« 祝☆ | トップページ | いよいよ。。。 »

2010年11月11日 (木)

ガン見。。。

陣内さんと丸岡アナの前に
3割から7割安とズラーっと並べられた食品pig



遠巻きに観ている慶一郎の瞳は本気sign03



賞味期限の見直しを機に
食品の大安売りを行った百貨店のNEWS
”スーパーに通うアイドルの小山さん”とまたまた紹介されるも
慶一郎は満更でもないご様子happy02


陣内さんは賞味期限をあんまり気にしなかった・・・ってsign01
多分慶一郎の方が主婦らしいと思うけどwink



『every』



慶一郎さんは顎も喉仏も尖るほど痩せちゃってますwobbly
ちゃんと食べてよっconfident



で、

舞台稽古の合間に頑張った???『気になる!』
検証警察犬の実力!ってことで警察犬に密着paper
警察犬の攻撃力を確かめるべく
保護具を付け犬に咬みつかせるそうですが・・・・



ビビリの慶一郎sign01



どんな顔をしてたのか気になった~♪
Mちゃんの独り言でしたwink



警察犬4頭と並び正座で記念写真に納まる慶一郎
笑ってんだか?wink引き攣ってるだか?smile



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 祝☆ | トップページ | いよいよ。。。 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさ〜ん、こんばんはnight

見忘れた私のために(笑)UPありがとうございますconfident
今回は、緊張の連続の取材だったんですねhappy02
一生懸命さが伝わってきますよねhappy02

慶ちゃん、髪型とカラーのせいか、すっごい小顔に思えますねscissors

投稿: チョコビママ | 2010年11月13日 (土) 00時39分

♪お返事~~


shineチョコビママさ~ん!


慶一郎のご出演の番組を忘れるなんて・・・・wobbly
犬に咬まれる慶一郎を早くデッカイ画面で観たいですlovely

投稿: ミホ | 2010年11月13日 (土) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝☆ | トップページ | いよいよ。。。 »