« ディスティ二??? | トップページ | みきママ。。。 »

2010年11月25日 (木)

every~♪

2人の民間人を巻き込んだ北朝鮮の砲撃impact



心痛な面持ちの慶一郎
これが今日のファーストシーンtv
さすがに慶一郎にコメントを振られることはないけど
Dr鎌田のコメントに頷く慶一郎は憤ってる
こんな表情の慶一郎はあんまり見たことないかもthink



で、

「気になる!」は映らないけど
11月25日は”OLの日”ってことでフリップを持った慶一郎が登場paper
陣内さんに「今日は何の日か知ってますか?」って振っておいて
そこいいですかって陣内さんの「いい双子の日!」って答えを



バッサリhairsalonスルー




その慶一郎の対応にDr鎌田も声を出して笑ってますhappy02
丸岡アナが話してる間も無言だけど
はい、はい、と相槌を入れる慶一郎の仕草の可愛いことhappy02
カメラ目線で頷く慶一郎に激萌え~~~heart02
この25秒をハードリピってる
Mちゃんの独り言でした



慶一郎が髪を切ったって情報もあるけど
私には全然判んないwobbly



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ディスティ二??? | トップページ | みきママ。。。 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ディスティ二??? | トップページ | みきママ。。。 »