« 感動。。。 | トップページ | 爆 »

2010年11月15日 (月)

生もの???

ブチャイクーーーーーッheart02



ぶちゃいくーーーーっheart04



テンションがupupするくらいにブチャイクですheart02heart02



「0号室の客」の公開稽古の記者会見
「0号室の客」は当然フジ系sign01
普段はズームイン派の私も今日は抜かりなくpaper



で、

慶一郎扮する重人のブチャイクなことhappy02

曲に合わせて踊るダンスはヲタそのものsign02

NEWSで魅せるダンスとはダンチですsmile

パソコンに打ち込む文章を読みあげる重人が

キッとキングを見つめる顔は何度リピっても



超ーー笑えるhappy02happy02



お腹を抱え苦悶する様子もブチャイクなこと・・・・wobbly



これをリアルに観るのが怖い(笑)



で、


記者会見で答える慶一郎だけど
生もの系って・・・sign02
藤井アナが居たらダメ出しされそうだけど
この場はキャスターキャラは封印sign02coldsweats01
ってMちゃんの独り言でした


今日の「メン愛」は昨日のエントリーへのお返事ですかsign02wink


明日は1公演頑張ってpunch



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 感動。。。 | トップページ | 爆 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!

NEWS LIVE! LIVE! LIVE!のDVDは凄い楽しみですねっ参戦してないのでより楽しみです
NEWSサンタからのクリスマスプレゼントdelicious本当に嬉しいです///
手越くん甘えるんですかっ?!ヤバイです~(笑) 私に甘えて下さいって感じですね(笑)heart04


世界丸見え次は成ですね!次々でますね(笑)

チューボーですよ。私もスタンバってて待ってたのに結局OAなかったですねshock

あ、どうでもいい話しですが、見ていないと思いますが一昨日の14日の鉄腕ダッシュに私の町が出ました(笑)heart04 ド田舎です

慶ちゃんの今の学ラン超―見たいです絶対キュンキュンでしょうねdelicious萌えって感じで


では今日のところは……

おやすみなさい~(^0^)

投稿: WS | 2010年11月16日 (火) 00時57分

♪お返事~~


shineWSさ~ん!


LIVE×3!のDVD化予想外に早かったですねっgood
本当に最高に素敵なX‘mプレゼントですhappy02

テゴは食事してて眠たくなると慶一郎に甘えてくるんだってpaper

チューボですよ!は27日のオンエアーだそうですsign01
鉄腕ダッシューは観てないなっcoldsweats01

投稿: ミホ | 2010年11月16日 (火) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感動。。。 | トップページ | 爆 »