« 期待??? | トップページ | ??? »

2010年11月 4日 (木)

every~♪

今日の慶一郎はshadow


ダークグレイのスーツにラベンダーのネクタイがお洒落さんpaper
引き締まった表情が堪らなくshineイケメンshine


PON!で岡田相手にヤイのヤイのとはしゃいでる
慶一郎とのギャップが半端ねぇsign01
岡田とは日テレの入りと出で顔を合わせるお馴染みさん
慶一郎は入りの時点でキャスターオーラが半端ないsign01
って岡田が慶一郎を茶化してたけど


それって誉めるのsign02ってなsmile


一度はキャスターを遣ってみたいって岡田に対し
「パーンとか遣っちゃぁだめですよっ」ってダメ出しsign02
このパーンってやる慶一郎が可愛いったらheart02heart02


で、

慶一郎のリクエストはやっぱり”なし”(←あえて平仮名smile
どこまで続く”なし”ブームsign02


先輩とのお宝写真紹介
チョナン・カンとの2ショットcamera
18歳の慶一郎の背がとっても小さいんだけど
その後にグググーンって伸びたってかsign02
って慶智さんが送ってくれた写メと睨めっこの
Mちゃんの独り言でしたwink



「気になる!」では北九州の折尾まで来たそうだけど
もうちょっと~南下して来ちゃいなよ~goodってなwink

明日は「めざまし」「少クラ」「恋のからさわぎ」にご出演ですpaper


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 期待??? | トップページ | ??? »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさ〜ん、こんばんはnight

冷静になって再度見たEvery〜sign01
最近の慶ちゃんの男前度はググ〜ンup

PONでの岡田とのやり取りは生き生きしてたでしょうねhappy02
ケラケラ笑う慶ちゃんが想像出来ますwinkscissors

一昨日のズームの慶ちゃんの目がキラキラshineして、一瞬で虜になってしまったhappy02heart01heart01
今日のめざましはparking様のツッコミに一本motorsports

後は、恋からを待つだけですtv
しゃべり過ぎは禁物wobblysign03

投稿: チョコビママ | 2010年11月 5日 (金) 21時58分

♪お返事~~


shineチョコビママさ~ん!


最近の充実感が表情に現れ男前度up
shineイケメンshineですlovely

PON!でお茶目な慶一郎paper
every~で燐とした慶一郎
色んな表情の慶一郎が拝めてSAIKOU↑

で、

「から騒ぎ」の慶一郎最高heart01heart01

投稿: ミホ | 2010年11月 6日 (土) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 期待??? | トップページ | ??? »