« なう。 | トップページ | アッ・・・ »

2010年11月 1日 (月)

最高???

キターーーーーーupup









千秋楽B列sign03sign03









2階のねっdowndown




19日の2部より千秋楽は後方の席wobbly
前作『CALL』と同じパターン
どうせなら逆が良かったのに・・・・coldsweats01



で、

楽しみにしてた『HEY×3!』
最高upだったのは中島美嘉が選んだ動画catの三部作
その後の恐怖の・・・・は
車中で独りワンセグで観てたので
速攻スイッチを切っちゃったってなcoldsweats01
その後バックミラーを覗くのが怖かったMちゃんの独り言でした


松ちゃん!!!
慶一郎に被って邪魔なんですけど・・・smile
重人と小山慶一郎の2役を慶一郎は楽しんじゃってますねっhappy02
忙しいだろうけど切り替えることでいい気分転換になってるのかなっ


今更ながら智久のpunchにはキレがあるよねっwink
『FightingMan』今日はフラゲheart02heart04うふふ



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« なう。 | トップページ | アッ・・・ »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさ〜ん、こんばんはnight

千秋楽、結構見やすい席ですよね〜wink
慶ちゃん、しっかりご覧になってくださいませheart01
また、レポお待ちしてま〜すconfident

HEY×3、半袖慶ちゃん、腕が鍛えられてていいわ〜heart01
最近、茶系かベージュ系に嵌まってるのかなsign02
上手に着こなしてますよね〜lovely
清潔感溢れる感じがして、好きだなぁ〜heart01

豊胸手術で反応大の慶ちゃんに萌え〜〜〜heart01heart01

投稿: チョコビママ | 2010年11月 2日 (火) 00時50分

♪お返事~~


shineチョコビママさ~ん!


千秋楽、最前列が来る気満々だったので・・・(笑)
前日より後方になるってちょっとショックshock

慶一郎はこの秋は茶系がお気に入り???って感じですねっhappy02
逞しく見える時と華奢に見える時のギャップが・・・・wobbly

投稿: ミホ | 2010年11月 2日 (火) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なう。 | トップページ | アッ・・・ »