« ショック↓↓↓ | トップページ | ↓↓↓ »

2010年11月19日 (金)

↓↓↑↑

プレミアムnote



慶一郎の歌声がSEXY~heart02heart02



だの


声の出し方が抑え目で大人~heart01heart01



だの


歌がまた上手になってた~heart04heart04



だの


私が観てないもんだからみんな言いたい放題sign01
ぐやじいーーーーannoyannoy(笑)



で、

気晴らしにツイをeye
今日の昭和な一言「ぺロぺロ」頂ました~paper


ぺロぺロってsign02


エロイhappy02happy02



夢で会おうぜ。ってsign01ここにも男前重人登場sign02
5時間前のツイで初登場した男前重人sign03




寒い??寒いの??僕が暖めてやるよ。。。。。ってsign02



この場合温めるじゃぁねぇsign02
夢で会おうぜ。も、男前なら逢おうでしょsign03ってツイにダメ出し(笑)


で、

さっぱりだーよ!気持ちよかったーよ!本番だーよ!ってsign03
違う意味に聴こえるのは私だけsign02
ってMちゃんの独り言でしたsmile


当然画面メモpencil



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ショック↓↓↓ | トップページ | ↓↓↓ »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

プレミアム見れましたか?^^;

でも、ホントに慶ちゃんやばい
イケメンでしたlovelylovely
しかも、ファイティング~でのマスパートのところの
「毎晩~」の所で、慶ちゃんにカメラがlovely

Foreverの慶ちゃんの歌上手さに、
ドキッheart02っとしました!!
あと、シゲが・・・・・かなりイケメンくんでしたぁ(≧∀≦)heart04heart04

投稿: チヒロ | 2010年11月20日 (土) 20時19分

ミホさ~ん、こんばんはnight

一足お先に拝見しまして申し訳ありませ~んsmile
って言っても、私の録画は途切れ途切れなんですが……coldsweats01

本当にセクシーで甘~~い声で、イケメンですheart01heart01

ツイート&メン愛、最近の慶ちゃんは誘ってるの?って思うくらいエロいよ~heart01
私にも違う意味に思えて仕方ないhappy02
見るのが楽しみですhappy02happy02

投稿: チョコビママ | 2010年11月20日 (土) 20時45分

♪お返事~~


shineチヒロさ~ん!


プレミアム、録画に失敗して話に付いて行けませんshock
だからコメントにもノーコメントです(笑)

23日のhiでリベンジですpaper


♪お返事~~


shineチョコビママさ~ん!


プレミアムのコメントにはノーコメントで!(笑)


そうそう、最近の重人のツイkissmarkエロいですよねsign01
私が変態なのかsign02と悩みました(笑)

投稿: ミホ | 2010年11月20日 (土) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショック↓↓↓ | トップページ | ↓↓↓ »