« ・・・。 | トップページ | 生もの??? »

2010年11月14日 (日)

感動。。。

ドリトルtv


感動しちゃいました~~~think
野良犬が助かったらもっと良かったんだけど・・・
動物好きな私dogcatドラマだって判っていても号泣crying


私って純粋だからねbleah




と、

話が脱線しちゃいましたが・・・今日も慶一郎は全開paper


だってheart02


だってheart02


「これからもパワーの送りっこしましょうね!うふふ。
僕の感情をみんなが一緒に共有してくれてる事に感謝です。」



だってsign03


これがモテな男のツイsign02



さんまさんからモテない男の烙印押されてたよねっsmile
思わず画面メモっちゃったMちゃんの独り言でした


明日は休演日


のんびり出来るのかなぁ・・・・sign02

少クラのお仕事かなっ・・・sign02

いい気分転換になるといいねっsun


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ・・・。 | トップページ | 生もの??? »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ・・・。 | トップページ | 生もの??? »