« テンション↑↑↑ | トップページ | 現実、、、 »

2010年11月 6日 (土)

えっ???

「何言ってんのsign02お前」ってさんまさんに一蹴punch



慶一郎のメールはcatの絵文字に
アンパンマンのデコメを乱用するって
アンパンマンの真似してrockのポーズ




慶一郎きゃわいい~~heart02heart02




「僕モテないですよねっ・・・・」って『恋のから騒ぎ』
グレーのスーツに紫のストールshadow
指には久々の指輪も発見sign01
ドレスアップしてる慶一郎SAIKOU↑↑heart01heart01
さんまさんとの最初の遣り取りもSAIKOUheart04heart04



そういう会ってsign02


どういう会sign02


参加して欲しくもないけど


モテなくってもいいのよ~んsmile




”流行に敏感な男”でもヒステリックグラマーのブランド名に
「ヒス」って反応した慶一郎に女子のダメ出しng
「ヤベぇ最悪じゃぁないですか僕coldsweats01」ってリアクション



きゃわいい~~heart02heart02



”目で落そうとする男”それって慶一郎にはng
「目で落せたら苦労しないですよねっ・・・」ってリアルな感想wink


ピンクのストールしてるお嬢さんは慶一郎のファンsign02
「小山さんは・・・」って慶一郎の名前を出したり
喋ってくれる男性がいいとか・・・
慶一郎を観る目がheartでイラッとしたMちゃんの独り言でした


肝心な舞台の告知
カメラが何処にあるのか???
目が泳いでた慶一郎でしたwobbly

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« テンション↑↑↑ | トップページ | 現実、、、 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさんo(^-^)o
メロメロですねshine

そういう会(゜∇゜)
私も気になります!

投稿: でこぽん | 2010年11月 6日 (土) 01時13分

ミホさ~ん、こんにちはsun

「恋から」の慶ちゃん、最高shineupupup
久しぶりのドレスUPもイケメンだけど、人差し指の黒っぽい指輪が気になって~noteheart01気になって~noteheart01
それにしても、ファミレスで……ringなんて、飾らない慶ちゃんでよかったheart01

さんまさんは、慶ちゃんとはお互い投げっぱなしだけど、いい具合にキャッチボールができてて、心配してたおしゃべりも「モテない男」ってことで落ち着いちゃったsign03
それにしても、さんまさん、マッスーが以前登場したのを完全に忘れっちゃってましたねcoldsweats01

ヒスの子、慶ちゃんの面白いところを引き出してくれて、それに乗っかっちゃってる慶ちゃんが笑えましたよねhappy02
そこんとこ、リピリピリピheart01heart01

ピンクの子、ファンの可能性大だよcoldsweats02

投稿: チョコビママ | 2010年11月 6日 (土) 16時49分

から騒ぎ・・・思ってたよりめっちゃ笑いました( ´艸`)heart04heart04
そして、慶ちゃん全身真っ黒で・・・スタイルの良さが
引き立ってましたよねlovely
そして、映るたび、笑顔だったり真剣な顔で、
頷いてたり・・・・色んな話も聞けましたねhappy02heart02heart02
ブランド物とか慶ちゃんは、得意そうだから・・・って思ってたら「ヒス」って答えるし(笑)
ツボだらけのから騒ぎでしたね(≧∀≦)heart01

投稿: チヒロ | 2010年11月 6日 (土) 21時32分

♪お返事~~


shineでこぽんさ~ん!


そう、メロメロですlovely
お風呂から上がってもハードリピeye
お蔭で風邪気味(笑)

そういう会は禁止禁止(笑)


投稿: ミホ | 2010年11月 6日 (土) 22時54分

携帯からなので短文をお許し下さい(^^;)


♪お返事〜〜

☆チョコビママさん!


ドレスアップした慶一郎は最高upup
ヒスのリアクションに萌え〜heart02heart02
ハードリピですsign03


ピンクの子怪しいでしょcoldsweats01


♪お返事〜〜

☆チヒロさ〜ん!

「から騒ぎ」

慶一郎の色んな表情が観れて最高upupheart01heart01
ドレスアップした慶一郎も最高upup(笑)

ヒスの遣り取りは笑えたよね(≧∀≦)

投稿: ミホ | 2010年11月 6日 (土) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テンション↑↑↑ | トップページ | 現実、、、 »