« ??? | トップページ | えっ??? »

2010年11月 5日 (金)

テンション↑↑↑

「俺、みんなが思ってるより何倍も嬉しいよpaper



って、


B.I.Shadowの松村くんが憧れてる先輩に
智久の次に慶一郎を挙げたときの慶一郎




思わず「マジでsign01」って立ち上がる勢い
客席に指さししてアピールscissors



本気で嬉そうhappy02



「小さい、小さい」って中丸くんから窘められてるけど
中島とかからも笑われてるしcoldsweats01



このシーンだけハードリピeye




で、


今夜も一緒に寝ようって「メン愛」


慶一郎誘ってるsign02(笑)


足と足の間ってwobblywobbly


それって布団の上sign02


それとも中sign02


上流に遡ってもいいっすかsign02
ってMちゃんの独り言でしたbleah



「から騒ぎ」が始まる~~heart02


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ??? | トップページ | えっ??? »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

みほさぁ~~ん!!!
『PON!』録画を頼み忘れた、、チヒロです。wobbly
みほさんの感想読んで・・・・「shockshockshock」でしたww!

んでっ、少クラでは、「Fighting Man」歌ってましたが~短かったですね^^;
まぁNEWSでプレミアム出ますしねflairheart02

「から騒ぎ」最高でしたねlovely

投稿: チヒロ | 2010年11月 6日 (土) 00時32分

♪お返事~~


shineチヒロさ~ん!


PON!の放送あってて録画を忘れたのsign02そりゃぁ失敗だcoldsweats01
岡田とワチャワチャとハシャグ様子は見物でしたよgood

「Fighting Man」慶一郎の声高い!ってねっwink

投稿: ミホ | 2010年11月 6日 (土) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ??? | トップページ | えっ??? »