が重人の運動神経って本当に酷いよなっ・・・
と言いながら部室に入ってくるが重人がいることに驚く2人
ごめんヒップホップを聴いてて悪口とか聴こえなかったって重人
ヒップホップって何聴いてるの?
言っても解んないよ超~ヤバイ曲、安全○帯~♪
(タイムリーだけど大丈夫?coldsweats01
それヒップホップじゃぁなくねぇ
友達として言わせてもらうけどお前の運動神経は痛いしい
バスケ辞めた方がよくねぇ?って


だけどマネージャーが言ってたじゃん
何かを諦めたらその分自分を信用できなくなるってと重人
それはレギュラーの俺達にいってるの
お前はマネージャーのことが好きなんだろうけど
俺は美香がこいつの背番号のマフラーを作ってるの
見ちゃったんだよねぇ・・・



僕の背番号はデカすぎるって93番のユニフォームを広げる
重人は結局バスケ部を辞めてしまう



再び「0号室」


重人が小須田を誘き出す作戦を思いつく
『KOSUDA』に日頃からデザイナー志望者が絶えないことから
この「0号室」で面接を行いその面接をネットで中継するという
最後に面接をするのは社長の小須田だと
それを観れば滝川と美香が何を遣ろうとしてるのか気になって
小須田が連絡してくるのではないかと重人はいう


もし小須田に合わせろと騒ぎ出したら・・・と心配する滝川に
ここは「0号室」80点以上出さなければ
小須田に合わせる必要はないというキング



では小須田が失踪してることは絶対悟られるなsign01
おかしな真似をしたら命の保証はないと滝川に
遣れるものなら遣ってみろと強気のキングだが
だから遣られるのは僕ですからとビビる重人


早速現れる志願者
1人は「ブランシェ」のデザイナー尾上信二
もう1人はパリで修行をしたという個性的なファッションの濱野京子
キングと重人はネット中継のスタッフということでこの場所に居合わせる
美香は数年前尾上のアシスタントとして働いていたことがある
尾上は美香に対し高圧的な態度をとる
そんな尾上の性格を分析し的確に指摘する濱野に対し
いきり立つ尾上は濱野を追いかけまわすrun



そんな濱野を庇う重人だが尾上に身体を弄られ
「止めろよっ」「ニャン」「止めて」「ニャン」とほぼ無抵抗な状態wobbly
驚くほど弱いなsign01とキングに一蹴punch


80点以上の点数を出した人だけが最終面接を受けれると告げる滝川
尾上が挑戦するが24点爆笑するキングと重人だが
お前は笑うなとキングsmile
78点で合格しなかった濱野は取引を申し出
中継は止めた方がいいと言い出す


つづく!


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2010年12月22日 (水)

脱線

僕たちNEWSからのX‘masプレゼントpresent


NEWSサンタはいつもあなたの近くにheart01
って慶一郎の言葉通りにネットで注文したLIVE!×3のcd
届いちゃいました~~~heart04



発売日にちゃんと届くなんてsign01



遣るじゃんアマ○ンgood



舞台レポが・・・・・・shock(笑)





で、

DVD最初に観たのは当然『言いたいだけ!』
慶一郎のFIRST SHOTの横顔は
神懸かり的なshineshineshine美しさshineshineshine
イニシャルKのイヤモ二にはちょいと笑えたけどねっwink



DISCcd



ギャーーーーーーーーッhappy02happy02


慶一郎が上半身を露わにーーーーーーheart01heart01heart01



ってそこsign03
バスローブを脱ぎ捨てるシーン
そのシチュエーションって女子じゃぁねぇsign02
って思いつつもコヤシゲの企画に乗っかることにしてbleah
ハートheartバッキューンheart04
露わな上半身にハートheartズッキューンheart02なMちゃんの独り言でした



79分、71分、65分って一体何分sign02
短時間じゃぁ語りつくせない


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

チェックイン5

カメラを向けられ中継を遣れと迫られる重人!
何を思ったのか意を決して

「ハンドルネーム、シゲシゲ!
パニパニモンスター歌います」

(ここでWSで流されたあのヲタ踊り!!
あんな生易しい物じやぁなかったけど( ̄□ ̄;)!!)

行くぞぉーーーupupup

L・O・V・E ラブリーさゆり♪

さゆ様さゆ様

お仕置きキボンヌ!!

うりゃほい~note

会場から、待ってました~と、ばかりに起こる手拍子note

踊り狂う重人

止めて~~~

キモ~~~~い

でも可愛い~~~~~~heart02heart02heart02(〃▽〃)!!

やっぱり?(笑)

いっそのことこのパニパニモンスターの芸風で
デビューしちゃいなよsign01ってなsmile

LIVE一時休止
キング・美香唖然
気でも狂ったのかsign02とキング

自分が何でチャットしていたのか思い出し、
昔秋葉の女王と呼ばれた伝説の声優さゆみ姫の歌を…と語る重人

早速さゆみヲタファンの書き込みが殺到し
壁面に映像として流される
頭を抱え込むキング(会場から起きる笑い声)

成果を催促する滝川の携帯に
『KOSUDA』のデザイナー志望者から電話が入り
部屋の奥へ立ち去る

今のうちに逃げましょうと美香に言う重人だが
私は小須田が戻るまでここにいます
私思うんです、逃げても何の解決にならないと
何かを諦めたら、その分だけ
自分を信用できなくなるって

変わってないな、美香さんと高校時代を懐かしむ重人

だからうちではデザイナーは募集してないんですよ・・・
と電話をしながら戻る滝川!

何の電話ですか?

小須田のカリスマ性に憧れて
デザイナー志望者があとを絶たないんです
その美香の言葉にあることを思い付く重人!

暗転

つづく!



