« ・・・ | トップページ | 誰・・・! »

2010年12月11日 (土)

(--;)

重人がkissmarkツイってないから



「0号室の客」のツイッターは静かなのかなっ・・・coldsweats01と思いきや
ここぞとばかりに売り込もうとツイるお嬢さん達sign02
ってか私もツイってるからお嬢さんだけじゃぁないかっsmile



だけど重人がツイってないと張り合いがないよねっwobbly



大阪に行ったら呟くって言ってるけど
呟きが再開するってことは
終りの始まりってことで・・・・



なんとも複雑weep




で、

マッチのコンサート最終日
後輩が12名も駆けつけたとかで・・・・
その中にテゴマスの文字を発見eye
字数的なこともあるんだろうけど
テゴマスって書いてあると


智久ソロの次はテゴマス始動sign02
NEWSとしての活動が遠のくなぁぁぁ・・・・
って変に勘繰っちゃってるMちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ・・・ | トップページ | 誰・・・! »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ・・・ | トップページ | 誰・・・! »