« 生もの??? | トップページ | 一番手??? »

2010年11月16日 (火)

CDリリースはしなくていいから、
テゴマスの対局で頑張って下さい!

って…

CDリリースはしなくっていい???

「KちゃんNEWS」

NEWS、LIVE×3に奥さんに連れて行かれた
36歳男性からのお便りに爆笑(☆▽☆ )

コンサートは一曲目の「恋のABO」から最高↑↑↑でした(^^ゞ

なかでもコヤシゲの「言いたいだけ!」は素晴らしかったです!!!
って上げといて

CDリリースはしなくっていい!!!
って落とすみたいなお便りに爆笑

誉められるんだか(^^)v

貶されるんだか(^^;)

って、

CDリリースを
JEに頼んでいるんだけどね…
って内情を暴露したシゲにも爆笑(^o^)した
Mちゃんの独り言でした

|

« 生もの??? | トップページ | 一番手??? »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさ〜ん、こんばんはnight

『言いたいだけnote』をリリースしなくていいからなんて…
もったいないshock
私は、DVDゲットしたら、1番に拝見したいのに…heart01
歌だけじゃなくて、トーク中心で、コヤシゲLIVEしてくれないかしらhappy02sign02
そしたら、絶対行くんだけど…heart01heart01

投稿: チョコビママ | 2010年11月16日 (火) 21時58分

♪お返事~~


shineチョコビママさ~ん!


そうそう、コヤシゲはCDリリースとかしなくっていいsign03ってsign02
失礼なannoy(笑)
私も「言いたいだけ!」をハードリピするのは必至happy02

まぁ、CDリリースは先でも
コヤシゲでLIVEやって欲しいですよねっpaper

投稿: ミホ | 2010年11月16日 (火) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生もの??? | トップページ | 一番手??? »