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

チェックイン4

美香から聞き出した答えから小須田の人物象を分析
ブランドを立ち上げたのは2年前
88点という高得点を出したのは3年前なのに
何故すぐブランドを立ち挙げなかったのかsign02


3年前は美香さんは何をしていたのかと尋ねるキング
その頃は小さな会社で働いていたと美香

その頃は独り暮らしですかsign02
美香が独り暮らしかどうかに拘る重人sign02
どんだけ彼女に独り暮らしをさせたいんだsign01と突っ込むキング



そこに進展はあったのか・・・と戻って来る滝川sign01
そういえばどこに行ってたの・・・
あっ、電話が掛かっていなくなってたっけ???
重人しか観てなかったってヘエィ!(笑)


出来たsign01とパソコンのエンターキィ
すると『キング的日本概論』というサイトが再び立ち上がる
懐かしいなぁ~と昔のネットの住人だった頃を思い出す重人
今からファッションブランド『KOSUDA』を酷評するとキングsign01
そんなことをしたら『KOSUDA』の名前に傷が付くと慌てる滝川
自信がないのか?自信があるならどんなことを書かれても平気なはずだsign01
と、相変わらず強気なキング


遣ってもらいましょう、私も利用者がどう思っているか知りたいと美香
『ファッションブランドKOSUDAは・・・・・・・』
キングの酷評が始まりそれを読み上げる重人(長い台詞偉いなぁ・・・と感心)



今からUSTREMを使ってここから生中継を行う
0号室からの生中継なら話題性が強いですねっ
重人は小須田がチャットしたくなる中継をしろsign01ってキングの提案に
雑過ぎるでしょ


”無理だよっ 生放送のNEWSキャスターなんて無理だよっ”


って重人に客席から歓声heart04


つづく



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

チェックイン3

0号室の点数で滝川に負けたキング


約束は約束だからと小須田の捜索を引き受けることにpaper
その捜索も今夜0時までに探し出さなければいけないと滝川はいう


何でこんな急いで探す必要があるsign02とキング
すると滝川は腕を縛られ猿轡をされた女性を引き出すsign01
(えっ・・・あなた何処に今までいたの?って私smile


その女性は小須田の妻、美香だと
もし今夜0時までに小須田を見つけられなければ
この美香夫人の命がない
どうしてだかは知らない方が身のためだと滝川



「美香さんsign01



その女性を見て声を上げる重人
こんな縛られてる人がいたら気になってと美香の縄を解く重人
捜索を開始する2人だけど美香のことが
気になって~気になって~仕方ない~note重人
ここで何度も何度も後ろのベッドに座っている美香を振り返る
キングが頭を叩くとその動きを止めれるんだけど
千秋楽ではなかなか頭を叩いてくれずに長い長い(笑)
(キング役の安藤聖ちゃんもドSsign02
可愛い生き物は弄りたくなるよねっsmile



あの女が現れてからお前の様子が変だ知り合いなのかっsign02とキング
高校の同級生とかじゃぁないですよっ・・・あっ~言っちゃったと重人
でも美香さんは僕のことなんて覚えていませんよ
彼女は学園のマドンナで僕は根暗男子
彼女がお姫さまなら僕は村人、
そして噂の台詞キターーーーupupheart04heart04



”彼女がNEWSのやまぴぃなら僕はグッピー”



手越の時は僕はタワシsign01増田の時は僕はラクダsign01
千秋楽では彼女がNEWSの小山なら僕は小熊sign03
って台詞で会場からは歓声と拍手happy02
シゲもあったけど忘れちったcoldsweats01
亮ちゃんは出て来なかったとかsign02coldsweats01



ここでキングが重人に小須田について美香に訊けという
勇気を出してこんにちわ美香さんsign01と声を掛ける重人に
初めましてと答える美香に対しショックを受ける重人
大笑いするキング


小須田に付いて尋ねる重人、
答えようと近づく美香だが


ヘイッsign01


と、美香のことが眩しくてまともに正視できずに逃げ惑う
会話の距離感が変だぞと突っ込むキング
正面から観れないんです・・・
そんなに憧れてたのか?もういいとキング


ヒヤァ~heart02


ヒヤァ~heart02


憧れの美香との接近に壊れる重人
ヒャァ~heart02と苦しげに心臓を押さえる



キングと美香が話している間も
ヒヤァ~heart02を繰り返す重人




キングには申し訳ないけど重人のこの仕草に釘付けheart01heart01



堪らんhappy02




LIVE!×3DVDでは重ならぬ成がタバイらしい
Mちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2010年12月21日 (火)

チェックイン2

重人の頬をピタビタと叩くものの正体はナイフ!



明るくなり見知らぬ男がナイフを突き付けていた
突然現れた男に驚く2人
ナイフの男は滝川と名乗り、
人気女性服ブランド『KOSUDA』の専務だといって
ドットのワンピースをバックから取り出す
(コスダってブランド名じやぁ売れそうにねぇー
(@_@)って私)

2人を呼び出しのは実は滝川だった
「洋服を買えっって…?今流行ってる買え、買え、詐欺だ!
『every』でやってた」と重人
(ここでも会場は爆笑)

キングなんてブランドとかには全然無縁だし
お洒落じゃあないし…
って重人が言うと
ブランド『KOSUDA』についてウンチクを語り出す…

流石キング!
ブランドなんかには全然無縁なのに
情報だけはパーフェクト〜ヘェイ!
(キモ可愛い重人のオーバーアクション炸裂(≧∀≦)

ブランドに無縁なキングが履いている靴下だけが『KOSUDA』のもので
「ショック〜っかショック〜」
ってまたまた重人のリアクションに起こる笑い

可愛いのよheart02(笑)

失踪している社長を探して欲しいと
訳のわからない申し出に
当然帰るぞと部屋を出ようとするキング
ナイフを突き付けられる重人
「だから遣られるのは僕だから…」と縮こまる(笑)

社長が失踪したのはちょうど半年前、
あるサイトに書き込みを残したのを最後にいなくなったと語る滝川
半年前っていったら自分達がこの0号室にいた頃のことだと思い出す2人

回想シーンを演じる2人!

社長の小須田は88点を出したプレッシャーからデザインが出来なくなった
判りますと重人が言うと
19点のお前に何故判る!とキングの突っ込み(笑)

滝川はせっかく0号室にいるのだから
0号室の点数で勝負しようという
もし自分より高い点数を出すことができたら、
1億の小切手を差し上げようと・・・

「あれから私はある人に出会って変わった」と言うキング
「男ができた!」
「いや女だ!」
「そっちの趣味?」
「丸裸になってさらけ出すことを教わった」
とキングが言うと
あらぬ妄想をするかのように(私の妄想?)

