« 近日公開 | トップページ | リベンジ! »

2010年11月22日 (月)

多忙。。。

everyのお仕事で朝一の飛行機で福岡でロケmovie



で、

夕方は東京で舞台ってsign01
慶一郎さんshineThe芸能人shineしてますねっscissors
慶一郎が充実してると私達は幸せですhappy02
(私達って???誰???(笑))


だけど、身体だけは気を付けてpaper



先週は手越に横山くんにeveryキャスター陣が
観劇に訪れてくれたみたいで慶一郎も気合が入ったでしょうねっpunch



で、

藤井アナの重人の笑い方の真似ってsign02
どんなのsign02・・・ってか重人の笑い方が判らねぇsmile



ツイッターでは重人を崩さない慶一郎だけど
メン愛の”元気っき小山”で重人とリンクしちゃってたのが
何だか嬉しいheart04Mちゃんの独り言でした


明日はお昼の公演!
布団から抜けたそのまんまの格好で楽屋入りしないでねっ、慶一郎sign01



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 近日公開 | トップページ | リベンジ! »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさん!チョコビママさん!わざわざお返事頂きありがとうございましたcoldsweats01

私の書き方があまりにも無愛想で、怒ってるみたいになってしまいましたねsweat02すみませんsad
はじめましてだったので、絵文字を入れたら失礼かと思いまして・・・
不愉快な思いをさせてしまってたら申し訳ないと思い再度コメさせて頂きました!

こんな私ですが、また来てもいいですか?wobbly

投稿: NEWS☆YUKA | 2010年11月23日 (火) 16時29分

ミホさ〜ん、こんばんはnight

慶ちゃん、福岡まで来てたなんてhappy02
近そうで遠いこの距離coldsweats01
でも…もう少し、近くに来てほしいなheart01

今日はなかなかスイッチONにならない慶ちゃんみたいでしたねsmile
朝弱い子だ〜〜〜smile


NEWS☆YUKAさ〜ん、こんばんはnight

私、早とちりして妄想することがあるので、今回みたいに失礼なこと書いた時は教えて下さいねwink
そういえば、手越、大阪ラストでかっぱえびせんダンスしてくれたとき、『これ、腰にくるんだよね〜』って言ったの思い出しましたcoldsweats01
あの時、既に、痛めてたのかもしれないですねcoldsweats01

投稿: チョコビママ | 2010年11月23日 (火) 20時26分

♪お返事~~


shineNEWS☆YUKAさ~ん!


全然気にしていませんよ~happy02

私の方が勝手な憶測だけでブログに取り上げてしまって
反省しているところですcoldsweats01


こんな所でよかったらドンドン遊びに来て下さいpaper

♪お返事~~


shineチョコビママさ~ん!


やっぱ昨日の福岡日帰りが堪えたのかなっ???
26歳は微妙なお年頃だしsmile
福岡からもう一歩どっちかに来て欲しいですよねっhappy02

投稿: ミホ | 2010年11月23日 (火) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近日公開 | トップページ | リベンジ! »