« あれこれ。。。 | トップページ | 手越さん。 »

2010年11月29日 (月)

登場!

慶智さんからのツイではkissmark



巷で噂のみきママさんが今夜
慶一郎の舞台を観に来られてたそうですpaper
みきママと慶一郎の2ショットcamera
派手だろうなぁぁぁ・・・happy02
勿論優しそうな旦那さまもご一緒ねっwink
お姉さんの活躍ぶりが話題とかになっちゃってるでしょうねっpaper


で、

その舞台sign01東京公演も残すところ7公演
今回は手越さんの観劇情報しか入ってこないけどsweat01
亮ちゃんは∞智久はソロ活動準備で忙しいんだろうけど・・・


マッスーは・・・sign02


シゲは・・・sign02





あっ、釣りかsign03
って思ったMちゃんの独り言でしたwink



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« あれこれ。。。 | トップページ | 手越さん。 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさ〜ん、こんばんはnight

はる君達預けて、素敵なパパとデートheart01
羨ましいですhappy02
楽屋での会話、聞きたいですねwink

慶ちゃんは、アドリブ馴れしましたよね〜happy02
このままどんどん行って欲しいな〜happy02

投稿: チョコビママ | 2010年11月29日 (月) 21時15分

♪お返事~~


shineチョコビママさ~ん!

はる君達はやっちゃんママに預けたのかなっpaper
で、やっちゃんママの観劇の予定はsign02


慶一郎は取材や生本番で喋りの腕上げましたよねっgood

投稿: ミホ | 2010年11月29日 (月) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれこれ。。。 | トップページ | 手越さん。 »