「丸裸って破廉恥な…!」

と身体を抱きしめる重人のリアクション
(会場はドッカン(〃▽〃))

身体のことじやぁない!とキング
自信ありげにカプセルに髪の毛をエアシューターへ

キング 72点
滝川  85点



つづく!


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

チェックイン

今日はLIVE!×3DVDのフラゲ日!ネット注文した私には関係ないcoldsweats01


行きます~~paper



『0号室』


舞台は高校時代の回想シーン


夕暮れの美術室イーゼルの前に座り鉛筆を走らせる2人
半袖の白シャツから伸びる重人の腕は艶々全然カッサカサじゃぁない・・・
ってあらぬことを思いながら慶一郎の腕をガン見eye


隣に居る美香のことが気になる重人sign01
おっとスノエクだっnote(KちゃんNEWS)
背景の壁面に映し出される支配人椎名が語りだす(横山くん)


「人生は不公平だ!この2人を見れば、そう思うかもしれませんねっ。」
美術室3人の男子がやってきて
「見ろよっ、美香の絵もはや絵じゃぁないよ、
写真だよ、この躍動感本物みたい」
「さすがお父さんがデザイナー」
「やめてよっ、お父さんは関係ないでしょ」と美香


「それにくらべて重人の絵、これは絵じゃぁない落書きだよ」
「さすがお父さんが引きこもってるだけあるわ」
「やめろよお父さんは働いてるよ」抵抗する重人


立ち去る3人組


「あの・・・」って何か言おうとする美香を遮り
「大丈夫です僕はこの絵がすごく好きですから」と重人


再び椎名が現れ
「恵まれた環境にいる者は幸せになれ、
そうでない者は幸せになれない!本当にそうでしょうか?」


で、

壁面に映し出される2人の絵
(重人の絵は手越画伯か光一画伯並のお手前smile
ここでドラマのテーマ曲が流れ暗転現れる「0号室」
舞台全体をテレビ画面に仕立て登場人物の紹介
(この時のボリュームがデカイのなんのwobbly


左手のドアから現れるキングsign01
懐かしそうに部屋を見渡したかと思いきや
暖炉の棒を持ちツインベットを叩きつける


そこへ



「キ~ング!!」と飛び出しキングを驚かせる重人
(リアクションがいちい大袈裟ですhappy02
「なんで隠れてたんだ」と驚くキングに
「いやぁ久々の再開だからドラマチックなのがいいと思って、テイッsign01
(ここからティッ!(って聴こえる)ってのが口癖な
キモ可愛チックな重人が炸裂で爆笑の渦happy02happy02happy02
「ってか軽く骨の2、3本はイッてましたよ」
と、暖炉の棒で叩き付けてたキングの様子を見てた重人



「いやぁ~懐かしいなぁ元気でした?」
「っていうかキングは何歳なんですか?」
「年は関係ないだろう・・・」とキング
重人のタメ口は許さないキング


「半年振りに点数を計る為に応募したんですか?」
「お前が呼んだんだろう・・・」
と、お互いから呼び出されたと勘違いしている2人



ここで暗転



「キング、やめて~~怖い~~暗い~~
・・・さっきから冷たい物がピチャピチャと・・・」


って、この喋り方がキモ可愛いくって会場は爆笑なんだけどheart04heart04
文字で伝えることは不可能で・・・・
って残念なMちゃんの独り言でした


つづく


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

舞台レポは慶智さんと協力して行っていますpaper

| | コメント (5)

2010年12月20日 (月)

あれっ・・・

慶一郎!

私の方観てこんなリアクションしたよね?

寒空の下出待ちすること50分
またまた新幹線に乗り遅れ慶一郎を待つことに・・・

で、

スーッと目の前に一台のタクシー
慶一郎は松居さんと2人乗りで後部左側のシート!
だけど何故か視線は右側・・・

私と目が合ったよね?

たった一瞬のことだったけれど
一つの大きな仕事をやり遂げ
達成感に漲る慶一郎は

超〜〜男前(≧∀≦)

で、

やっぱり爽やか〜♪

無意識に「慶ちゃん!」って叫んでいた私です(笑)

お約束の赤黒チェックのシャツにはちょっと笑えたけどね(^o^)

最後のカーテンコールで慶一郎の"嬉しっし涙"をも吹き飛ばし
号泣してた松居さんも笑顔です!

号泣して慶一郎と
しっかり抱き合っってたの羨ましいぞ・・・

慶一郎は演じてる最後辺りには
感極まってきててちょっとウルウル(T-T)
最後扉に引っ込んで行く時には合掌!

カーテンコールでは
「泣き虫だから・・・すみません」ってキャストに謝っていたけど
もっと泣いていいんだよって
ドSなMちゃんの独り言でした

つづく!



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

千秋楽

いよいよ、



舞台「0号室の客~帰ってきた男~」の千秋楽ですpaper




今朝はまだ慶一郎はツイってないから
きっとまだ眠っているのかなっhappy02
みんなの夢に借り出されて忙しかっただろうからねっwink
私の夢にも誰だかジャニーズっぽい男性が出て来たけど



あれは誰sign02ってな(笑)





昨日は1階7列目っていう重人の目の高さの座席だったから
ここで双眼鏡で覗いたら変態だよなっcoldsweats01って周囲をキョロキョロeye
やっぱこの位置で双眼鏡を使ってる人はなしdownってことで



自重自重wobbly




今日は幸か不幸か2階B列sign01
双眼鏡でガン見するには絶好のポジションscissors
穴が開くほど慶一郎をガン見するぞーーーーーっheart02heart02



慶一郎覚悟しいやっpunch



ってMちゃんの独り言でした
重人のツイでの売り込み効果かsign02
”100POINT BOOK”は売り切れでしたsign03
やるじゃん慶一郎good



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

最後の夜。。。

重人の最後の夜って言葉を聴くと・・・



本当に終わっちゃうんだなぁぁ・・・



って、



どんなに忙しくっても



合間にコメントをちゃんと読んでくれてた慶一郎





本当にありがとう





今夜もみんなの気持ちに寄り添うように遅くまでのツイ・・・




失うのが怖くって画面メモに保存




慶一郎の優しさが滲み出ていて




涙が・・・・




今夜は夢でお前と、、、、


うふふ。愛してる。本当に。おやすみ。重人より。






・・・・・って眠れないよっ・・・・・








ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2010年12月19日 (日)

