« 崩壊 | トップページ | どれ??? »

2010年11月 8日 (月)

ケタケタ・・・

おふくろの味!


って離乳食を頬張る赤ちゃんの絶妙な表情
「えっwobbly」って覗き込む慶一郎の表情も絶妙lovely
その後も映像には映らないものの
「アハハハッッ・・・」ってお得意の笑い声での参加happy02



最初の1時間は『不可思議探偵団』って番組で
慶一郎は出てこずwobbly
ミイラの話を独りで観るのはちょいとヘビイshock
ミイラはちゃっちゃか飛ばして『世界まる見え』


ホームビデオからの出題
映像が流れた後のチャイムでハッと我に返り
「小山さん」と指名されビク付く慶一郎に萌え~~~happy02
シッペを回避すべく必死に答える慶一郎にheart02heart02



で、

シッペバーンの腕が振り落とされる瞬間の顔から
シッペを受け痛がる慶一郎に激萌え~~~~heart04heart04




きゃわいい~~~lovelylovely



「リアルに痛いヤツです」って
周囲に同情を買おうって見渡すところも堪りませんsmile
ってここから先に進めないMちゃんでした


今朝のPジョーの映像は私のところではヒットせずcoldsweats01


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 崩壊 | トップページ | どれ??? »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!

探偵団の一時間がつまらな過ぎてねちゃった子です。。笑
丸見えに戻ってそんな可愛らしい事があったなんて。。_| ̄|○
リアルタイムで見れるからって録画もしておらずふらふらなyukiです。_| ̄|○

レポ的な目で見ちゃいました笑

いきなり失礼しました!

投稿: yuki | 2010年11月 9日 (火) 00時25分

ミホさ〜ん、こんばんはnight

『まる見え』怖すぎshock

私、怖いのかなり苦手crying

夜遅くにはあまり見るものじゃないな〜って、思っちゃいましたcoldsweats01

投稿: チョコビママ | 2010年11月 9日 (火) 21時56分

♪お返事~~


shineyukiさ~ん!


初めましてhappy02


「まる見え」見逃しちゃいましたか?残念coldsweats01
読んで頂いてるだけで有難いので
レポ的な目でも全然構いませんよpaper

♪お返事~~


shineチョコビママさ~ん!


あのミイラはヤバイでしょshock
私はすっ飛ばして「まる見え」だけ観ましたよっhappy02

投稿: ミホ | 2010年11月 9日 (火) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 崩壊 | トップページ | どれ??? »