« 今更! | トップページ | every~♪ »

2010年11月24日 (水)

ディスティ二???

昨日の重人のツイkissmark



急にカレーが食べたくなって自分で作って食べましたpaper
って読んで吃驚wobbly
私も鍋の予定だったけど突然カレーが食べたくなって
カレーを作って食べたから・・・・delicious



やっぱ運命なのかなぁ~note





はい、言いたいだけsign01smile





で、

舞台の公演時間が短いためカーテンコールで
毎回出て来ては色んな話をしてくれるのだそうですが・・・・
23日は13時の公演だけだったので
「皆さんまだ早いですがこの後どうします???」
って客席に聞く慶一郎が可愛かったそうですhappy02



客席に話し掛けるカーテンコールも珍しいsign02




慶智さんは”慶ちゃんクオリティ”ってネーミングしてたけど
上手いgoodそれ頂きpencil(さんまさんかっsmile
ってMちゃんの独り言でした



また明後日ってツイが寂しかったけどweep
明日はキャスター仕様の慶一郎にheart02heart02



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 今更! | トップページ | every~♪ »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今更! | トップページ | every~♪ »