バッキューン

重人sign01




shineshineかっこ良すぎshineshineて記憶がないwobbly(笑)



3度目のカーテンコールで
まさかの慶一郎のウインクwinkゲットしました~~~heart02heart02heart02



やったねっhappy02happy02



映像出演の横山くんがやるウインクに刺激された役者さん
自分もウインクで歓声を浴びたいと奮起paper
劇中慶一郎しか観ていない私は全然気づかなかったけどcoldsweats01
15人位のリアクションがあったと袖に引けてから喜んでいたそうですsign01



その話の下りから最後の最後に慶一郎のウインクwink
遣らないのかぁぁ・・・って半分諦めてたから
ドアを閉めようとしての振り向きざまの慶一郎のウインクに



ハートバッキューンheart02heart02heart02



それにしても舞台に立つ慶一郎は完全に大山重人になりきっていました
ちょうど今夜の公演が30公演目だったそうで
重人の人格もすっかり出来上がっていたようで
完璧だったと思います
(一度しか観てない私が言うのもなんだけど)



おっと重人のツイkissmark
今夜は肝臓にきそう・・・beerって言ってたから
今夜は遅くまで暴れちゃうsign02
舞台でもパニパ二モンスターで大暴れしてたけどねっupup


昨夜が焼肉で胃にきていま腸にきてるcoldsweats01って言ってたけど
明日は二日酔いの千秋楽sign02
それはそれで面白いのかもsmile
ってMちゃんの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

タバイ

開演20分前…

私の「0号室の客」が幕開け!

心臓が爆々

タバイ(〃▽〃)

| | コメント (0)

2010年12月18日 (土)

本当に???

目もぱっちり。



いつもより大きい目してるわ。





ってsign03
重人のツイkissmarkに思わず本当にsign02って突っ込みsmile


大阪公演重人のテンションはMAXupup
東京公演とは多少変更になり大阪仕様になっているとのことgood



で、

今日焼肉にスイッチが入った重人
そのパワーを明日の舞台にpaper
ってMちゃんの独り言でした



重人のツイの感じじゃぁ
千秋楽で感極まって泣きそうなご様子wink
期待してるよ~慶一郎~heart02heart02


さてさて大阪行きの準備しまっす~pig



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2010年12月17日 (金)

ゴチ???

重人のポイントは64sign01


みんなはsign02



って重人が訊くから
遣ってみたら私は69sign01




勝ったねっscissors(笑)
ってふざけてる場合じゃぁなくってsmile
64ポイントって言ったら
「自分の才能を信じよう」って文章が添えてあるポイントsign01
今日その「自分の才能を信じよう」って
64ポイントを引き当てた慶一郎って凄いかもgood
この絵が画家の絵じゃぁなくって
shineキラキラshineのアイドルの挿絵だったら笑えたのにねっwink



ちなみに私の69ポイントは
「自分と正面から向き合うことで成長しよう」だってsign01
案外的を射てるのかもcoldsweats01(笑)




大阪公演初日も無事に終り
今夜はみんなでお食事会restaurant
亮ちゃんから教わった焼肉屋pig
はたまたお好み焼きdelicious


こんな時はやっぱ座長の慶一郎の奢りでしょうかmoneybag


よっsign01



慶一郎sign03



太っ腹paper



ってMちゃんの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

魔性?(笑)

夜中に

「大阪に着いたよ〜ん♪」ってツイってる重人!!

今日の朝一で大阪入りするとばかり思ってたのに

迂闊だった( ̄□ ̄;)!!

夜中にツイるなんて反則だぞ!!
って速攻重人にダメ出し(笑)

それにしてもツイる慶一郎の可愛いいこと(≧∀≦)
これが計算じゃぁなきゃ魔性の男?
んなわけはないか!
ってMちゃんの独り言でした(笑)




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2010年12月16日 (木)

一転。。。

キラッshineキラshineのアイドル仕様から一転
今日の慶一郎は爽やか知的なキャスター仕様paper
薄いグレーのスーツがお似合いで今日も



heart02男前heart02



キャスター勢と並び鎮座する姿は
昨日観客を煽ってた人と同一人物とは思えないけどねっsmile


「every」ここでも回転寿司の話題sign02
慶一郎が寿司店に入社したのってeveryだったsign02
って混乱したけど
「小山さんは仕事で回転寿司の店員を体験したことがあるそうですね」
って藤井アナのコメントに・・・



あっ、慶一郎が回転寿司のお店に入社したのは
「働きガイ」だったよなsign01って蘇る記憶coldsweats01




で、

いよいよ明日は「0号室の客」大阪公演開幕ですsign03
キャスター仕様からまた一転してオタク仕様にwink
明日まで冷え込みが厳しいそうなので
大阪公演に行かれる方は寒くないようにお出かけ下さいpaper
ってMちゃんの独り言でした(←お前もなっsmile


まぁ、慶一郎に逢えるなら寒さも感じないかっheart02heart02


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

( ̄□ ̄;)!!

NEWS見てたら・・・

−23、7度!ってどんな寒さ!!(゜o゜)/


ベストアーティストの裏側に密着って!
今朝の「ズームイン」
3倍速で早送りするものの
NEWSやKAT−TUNはチラッとも映らず…

えっ!

見逃した?



って思わず最初から見直した私( ̄□ ̄;)!!
二度見直すも

"ないものはない"(走魂、手越風に(笑))


嵐の映像を30秒でも割いて
NEWSを流して欲しかったMちゃんの独り言でした(-_-;)

KAT−TUNは???(笑)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2010年12月15日 (水)

意外?

