« アッ・・・ | トップページ | 祝 »

2010年11月 2日 (火)

うふふ。

うふふ。



って重人の最近のお気に入りpaper
うふふ。って可愛い~~heart02
どんな顔してツイートしてるんだろう・・・・


可愛い~~~heart04


やっぱりそこsign03(笑)



で、

今日『Fighting Man』フラゲしてきました~~paper
今は愛は”シンプルなカレーライス”が流れています~note
愛はシンプルなカレーライスってsign02

慶一郎が歌う「今夜は僕が美味しいカレー作るよ
君は何もしなくてもいいからそこに座っていてよ」
・・・ってリアルに説得力があり過ぎhappy02


智久と手越のお気に入り”Winter Moon”
智久の歌いだしから慶一郎の登場
やっぱ慶一郎の声が好きheart01heart01heart01
「もっと深く口づけて・・・・」ってタバイr-mark
私にはここも慶一郎が独りで歌ってるように聴こえますsmile



うふふwink



私もこの曲がお気に入りかもhappy02



デビュー当時のNEWSでは歌えないラブソング
って手越がインタビューに答えてたそうだけど
歌詞的にもNGでしょsign02
マッスーが「あなたに溺れたい~note」って歌ってるしwink


”ガムシャラChaChaCha”
これは昨日の『KちゃんNEWS』でも流れましたが
アップテンポな曲で元気がでる曲かなっgood


”Wake Up”慶一郎の歌いだしscissors
ミディアムテンポの優しい曲note


通常盤のジャケット慶一郎がココリコの田中に見える
Mちゃんの独り言でしたcoldsweats01





じゃぁ今夜夢の中でうふふ。(笑)重人よりってwobbly
何人の人が夢で慶一郎と逢えるかなっhappy02


それにしても大胆だなっwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« アッ・・・ | トップページ | 祝 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

Winter Moonmoon3shine
あたしも大好きです( ´艸`)うふふ。笑

「愛はシンプルなカレーライス」の慶ちゃんから始まる
2番良いですよねぇhappy02heart01

それにしても、慶ちゃんホント歌
上手くなりましたよね(人´∀`)note
「Wake Up」の出だし最高でlovely

投稿: チヒロ | 2010年11月 3日 (水) 11時11分

♪お返事~~


shineチヒロさ~ん!


聴き込むとそれぞれの曲に個性があって
NEWSもアーティストっぽいよねっgood

本当に慶一郎は歌が上手になったしgood
いい声ですheart01

投稿: ミホ | 2010年11月 3日 (水) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アッ・・・ | トップページ | 祝 »