ベストアーティストnote



NEWSはどんな衣装で現れるかsign01
って期待してたけどheart04
意外とカジュアルな衣装でしたねっpaper


グループ紹介ではドーム魂をやっててよかった・・・・confident
赤坂さんのナレーションに
小窓で5千万を連呼する慶一郎に笑いつつ
横を向いたり後ろを向いたり
何故か落ち着きのない慶一郎に



ちょいとダメ出しpunch



だけど、ファンの歓声を浴びて歌う慶一郎は
shineイキイキshineとしててとっても嬉しそうでhappy02



笑顔がheart02最高heart02



中央のステージに移動する時は
完全に智久に被っちゃってたけど
その後はバッチリ抜いてくれてテンションheart04heart04
断トツと段違いって誰かが歌詞もバッチリ間違ってたけどねっsmile



日テレってことで
意外と慶一郎を抜いてくれてたmovieさんに感謝
マッスーと慶一郎のほのぼのチームに
ほっこりsunMちゃんの独り言でした



10代の支持が圧倒的ってのが意外・・・wobbly(笑)

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2010年12月14日 (火)

あれっ・・・

いよいよ



「ベストアーティスト2010」の放送が明日になったけど
今更出演者を観て∞が出ていないことに気付く私coldsweats01
まだツアー中だうから無理なのかなぁ・・・って思いつつ
スケジュールでは明日はLIVEの予定はなしsign01


∞魂がないってことは亮ちゃんはNEWSとして出るってかsign02
番組表では嵐は3曲福山はメドレーnoteって
時代を彩ったアーティストの扱いは華やかだけど
NEWSは名前さえ載っていないshock



まぁ、年功序列ってかcoldsweats01




亮ちゃんが出るかの心配もだけど
智久日記が10日から更新されてないけどwobbly
もう帰って来てるよねっsign02



昨日の「少クラ」収録movie
慶一郎は王子様のような衣装を着てたそうだけど
衣装が王子様みたいで
慶一郎が王子様みたいなわけじゃぁないんだsign03
って突っ込みを入れたMちゃんの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

???

「KちゃんNEWS」

オープニングに間に合わなかった私(-_-;)
マッスーが発表する!って言ってるところが
耳に飛び込んで来たけど…

マッスーが発表??

智久ソロの後はテゴマス!ってか…
やっぱり勘ぐってしまう私(-_-;)

で、

ラジオ中盤になっても
一向にマッスーは発表する気配もなく
最後の最後の"ガールズトーク"
プロポーズの言葉は…ってお題に
「増田になって下さい!」って…???

これ??

発表するって…??

これ!!

いったい何だったんだ…ってああ勘違いの
Mちゃんの独り言でした(゜-゜)

| | コメント (2)

2010年12月13日 (月)

メン愛

マッスーが舞台に来てくれた話はいいとしてgood
「ブヒブヒ」連呼は如何なものかとcoldsweats01
まぁ、慶一郎もすぐに謝ってるから



此度は許すsign01



ってなwink
で、慶一郎が食事をしてる横で
お腹が減ってきたマッスーが食べるのを我慢した



”謎の我慢”って・・・・sign03



どんな我慢だろうかdelicious
流石に余所の舞台に遊びに行って
ご飯を食べるってのは気が引けたんだろうねっpaper




で、

『every』では青森にapple『働きガイ』ではかっぱ寿司へと
舞台の合間に超忙しい・・・・run
だけど舞台の方は大丈夫coldsweats01って
自分が観に行くからってちょいと不安なMちゃんの独り言でしたsmile


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

1月2日。。

朝一に慶智さんからmail



正月2日に『働きガイ大百科SP』
慶一郎が体験入社でレポのお仕事に取り組んだそうですpaper
前回”きのこのこやま”を懸命に作っていた
慶一郎を思い出すけど・・・・



今度はどんなお仕事にチャレンジしたのかなっsign01



TV誌によるとbook
外食産業がテーマだそうで
『今、儲かってる外食ベスト10』を紹介していくそうだけど
その中の1社に体験入社しちゃうのかなっsign02


市場調査とかしてeye
またまたshineNEWSのshine小山慶一郎shineだってsign01
どこかで囲まれたりしちゃうかもsmile



正月から慶一郎に逢えるheart02heart02ってupupしたけど
『働きガイ』=『テレビ東京』ってことは
こっちじゃぁ拝めないってdowndownした
Mちゃんの独り言でしたcoldsweats01


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2010年12月12日 (日)

誰・・・!

受験生の姪っ子が必死扱いて何やら作成中



NANDA×3sign02



って覗きこんでeye目にしたものは・・・・

288


sign02(背中は姪っ子)


昼の3時から6時間掛けてこの程度らしいけど・・・・



sign02(しつこい)



当然オキニheart02のシゲらしいけど
言われなきゃぁ解んないってな・・・・smile



受験勉強したらsign01って言うかわりに
慶ちゃんはsign02って注文したのは言うまでもないsmile

273


で、

ベストアーティスト2010note
曲目の発表があっていましたが
NEWSは「希望~Yell~」と「Fingthing Man」の2曲でしたねっ
久々のNEWS楽しみ~~heart04なMちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2010年12月11日 (土)

(--;)

重人がkissmarkツイってないから



「0号室の客」のツイッターは静かなのかなっ・・・coldsweats01と思いきや
ここぞとばかりに売り込もうとツイるお嬢さん達sign02
ってか私もツイってるからお嬢さんだけじゃぁないかっsmile



だけど重人がツイってないと張り合いがないよねっwobbly



大阪に行ったら呟くって言ってるけど
呟きが再開するってことは
終りの始まりってことで・・・・



なんとも複雑weep




で、

マッチのコンサート最終日
後輩が12名も駆けつけたとかで・・・・
その中にテゴマスの文字を発見eye
字数的なこともあるんだろうけど
テゴマスって書いてあると


智久ソロの次はテゴマス始動sign02
NEWSとしての活動が遠のくなぁぁぁ・・・・
って変に勘繰っちゃってるMちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

・・・

「すみませんでした」






って消え入るような慶一郎coldsweats01


『少クラ』”ジュニアにQ”
小6の時にジュニアにQに出てサンタさんはいる!
って話をしたら小山くんと中丸くんにサンタはいないよ・・・
みたいな空気を出されショックだったshockって京本くん
お母さんにその話をしようと思ったけど・・・
って京本くんの発言に
「お父さんにはsign02」って探る中丸くんと
「良かった良かった」って安心する慶一郎に爆笑happy02



今夜の『少クラ』はテーマがX‘mas
ドレスコードの慶一郎はshineキラッキラshine




スーツを着せたらheart01NO1heart01




そんなドレスコードで歌うnoteSNOW EXPRESS
復活魂で初めて聴いて慶一郎の歌声に堕ちた瞬間heart01heart01
黒いツナギの茶髪の慶一郎が蘇るlovely



”ジュニア選手権”で慶一郎の女の子役を見たかった
Mちゃんの独り言でしたsmile



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング



内容のない『メン愛』はジェラシーを感じるほど愛が溢れてたよっhappy02

| | コメント (2)

2010年12月10日 (金)

なんでやねん!

45分前にスタンバって廊下に出たら誰も居ず
ジュニアに遅い!って言ってたら

開演5分前にガウン姿で
「あれ、早いね」って楽屋に戻って来た光一に
「なんでやねん!」って突っ込みを入れた剛!

で、

ここに来て気付いたんだけど
コンタクトを入れるのを忘れたって(゜-゜)剛
ステージ上でコンタクトを入れる

☆ハプニング☆

なんでステージ上にコンタクトがあるのか?
って突っ込む光一に

ズレた時に・・・

光一くんもズレた時にあるでしょ?
って剛が言うと
僕ねは飛んでくるのを装着するから・・・
とお得意のゼスチャー(〃▽〃)

鏡なしでコンタクトを入れる剛は
光一を見つめ入った?って顔!
なんで俺に聞くねん・・・って光一
2人が見つめ合う度に起こる歓声と悲鳴↑↑

なにがキャーやねんって照れる光一?(笑)

自分の輝きが眩しくって視力が落ちちゃったと言う剛に
いやいやそれは横にいる俺が輝いてるからでしょう!と光一

じゃあ光一の目が悪いのは
俺が輝いてるからだな!って

お互い褒めてるんだか
笑いにしてるんだか・・・

これがオープニングのMC
だから真夜中様になるはずだよって(←しつこい(笑))


今日は少クラ♪って慶智さんからのメール(^^ゞ

慶一郎モードにチェンジの
Mちゃんの独り言でした

| | コメント (0)

訂正?

泡神様って書いたけど・・・

泡髪様?

ってハタと気付いた(-_-;)
まだまだ電車に揺られる正真正銘
真夜中様のMちゃんの独り言でした(笑)

| | コメント (2)

2010年12月 9日 (木)

(-_-;)

泡神様!

キンキ魂♪
Wアンコールに現れた光一さんは
バスローブにシャンプー姿( ̄□ ̄;)!!

「すみません、お客さんが帰らないんです」って
スタッフから呼び戻されてシャワールームから
ステージに登場!

「いやーージャニーズ初でしょう!」って剛さん。
NEWS魂でも亮ちゃんがバスローブで現れたことはあるけれど・・・
シャンプーをして泡まみれで現れた人は光一さんが初?('∇')

で、泡神様と命名された光一さん
今日は泡神様からお言葉を頂きましょう。
と剛が振ると
光一はFamlyの歌詞を羅列…
後ろ向きで聴いていた剛の笑い声と
「お前ただ歌詞を言ってるだけやないか」って突っ込み!

剛が真面目に締めてる横で髪を泡だてる光一さんに起こる笑い(^-^)
「何やってんねん」って剛!

じゃあ、お前やれ!って光一に振るも
泡まみれの姿では何を言っても説得力がない
(-_-;)ってこの下りの繰り返し

結局Wアンコールが20分もあって
真夜中様のMちゃんの独り言でした・・・

長いよ(笑)

| | コメント (0)

2010年12月 8日 (水)

元彼・・・

智久は髪を切ってソロ活動始動sign02


で、

LIVE!×3のDVD発売情報とかメール伝言板が届く中
ちょっと脱線して明日は冬の風物詩のKinKi魂へ===3
重人もツイってないし・・・


まぁ、いっかwink



初日の今日rain
参戦した方がブログにアップしてたけど
シングル曲がメインで構成sign02
まぁ、アルバム出してないから当然だけどwobbly
6時30分からの開演で
その方が終りましたってアップしてたのが9時28分頃



恒例の3時間コースsign02って



で、当然私は真夜中様wobbly
ってメール伝言板mail
”オフィシャル観賞ツアー”ってネーミングが微妙じゃぁねぇcoldsweats01
って思ったMちゃんの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

↑↑↑

LIVE!×3

DVD発売に先駆け
「恋のABO」が流れたそうです(^^)v

慶一郎のビジュアルは☆最高☆で
笑顔をたくさん抜かれてます(^o^)
ってテンション↑↑↑のメールが!

慶一郎のCALLは
「YOUたちラストだよ〜♪」だそうだけれど・・・
「お待たせ・・・」が聴きたかったかも
ってMちゃんの独り言でした(^^ゞ

| | コメント (0)

2010年12月 7日 (火)

2010

雑誌はすでに1月号sign01


ドル誌3冊読むの忘れてたwobblyって焦ったけど
あいつが居たflair(中3の姪っ子からwink


P誌では2010年の10大NEWS
やはり久々のコンサートを挙げてるメンバーが多かったけど
漢字一文字で表すとsign01ってところでは
メンバーそれぞれの感じ方の違いが現れてるなぁぁって納得paper


智久は『華』

シゲは『回』

慶一郎は『跳』

亮ちゃん『溜』

手越『動』

マッスーは『寅』ってsign02年男だったのは分るけど・・・・(笑)

P誌は慶一郎の写真がちょっと残念downdown
慶一郎って体重が60kgもあるように見えないけど・・・・


”NEWS PICE”

『KちゃんNEWS』の収録風景
普段は観ることの出来ない収録の風景
慶一郎の素の一面が垣間見えてgood
カメラを意識してないからか穏やかで優しい表情してるよねっhappy02


W誌で笑えたのはどんな女の子だったほっとけない?って質問に
コンサート中にめちゃめちゃ近くにいるのに
こっちを見てくれない人(笑)って答えた慶一郎sign01


今度はその手でいっちゃうsign02

めちゃめちゃ近くにいるのにsign02

絶対無理coldsweats01



”NEWS便り”

地震、雷、火事、○○に当てはまる言葉はsign02って問に
ジャニーって答えた智久に爆笑happy02
遊園地彼女と乗るならジェットコースターor観覧車
観覧車しか乗れないって答えた小山さん。とsign01


D誌は2010年を振り返ってメンバーからメンバーへのメッセージ
シゲへ「2010年は釣りに連れていってくれてありがとう!
今年は魚だけじゃぁなくオレのことも釣っちゃってねheart01
ってマッスーSAIKOUup

亮ちゃんは未だにマッスーの携帯番号とメアドが分らないと告白
智久から慶一郎へ「政界!」ってsign03
それはちょっと・・・・coldsweats01
って思ったMちゃんの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

SAIKOU↑↑↑

じいじ





ばぁば




・・・ってsign01マッスー可愛い~~heart04
『KちゃんNEWS』
今夜はマッスーにシゲのWゲストpaper


”ガールズトーク”
結婚したら奥さんを何て呼ぶかsign02
自分は何て呼ばれたいかsign02って話題から
マッスーがお爺ちゃんとお婆ちゃん呼びに
切り替えるタイミングがなくって
ずっとこう呼んでたって
結構大きくなってからは・・・(突然舌が縺れて)



ばばあってsign01



いきなり反抗期になっちゃったsign02
ってシゲから突っ込み喰らってましたsmile
じいじとばぁばなんて
「ジブリ」作品ぐらいでしか聞いたことがないってシゲwink
結局今は、ばぁばちゃんって濁して呼んでるって笑ってましたhappy02


で、

オヤジがお爺ちゃんのことをオヤジって呼んでたから
俺もそうなるべきかなぁっ・・・って話から
じゃぁシゲはお父さんのお父さんのことを
オヤジって呼んでたってことsign02ってマッスーの発言に



「そこ誰も迷ってねぇから」



って慶一郎の鋭い突っ込みに
笑って誤魔化すマッスーがSAIKOUup



3人でこの尺短いなっ・・・って慶一郎に
小山忙しいんなら帰ればいいじゃんってマッスーもSAIKOUup





”フツオタ”
マッスーがラジオネームを繰り返し言ってくれるので嬉しいです
ってお便りにも


お前も言えよってことでしょsign02



ってマッスー節impact炸裂
超ー笑えたMちゃんの独り言でした
慶一郎が必死で仕切ってるのも笑えたってなwink



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2010年12月 6日 (月)

やれやれ。。。

慶一郎の舞台の東京公演が終りツイも暫くはお休みで
寂しい反面ちょっとホッと出来るsign02って思ってたら



智久のWORLD TOURの申し込み用紙がmoneybag
公演スケジュールを観ながら
これがNEWS魂だったらなぁぁ・・・・って正直思ったりconfident
これだけ智久にスケジュール押さえられてたら



コヤシゲの来春デビューは無いsign01ってなsmile



それにしても4月9日がマリンメッセ福岡での公演ってsign03
この日の応募数ってどれ位になるんだろうwobbly
前回の智久のソロ魂には慶一郎はお仕事で行けてないから
智久の誕生日祝いも兼ねて福岡まで来ちゃったりしないかなぁぁぁ~heart02



なんてなsign01




で、

「メン愛」
舞台を心の底から楽しめ
笑顔で千秋楽まで頑張れた慶一郎
舞台が好きだって確信した慶一郎に
次の舞台のお仕事が舞い込むように
大阪公演も気張りぃやpunchって思った
Mちゃんの独り言でした


大阪に行くから待っててやーpaper



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

続編!

贈られてきたメール続編paperwink


『0号室の客』



千秋楽だから無礼講sign02


っていうくらい吉本の舞台並みに起こる笑いhappy02
その笑いもツボじゃぁなく・・・・
笑いの元は全て重人heart02
重人が一言発する毎に起こる笑いsign01


そこ笑う所じゃぁないだろうwobbly
って所でも笑うhappy02笑う
もう千秋楽だからお客さんもお構いなしsign02ってか



全開sign02ってなsmile



パニパニモンスターで起こった手拍子
スーツで現れた重人には”うわぁ~カッコいい~lovely
って溜息交じりの声heart04



やっぱ会場はほぼ慶担sign02wink



でも、他のキャストさん達もお構いなしにノリノリup
これって慶一郎の人徳ってかsign02wink

って、カーテンコールで締めるように促されたのに
グダグダで結局”また一緒に何か遣りたいですねっ”
って言って慶一郎とハグした松居さんが羨ましい
Mちゃんの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2010年12月 5日 (日)

楽日。

東京公演千秋楽sign01



慶ちゃんママも来場で通常と違うこと、あれこれてんこ盛scissors
WSでも放送された”パニパニモンスター”が一唱節多くて
まさかの客席からの手拍子paper



重人も”受けてたじゃ~ん”とアドリブhappy02



最終公演ということもあってかsign02
噛みまくる演者さんが多かったけど
重人はほぼノーミスだったとかgood
出演者に話を振ったりするカーテンコールに
演出の松居さんも登場sign01



で、

慶一郎は松居さんを呼ぶ時に”松居くん”って
まさかの”くん”呼びだそうなsmile



演出家を”くん”呼びsign02(笑)




最後の最後に左右の舞台袖から
クラッカー音と共に金銀テープが発射impactimpact
スタッフのshineサプライズshineだったそうで
ビビリな慶一郎は”知らなかった”happy02と慶んでいたそうですlovely



2週間後の大阪公演はまた完成度を高めていきます!
と、松居さんが言っていたのでお楽しみにwink
って慶智さんからメールを貰ったMちゃんからの中継でしたpaper



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

晴天!

いよいよ、最終日!

重人のラストを飾るような晴れ渡るお天気(^^)v

最終公演に臨む慶智さん曰わく
悲しいほどの晴天だそうです

私は遠く離れてはいるけれど
繋がってるこの空の下で慶一郎の記念日が
無事に笑顔でその時を迎えられますように
と願うMちゃんの独り言でした

| | コメント (0)

2010年12月 4日 (土)

笑顔。。。

11月13日から始まった


『0号室の客」』


東京公演も最終日



思えばあっと云う間でした





今日観劇に行った慶智さんによると
「重人っていう役柄が育ってる」って感じたそうで
「演じるって凄い」ともgood


慶一郎が笑顔でいられるのも
気持ち良く演じられてるからなんでしょうねっhappy02


東京での最終公演
最近は泣かない慶一郎でつまんないけどsmile
笑顔でその時を迎えてねっ
って矛盾してるMちゃんの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

来場!

本日昼の公演にマッスーが来場!

やったね(^o^)

で、

恒例の"彼女がNEWSの山Pなら"の台詞が
マッスーにチェンジ!

その時マッスーがどんな顔をしてたのかは不明だけど…(笑)

さて、

残るは智久と亮ちゃんだけど…
亮ちゃんは大分に居るから無理として

智久さん…

YOUも観に行っちゃいなよ〜(^^ゞ
ってMちゃんの独り言でした!

| | コメント (2)

えっっ・・・

さくら~note



って

shineキラキラshineのニットを着た
shineキラッキラshineの慶一郎のさくらガールcherryblossom
歌ってる慶一郎の左に居るのはsign02



sign02



って目を凝らしたらトッツーsign01


髪どおしたのsign03




で、

慶一郎のscissorsscissors久々に観たかもwink
カメラに映る慶一郎の目力がアップしたように思えたけど
これって舞台効果かなっgood
歌い終わりにもscissorsscissors
脱ヲタクでアイドルを楽しんじゃってるsign02ってなwink


テーマの「2010年」を振り返って・・・・
B.I.Shadow松村くんから
LIVE!×3の時の指のポーズを誉められ
普通に照れる慶一郎に萌え~heart02


2010年を「伝」という文字で表した慶一郎paper
やっぱ2010年はキャスターというお仕事を頂き
新しい分野へのチャレンジってことで
飛躍の年だったんだなぁ・・・punch
と改めて思ったMちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2010年12月 3日 (金)

Mステ♪

BIRTH YEAR SONGSnote



1994年・・・って言ったら16歳になるのかなっsign02
TUBEの前田さんに”おじいちゃん”ってsign01
・・・・さすが高校生恐るべしcoldsweats01


AKBも出てたけどあの発言から
誰かさんを観るのはちょっと勘弁coldsweats01
・・・・なんでもジャンケンに負けたらしくって
今回は出演なし



で、

番組途中で発表になったMステnoteスパーライブの出演者sign01

SMAP





KATーTUN


KinKi Kids


・・・・・・・・・・ってジャニ勢が発表される度に
NEWS?NEWS?NEWS?って呪文もように呟く私
・・・・やっとのやっとで


NEWSキターーーーheart04heart04ってテンションupup
これが12月24日の放送
shineX‘masshineに素敵なプレゼントになるよねっ
ってMちゃんの独り言でした


「メン愛」にアツヒロと健くんの名前
ツイには長野からのappleってDr鎌田からの贈り物?


今から「少クラ」観まっす~paper



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2010年12月 2日 (木)

うふふ。

シゲと熱い夜を過ごしたからか・・・sign02bleah



今日の慶一郎はshineshine艶々shineshine超~男前heart01heart01





”every~♪”

キャスター席に鎮座する慶一郎の凛々しいことlovely
そんな男前な時に限って無口だなんて・・・SHOCKshock



で、(慶智さんからのムービィ)

「小山急げ!annoy小山遅い!annoy」って・・・・
慶一郎が怒鳴られてる今日の”気になる!”
先日の「メン愛」に書かれてた消防署へのロケmovie
朝から消防士体験の超過酷ロケcoldsweats01



遅れた慶一郎に「お前の責任を全員の責任とする」
とかって腕立て伏せをさせられたり・・・・
20kgの装備を背負い三連梯子を登る慶一郎



舞台の合間になに遣らせんのよっsadって思いながらも
「小山急げ!」の怒鳴り声にハッdownとしたりドキッupとしたり
複雑なMちゃんの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

やっと・・・

「なんで、小山なの?」

ってちょっと拗ねてたシゲが
やっと舞台を観に来てくれたそうですね(^^)v

良かったね〜慶一郎!

シゲが観てるからなのか・・・
昨日の慶一郎は超〜張り切っちゃってたそうなヾ(^▽^)ノ

超〜張り切る慶一郎や
その姿を見守るシゲ・・・
そんな素敵な☆ミラクル☆に
遭遇したいMちゃんの独り言でした(^^ゞ

| | コメント (0)

2010年12月 1日 (水)

萌え~~~

カーディガンから肌蹴る慶一郎の肩が・・・・lovely



堪りませんheart02heart02



カッコつけて踊ってたのにカットの声が掛かると(掛かったであろう・・・wink
一転してお茶目モードにwink
とっととハケようとする慶一郎だけど
「まだあります~」「チェックします」の声に
慌てて元に戻る慶一郎のきゃわいいことhappy02happy02



最近はこの無邪気なお茶目さも
確信犯にさえ思えてくるけどsmile
憎らしいほど愛おしいheart01heart01heart01



NEWSをコンブせよsign01
メーキング映像が配信されてるって慶智さんからmail
あざ~すscissors



が、

進んでいくと保存出来ません、縮小しますってwobbly
まぁ無料配信だから文句言える立場じゃぁないけどさっcoldsweats01
それにしてもいつも慶一郎しか観てないけど
亮ちゃんとマッスーのダンスのキレのあることgood





明日はevery~♪
重人のツイを覗けなくって寂しいけど
今日の重人のツイが
今までとちょっと雰囲気が違ってたように感じた
Mちゃんの独り言でしたconfident


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

満員御礼!

今日から

映画「あしたのジョー」の前売り券が発売だそうで…

相方にメールしたら
只今ゲット(^^)v
って特典ポストカードの写メ!

流石!!!
って情報の速さに敬礼(^^ゞした
Mちゃんの独り言でした

| | コメント (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »