« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月30日 (火)

↑↑↑

可愛い~~~happy02



小さい椅子にちょこんと腰掛ける慶一郎



きゃわいい~~~heart04heart04




保育園児に匹敵する可愛さですwink
先日福岡の保育園に取材に行ったevery~♪
慶智さんが贈って下さったDVDをガン見eye
あざ~すhappy01



1歳児のおやつの時間に潜入する慶一郎
黒豆イワシの煮干煎った玄米のおやつに吃驚
「おいしい?」って話し掛けると頷くこども
「おいしいんだ!」って言う慶一郎の声が優しいことhappy02happy02
さすが正真正銘甥っ子2人の叔父さんsign01




私は、この「おいしいんだ」の一言にハートズッキューンheart02heart02heart02





で、

「あなたが選ぶベストアーティスト2010」に
NEWSが出演するそうですねっpaper
FNS歌謡祭の出演は亮ちゃんのスケジュールの関係か?
はたまた慶一郎の舞台の都合もあってか?
出演しないから残念だったけどdowndown



やったねっheart02heart02



だけどベストアーティストと云えば
やたら綺麗なお嬢さん達を映したっていう・・・あれsign02
純粋なファンを入れて頂きたいものですthink
ってか客席を映す時間が勿体ないから
アーティストだけ映して頂けますsign02
って思ったMちゃんの独り言でしたsmile



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

KちゃんNEWS〜

ゲストは「メン愛」に引き続き手越さん!

ゲストが手越といえば
恒例"妄想KISSシチュエーション"
慶一郎の女の子役も板についてきたけれど…

やっぱ慶一郎の女の子は垢抜けない(笑)

で、

手越出演の1月のドラマの話題
デカワンコはevery〜と同じ日テレ系!
Q10の2人が番宣でeveryにも来たから
手越も来るんじゃない?って自分から言っといて…

慶ちゃんが居る時に行くよ!

って言った手越に
「報道だから…」ってバッサリ言い放った
慶一郎に萌〜な(〃▽〃)Mちゃんの独り言でした(^^ゞ

| | コメント (0)

2010年11月29日 (月)

手越さん。

「メン愛」


手越が観劇に来たときの様子をアップしてくれてましたねっpaper
さすがMrメン愛good



手越は慶一郎の舞台を全部観に来てくれてるって
やっぱラブheart01ラブなんだねっwink
手越さんは100点ですって言わしめる手越は素晴しいsign01
ってか言い切れる慶一郎が素晴しいのかsign03smile


そんな手越の影響か
今日の重人はバスローブ姿をツイの中で披露heart02
(ってか観たくっても観れないから妄想だけlovely


思わず豹柄sign02
それは100点のあの方でしたってリツイートしちゃったけどkissmark
「メン愛」読んで慶一郎の手越ネタに吃驚wobbly




私達やっぱ繋がってるsign03




って思ったMちゃんの独り言でした
あぁぁ勘違いsmile



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

登場!

慶智さんからのツイではkissmark



巷で噂のみきママさんが今夜
慶一郎の舞台を観に来られてたそうですpaper
みきママと慶一郎の2ショットcamera
派手だろうなぁぁぁ・・・happy02
勿論優しそうな旦那さまもご一緒ねっwink
お姉さんの活躍ぶりが話題とかになっちゃってるでしょうねっpaper


で、

その舞台sign01東京公演も残すところ7公演
今回は手越さんの観劇情報しか入ってこないけどsweat01
亮ちゃんは∞智久はソロ活動準備で忙しいんだろうけど・・・


マッスーは・・・sign02


シゲは・・・sign02





あっ、釣りかsign03
って思ったMちゃんの独り言でしたwink



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2010年11月28日 (日)

あれこれ。。。

「今度は手越くんとここに来れますようにheart01



ってイモトpaper
本人は半分は本気なんだろうけど
手越ネタが笑になるからいいキャラだよねっwink


で、手越さん髪切ったsign02
色も茶色で落ち着いた手越を拝むのはお久って感じsign01
次に出演する番組の役がそんなイメージsign02



で、

昨日の「チューボですよ!」
慶一郎紅葉のレポから噛み付き猿へのレポートはなかなかgood
巨匠からは「初めまして」って言われちゃってたけどcoldsweats01
チケットパパだから・・・・って巨匠は言ってたけど
番号交換したことも忘れてたってことは
ジャニーズに興味を示した娘さんは
NEWSには用はなかったってことsign02coldsweats01



ドラマや舞台で俳優としても大活躍
また学業でも明治大学を模範卒業生として卒業されるなど
まさに今後の活躍が最も期待されるアイドル
小山慶一郎さんでいらっしゃいます
って大風呂敷を広げてくれちゃってますsmile


名人を探せ!ってレポートしてって無茶振りに
「放送はしません」ってバッサリの切り替えしもgood
未来の巨匠へのメッセージもgood


慶一郎腕上げたよねっscissors



で、

オーディションバナ
野球をやってた5人って誰sign02



親子丼を作る慶一郎の甘えん坊さを堪能lovely
なべ底にご飯をくっ付けた慶一郎に萌え~~~heart02
なMちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

OK?

ポケットティッシュ持ってまっせ~paper



しかも



ちゃんとcute可愛いケースcuteに入れてねっwink



って



はい、言いたいだけsign01





ってMちゃんの独り言でした
続きは明日sign02




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2010年11月27日 (土)

OK!

YOU半熟にしちゃいなよpaper



って「チューボですよ!」のスポットCMtv



思わず爆笑happy02



慶一郎掴みはOKgood




始まるよ~sign03



みんな観てねscissors




ってMちゃんでしたwink



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

来てるねぇ…

今朝はパジャマのまま
毛布にくるまって来ました!

って!重人さん

新しいねぇ…(≧∀≦)

更なるバージョンアップを期待してる
Mちゃんの独り言でした(^^ゞ

| | コメント (2)

2010年11月26日 (金)

みきママ。。。

卯の花から唐揚げにドーナツrestaurant



切干大根からパスタ風ラビアータにrestaurant



一体どんな発想flair




金スマtv
やっぱ慶姉ご出演ってことで観ちゃいますねっeye
れん君とはる君が大きくなったことhappy02
今はれん君の方が慶一郎に似てるかもsign01



で、

当の慶一郎は今朝もevery~♪のお仕事paper


夜は舞台punch


その後も移動ってsign02


まだまだお仕事sign02



気合が入ってるだろうけど無理しないでねっscissors



東京公演も後半戦!残すところ11公演
早く来い来い大阪へ~♪
ってMちゃんの独り言でしたwink



「チューボですよ!」予約は完璧


番組表では

ジャニーズNEWS小山慶一郎
実家のラーメで鍛えた鍋ふり披露
好きなタイプは超意外!!だってheart04


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2010年11月25日 (木)

every~♪

2人の民間人を巻き込んだ北朝鮮の砲撃impact



心痛な面持ちの慶一郎
これが今日のファーストシーンtv
さすがに慶一郎にコメントを振られることはないけど
Dr鎌田のコメントに頷く慶一郎は憤ってる
こんな表情の慶一郎はあんまり見たことないかもthink



で、

「気になる!」は映らないけど
11月25日は”OLの日”ってことでフリップを持った慶一郎が登場paper
陣内さんに「今日は何の日か知ってますか?」って振っておいて
そこいいですかって陣内さんの「いい双子の日!」って答えを



バッサリhairsalonスルー




その慶一郎の対応にDr鎌田も声を出して笑ってますhappy02
丸岡アナが話してる間も無言だけど
はい、はい、と相槌を入れる慶一郎の仕草の可愛いことhappy02
カメラ目線で頷く慶一郎に激萌え~~~heart02
この25秒をハードリピってる
Mちゃんの独り言でした



慶一郎が髪を切ったって情報もあるけど
私には全然判んないwobbly



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2010年11月24日 (水)

ディスティ二???

昨日の重人のツイkissmark



急にカレーが食べたくなって自分で作って食べましたpaper
って読んで吃驚wobbly
私も鍋の予定だったけど突然カレーが食べたくなって
カレーを作って食べたから・・・・delicious



やっぱ運命なのかなぁ~note





はい、言いたいだけsign01smile





で、

舞台の公演時間が短いためカーテンコールで
毎回出て来ては色んな話をしてくれるのだそうですが・・・・
23日は13時の公演だけだったので
「皆さんまだ早いですがこの後どうします???」
って客席に聞く慶一郎が可愛かったそうですhappy02



客席に話し掛けるカーテンコールも珍しいsign02




慶智さんは”慶ちゃんクオリティ”ってネーミングしてたけど
上手いgoodそれ頂きpencil(さんまさんかっsmile
ってMちゃんの独り言でした



また明後日ってツイが寂しかったけどweep
明日はキャスター仕様の慶一郎にheart02heart02



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

今更!

ヤマピィは1軍!
亮ちゃんは2軍?
亮ちゃんは話す子には話すけど
照れ屋だから…

「KちゃんNEWS」

聞き逃したって方からのリクエスト…
記憶も曖昧ですがニュアンスで(^^ゞ

"ガールズトーク"
イケメンで女の子とも話す男子を1軍
イケメンだけど女子とは話さない男子を2軍
それ以外を3軍
と呼んでます。ってお便り!

酷いな…といいながらNEWSメンバーを選別するコヤテゴ

……は3軍?
いやいや5軍ぐらいでしょう!
って電波が悪くって聞き取れなかったけど

マッスーは1軍だよね…って言ってたから
3軍はシゲの事?(@_@)

で、

NEWS小山…手越祐也100点。って!
どうしてNEWS小山慶一郎…手越100点じゃぁないんだ!
って拘ってた慶一郎が萌〜な
Mちゃんの独り言でした

| | コメント (2)

2010年11月23日 (火)

プレミアム

誰が本当のFighting Manか見してやるよpunch




ってsign03
本番になるとスイッチが入る智久sign02
スタジオに入って来たときはちょっとお疲れモードだったようだけど
その智久の後ろから現れたド派手なお兄さんは誰sign02(←そこ???)



それにしても智久の大胸筋の立派なことhappy02
隣が亮ちゃんだから尚のこと目立つeye



で、

亮ちゃんの歌い出し
カメラの端に映る慶一郎のお茶目な表情が堪りませんheart02heart02
その後のアップよりこのpaperポーズの慶一郎をハードリピhappy02
智久のパートの後に映る慶一郎も超キュートheart04heart04



きゃわいい~~happy02happy02




リアルタイムで観ていたForever
あまりのコーラスの心地よさに眠っちゃってたってなwink
マッスーの次にキターーーーッupup慶一郎のソロパートkaraoke


スタンドマイクを両手で握り締めて歌う
慶一郎の立ち姿が好きheart02heart02
ジャケットの袖を捲くった腕が男らしくSEXYで



堪らんheart01heart01



Finghting Manではheart04キュートheart04な慶一郎





Foreverではshineアダルトshineな慶一郎を堪能



だけど智久が亮ちゃんに何て耳打ちしたのかが
気になった~♪Mちゃんの独り言でしたwink



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

リベンジ!

少年プレミアム!

とりあえず無事に始まりました〜(^^ゞ

| | コメント (2)

2010年11月22日 (月)

多忙。。。

everyのお仕事で朝一の飛行機で福岡でロケmovie



で、

夕方は東京で舞台ってsign01
慶一郎さんshineThe芸能人shineしてますねっscissors
慶一郎が充実してると私達は幸せですhappy02
(私達って???誰???(笑))


だけど、身体だけは気を付けてpaper



先週は手越に横山くんにeveryキャスター陣が
観劇に訪れてくれたみたいで慶一郎も気合が入ったでしょうねっpunch



で、

藤井アナの重人の笑い方の真似ってsign02
どんなのsign02・・・ってか重人の笑い方が判らねぇsmile



ツイッターでは重人を崩さない慶一郎だけど
メン愛の”元気っき小山”で重人とリンクしちゃってたのが
何だか嬉しいheart04Mちゃんの独り言でした


明日はお昼の公演!
布団から抜けたそのまんまの格好で楽屋入りしないでねっ、慶一郎sign01



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2010年11月21日 (日)

近日公開

Tバックsign02sign02



「一回待って・・・」って
空中を舞う手越の下半身に視線は釘付けeye
手越何穿いてるのwobbly



Tバックsign02sign02




「イッテQ」若手メンバー集結での企画
手越はいつものように担がれてマットに飛ばされるけど
その時の出来事impact
下半身が殆ど露わになっちゃってるけど・・・・
貞操は守るべしpaperwink





で、

松居さんのmovie作品が
沖縄映像祭でshineグランプリshineを受賞したそうです!!!
おめでとうございます~shineshine
公演中に縁起がいいgood


スタッフTシャツに差し入れお弁当の次は祝賀会sign02
座長の出費どこまで続くのかsign02
って慶一郎のmoneybagが心配なMちゃんの独り言でしたwink




俺がお前を支えてやるから。。。。
男前重人登場upupheart04heart04キャーッheart04heart04



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

マジ???

パジャマで来ちゃった!って?

今日の重人。

布団を抜けてそのまんまの格好で!って?

大変〜(〃▽〃)って喜んでるし(笑)

だけど、

パジャマってチェックとかのパジャマじゃぁないよね???

だったら…本当に大変〜( ̄□ ̄;)!!
ってMちゃんの独り言でした

| | コメント (2)

2010年11月20日 (土)

ハッ。。。

今夜が「チューボ」sign02sign02




って一瞬焦ってNEWSPaper見たけど
今夜のメニューは赤ワイン煮sign01
確か慶一郎は親子丼を作ったとか言ってたようなwobbly



あっ、

慶一郎の出番は27日だったよねっpaper






で、

shine男前shineから一夜明けると
ボッサボサ。ボッサ重人になって
夜には出来る男に成長sign02した重人。



ツイッターの世界で
自画自賛sign02と大変身を繰り返す重人だけどwink
公演が終了する頃にはどんな男性像に仕上げるのかが
楽しみなMちゃんの独り言でした



今夜はエロさは封印sign02


誰かに叱られたとか(笑)



今夜は0号室の支配人が観に来てくれたそうですが
メンバーの登場遅くねぇsign02

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

↓↓↓

メレンゲが

メレンゲが

なーーーーーい





( ̄□ ̄;)!!




なぜ、今日に限って地元の特別番組が・・・

テレビ○ミンめぇヽ(*`Д´)ノ






shineダイアモンド魂shineのSP映像とかが流れたらどうする???

shineキラッshineキラな慶一郎がぁぁぁ・・・・


流れたら誰か教えて~♪

ってMちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2010年11月19日 (金)

↓↓↑↑

プレミアムnote



慶一郎の歌声がSEXY~heart02heart02



だの


声の出し方が抑え目で大人~heart01heart01



だの


歌がまた上手になってた~heart04heart04



だの


私が観てないもんだからみんな言いたい放題sign01
ぐやじいーーーーannoyannoy(笑)



で、

気晴らしにツイをeye
今日の昭和な一言「ぺロぺロ」頂ました~paper


ぺロぺロってsign02


エロイhappy02happy02



夢で会おうぜ。ってsign01ここにも男前重人登場sign02
5時間前のツイで初登場した男前重人sign03




寒い??寒いの??僕が暖めてやるよ。。。。。ってsign02



この場合温めるじゃぁねぇsign02
夢で会おうぜ。も、男前なら逢おうでしょsign03ってツイにダメ出し(笑)


で、

さっぱりだーよ!気持ちよかったーよ!本番だーよ!ってsign03
違う意味に聴こえるのは私だけsign02
ってMちゃんの独り言でしたsmile


当然画面メモpencil



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

ショック↓↓↓

プレミアムが・・・

プレミアムが・・・

映ってなーーーい






∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

国会のバカーーー(`◇´*)

| | コメント (0)

2010年11月18日 (木)

every~♪

小山さんは結婚に理想や夢があると思うんですが????


って!!!!



そりゃぁ26歳の男子sign02



結婚に夢を抱くのは当然sign02




で、

夫婦関係のアンケートでは
妻の方が旦那に対しての不満を抱えている現状とか・・・
ヘソクリの額が妻の方が多かったりとか・・・



藤井アナの反応が1番激しかったのが笑えたけど・・・・happy02
身に覚えがあるのかなっsweat01sweat01


慶一郎も理想と現実のギャップを目の当たりにして
ちょいと引き気味に見えたMちゃんの独り言でした



それでいいのだ~♪bleah



慶一郎さんのお肌はshine艶々shine

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

やったね↑

映画主題歌じゃないとかボヤいていたら
もっとBIG NEWSが飛び込んで来ましたね(^-^)v

智久ソロ魂&アルバム決定!!!
おめでとう〜☆

まあ、

私的にはコヤシゲデビュー&ライブツアーが
先だったんだけど…

ってMちゃんの独り言でした(^o^)

はい、言いたいだけ!(笑)

| | コメント (3)

2010年11月17日 (水)

今更・・・

智久主演の映画「あしたのジョー」



主題歌は宇多田ヒカルでしたねっcoldsweats01
てっきり智久が歌う???って思ってたけど・・・・
やっぱアニメファンとかへの配慮が働いたsign02のでしょうかcoldsweats01


残念downdown




で、

録画したままだった「世界まる見え!」
マッスーのそっくりさんの話はお得意だけど
話の腕上がったよねっgood
”ユキちゃん”って女の子の名前まで登場しちゃって
よりリアル感がup
これもプレゼン能力アップの賜物sign01


マッスーが着てるとさほど違和感はないけど
花柄のシャツにチェックのベストってありsign02wobbly




”ルンルン”に”ヒューヒュー”って
昭和の匂いがプンプンの重人のツイkissmark
明日はどんな言葉が飛び出すかが楽しみな
Mちゃんの独り言でしたhappy02
って思ったら明日はキャスター小山で重人はお休みsign01



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2010年11月16日 (火)

一番手???

今夜の公演に



shineアイドルshine100点のあの方が観劇に駆けつけたとかsign02


その後一緒に食事に行ったのかsign02



キャストさん達は先に帰っちゃったって重人はツイってたけど
アイドル100点の彼のことは呟かずcoldsweats01
まぁ、重人は慶一郎に似た人だから
彼とは面識はないのかもsmile



だけど慶一郎は独り外食はないだろうから
やっぱアイドル100点のあの方とご一緒かなっsign02
って思うMちゃんの独り言でした


ツイでは徹底して重人だから
詳細は「メン愛」で明かしてもらうしかないかcoldsweats01
ちょいと面倒




テンションが下がらないsign01ってsign02
そりゃぁあの演技じゃぁテンションupupって興奮覚めないっしょwobbly


ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

CDリリースはしなくていいから、
テゴマスの対局で頑張って下さい!

って…

CDリリースはしなくっていい???

「KちゃんNEWS」

NEWS、LIVE×3に奥さんに連れて行かれた
36歳男性からのお便りに爆笑(☆▽☆ )

コンサートは一曲目の「恋のABO」から最高↑↑↑でした(^^ゞ

なかでもコヤシゲの「言いたいだけ!」は素晴らしかったです!!!
って上げといて

CDリリースはしなくっていい!!!
って落とすみたいなお便りに爆笑

誉められるんだか(^^)v

貶されるんだか(^^;)

って、

CDリリースを
JEに頼んでいるんだけどね…
って内情を暴露したシゲにも爆笑(^o^)した
Mちゃんの独り言でした

| | コメント (2)

2010年11月15日 (月)

生もの???

ブチャイクーーーーーッheart02



ぶちゃいくーーーーっheart04



テンションがupupするくらいにブチャイクですheart02heart02



「0号室の客」の公開稽古の記者会見
「0号室の客」は当然フジ系sign01
普段はズームイン派の私も今日は抜かりなくpaper



で、

慶一郎扮する重人のブチャイクなことhappy02

曲に合わせて踊るダンスはヲタそのものsign02

NEWSで魅せるダンスとはダンチですsmile

パソコンに打ち込む文章を読みあげる重人が

キッとキングを見つめる顔は何度リピっても



超ーー笑えるhappy02happy02



お腹を抱え苦悶する様子もブチャイクなこと・・・・wobbly



これをリアルに観るのが怖い(笑)



で、


記者会見で答える慶一郎だけど
生もの系って・・・sign02
藤井アナが居たらダメ出しされそうだけど
この場はキャスターキャラは封印sign02coldsweats01
ってMちゃんの独り言でした


今日の「メン愛」は昨日のエントリーへのお返事ですかsign02wink


明日は1公演頑張ってpunch



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2010年11月14日 (日)

感動。。。

ドリトルtv


感動しちゃいました~~~think
野良犬が助かったらもっと良かったんだけど・・・
動物好きな私dogcatドラマだって判っていても号泣crying


私って純粋だからねbleah




と、

話が脱線しちゃいましたが・・・今日も慶一郎は全開paper


だってheart02


だってheart02


「これからもパワーの送りっこしましょうね!うふふ。
僕の感情をみんなが一緒に共有してくれてる事に感謝です。」



だってsign03


これがモテな男のツイsign02



さんまさんからモテない男の烙印押されてたよねっsmile
思わず画面メモっちゃったMちゃんの独り言でした


明日は休演日


のんびり出来るのかなぁ・・・・sign02

少クラのお仕事かなっ・・・sign02

いい気分転換になるといいねっsun


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

・・・。

舞台2日目

今日は13時からと18時からの2公演ですね…

慶一郎は今日も元気印で一安心(^-^)v

だけど、

なんだか初日の幕が開いて
ドッと気が抜けた
Mちゃんの独り言でした(^^;)

| | コメント (0)

2010年11月13日 (土)

↓↓↓↑↑↑

放送時間は30分以上延長になってないじゃんannoyannoy



「チューボですよ!」



お休みだってdowndown



せっかくの舞台初日なのに・・・・cryingcrying




で、

舞台のツイッターにもお願いで書いてあったけど
ネタバレになるような記事は×だけど



一つだけwink


学生服の慶一郎sign01



タバイheart01


ヤバイheart02



ってMちゃんの独り言でした


”舞台って最高”って感想が飛び出すってsign01
満足のいく初日だったんだねっscissors


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

初日

いよいよ舞台の幕が開きます。

慶一郎、昨日はゆっくり眠れましたか…?

笑顔で初日を迎えらるか…
午後6時まではまだ心配です

千秋楽まで事故や怪我なく
笑顔で舞台が務められますように(^-^)v

遠くからだけど祈っています。

| | コメント (2)

2010年11月12日 (金)

NEWS

慶一郎、テゴ、智久、亮ちゃんにシゲpaper



で、

このムキムキなのが・・・って言いかけた慶一郎に
お店の店員さんじゃぁないのsign02って中丸くんの突っ込みで
初めてマッスーが居ないことに気付いた私coldsweats01


『少クラ』


”月刊こやまる”
慶一郎が先日の大阪LIVE!×3の後の
食事会の風景を撮ってきてくれましたcamera
写真に顔が写っていないマッスーは
卒業写真の枠外の顔写真みたいに載せられちゃってましたsmile


マッスーは熱ちぃ熱ちぃって言ってドンドン脱ぎだし
タンクトップでムシャムシャ凄い勢いで食べるから
長いテーブルを挟んで5対1みたいになったそうですpig


マッスーは本当に凄く食べるから・・・って言うと
知ってる知ってる、食べてなくても食べてるみたいな口してるsign01
って中丸くんのコメントに慶一郎は大ウケhappy02


段々テゴが疲れて眠くなると
「慶ちゃ~んheart04」って甘えてくるらしく
デザートのころになると
亮ちゃんは寝っ転がって眠っているそうですsleepy



で、


慶一郎さん!!!
いよいよ舞台初日ですねっsign01
特製スタッフTシャツを配る気配りも忘れない座長さんgood
きっと素敵なカンパニーなんでしょうねっhappy02


黒のボクサーパンツでFighting~punch



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

いよいよ。。。

勝負パンツも3枚shine新調shine



舞台初日を迎える準備も万端paper



稽古場でお風呂に入る余裕もあるし



重人、明日の初日楽しんでsign03




・・・・ってツイってたら



12月22日にLIVE!×3のDVD発売決定sign03
って飛び込んできたshineGOODshineNEWSshine



やったねscissors


12月22日だと舞台が終った直後
これで脱殻症候群に陥らずにすみそうですconfident



だけど慶一郎!パンツ3枚で足りるsign02(笑)


キングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2010年11月11日 (木)

ガン見。。。

陣内さんと丸岡アナの前に
3割から7割安とズラーっと並べられた食品pig



遠巻きに観ている慶一郎の瞳は本気sign03



賞味期限の見直しを機に
食品の大安売りを行った百貨店のNEWS
”スーパーに通うアイドルの小山さん”とまたまた紹介されるも
慶一郎は満更でもないご様子happy02


陣内さんは賞味期限をあんまり気にしなかった・・・ってsign01
多分慶一郎の方が主婦らしいと思うけどwink



『every』



慶一郎さんは顎も喉仏も尖るほど痩せちゃってますwobbly
ちゃんと食べてよっconfident



で、

舞台稽古の合間に頑張った???『気になる!』
検証警察犬の実力!ってことで警察犬に密着paper
警察犬の攻撃力を確かめるべく
保護具を付け犬に咬みつかせるそうですが・・・・



ビビリの慶一郎sign01



どんな顔をしてたのか気になった~♪
Mちゃんの独り言でしたwink



警察犬4頭と並び正座で記念写真に納まる慶一郎
笑ってんだか?wink引き攣ってるだか?smile



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

祝☆

11月11日は手越の23歳の誕生日birthday


shineshine~おめでとう~shineshine



デビュー当時独り違う場所でダンスレッスンをしてて
集合に間に合わず険悪な雰囲気になっちゃったってのが印象的confident



手越の負けず嫌いが他のメンバーを刺激してるのは確かsign01
これからもドンドン慶一郎を刺激しちゃって~paper(←やっぱそこsign01smile




で、

dowanngoでコンブったsign02
ダウンロードに辿り着くまで項目が多過ぎて挫折しそうだけどwobbly
ダウンロード数が少なきゃぁファン層高年齢多しsign02
ってバレちゃうsign02coldsweats01


ここは一つNEWSの為に気張っていこうぜ~note
ってMちゃんの独り言でしたwink



舞台初日まであと2日heart01



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2010年11月10日 (水)

???

NEWSで撮影って…???


この時期だとカレンダーかな…
NEWSでお仕事って聴くとテンション↑↑↑(〃▽〃)

で、


お休みって…???

世界バレー女子が
30分以上延長だと
「チューボですよ!」お休みになりますって…???

お休みって…???

次週ってこと…???


それだと、舞台告知の意味が↓↓↓(>_<)
ってMちゃんの独り言でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月 9日 (火)

複雑、、、

『Fighting Man』



が、


15日付けのオリコンで
週間チャート1位を獲得sign01って発表になっていますが
週間売上げが15万枚sign02
初日の売上げが確か6、8万枚くらいだったから
ここまで伸びたって慶ぶところなんでしょうが・・・・wobbly



『恋のABO』や『さくらガール』に比べるとこれって・・・
cd発売の週にもう一度Mステがあったら
ダメ押しになったのに・・・sweat01sweat01



今朝のWSでの扱いもザッとしたものだったしwobbly



KinKi Kidsに続く歴代2位って文字も眩しかったかもcoldsweats01




で、

昨日の『KちゃんNEWS』
『舞台0号室の客』のグッズの紹介で
その日の自分の点数が占える100枚の本???
重(笑)も絶賛するちょっとした写真集が
楽しみなMちゃんの独り言でしたhappy02



重人は今日は何処に・・・・confident


ちょっとした仕掛けが必要な舞台って???
どんな舞台になるのか楽しみ~~~heart02
(情報ありがとう~Lさんwink



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

どれ???

ウルトラ

デラックス

スーパー

グレート


一番凄いのは…?ってリスナーからの"フツオタ"

例として
ウルトラマンとマツコデラックスを戦わせるコヤシゲ!

戦わせる相手違わねぇ?ってな(>_<。)

で、

舞台「0号室の客」の告知をする
"シゲちゃんの部屋"
正直小山が舞台遣るのショック( ̄□ ̄;)!!って素直なシゲの発言


2人は親友でもあるけどライバルでもあるよね
そりゃそうだ!
って思ったMちゃんの独り言でした(^^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 8日 (月)

ケタケタ・・・

おふくろの味!


って離乳食を頬張る赤ちゃんの絶妙な表情
「えっwobbly」って覗き込む慶一郎の表情も絶妙lovely
その後も映像には映らないものの
「アハハハッッ・・・」ってお得意の笑い声での参加happy02



最初の1時間は『不可思議探偵団』って番組で
慶一郎は出てこずwobbly
ミイラの話を独りで観るのはちょいとヘビイshock
ミイラはちゃっちゃか飛ばして『世界まる見え』


ホームビデオからの出題
映像が流れた後のチャイムでハッと我に返り
「小山さん」と指名されビク付く慶一郎に萌え~~~happy02
シッペを回避すべく必死に答える慶一郎にheart02heart02



で、

シッペバーンの腕が振り落とされる瞬間の顔から
シッペを受け痛がる慶一郎に激萌え~~~~heart04heart04




きゃわいい~~~lovelylovely



「リアルに痛いヤツです」って
周囲に同情を買おうって見渡すところも堪りませんsmile
ってここから先に進めないMちゃんでした


今朝のPジョーの映像は私のところではヒットせずcoldsweats01


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

崩壊

鍋食べまちた。

うまちっちでした。

って…


モテ山さん??

人格崩壊しちってますね(〃▽〃)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 7日 (日)

???

ワニ掴み対決sign03

ってどんな対決だよwobbly『イッテQ』
ワニに跨る女の子サマンサに
「犬じゃぁないんだから」ってウッチャンの突っ込み


それ正解paperww



暴れる小さいワニを掴まえ「ママと呼びなさい」ってsign02
なんじゃぁそりゃぁwobbly
サマンサの夢は世界中の動物と絡むことsign01
ってイモト2代目を発見good



アメリカ縦断

グランドキャニオンfuji
ガラス張りの通路は高い所で1800msign03
マッスーには絶対無理だなっってなsmile


Power Spotのボルテックスで行うヒーリング
雨は天からの贈り物ってちょうど降り出す雨に
「100%風邪引くよ」って贈り物の雨が迷惑気なイモトが笑えるhappy02


名前でその人の本質を見抜くという占い師
宮川はビッグになりたいと思ってる野心家!
だけど精神的にはスモールだからって・・・・smile
ベッキーは仕事に充実を感じるタイプ
でもプライベートはものすごく寂しい子よっ!


手越は潜在能力がもの凄く高い子だそうで
「私の事をどう思ってますかsign02」のイモトの問に
「どうも思ってない」ってバッサリhairsalon
ここで小窓の手越が爆笑happy02

最後はウッチャン!彼はあなたにゾッコンねっheart01だって
TV的には手越がイモトにゾッコンだったらgoodだったのにねっsmile



で、

慶智さんから贈っていただいた『PON』SAIKOU↑↑
岡田の誉めてるんだか茶化してるんだか判らない
コメントがいちいち笑えるhappy02

岡田はNEWSの曲は頭に残るっていいながら
「1週間から月曜日~note」って歌っちゃう『weeeek』に
コンセプトだけ合ってますって慶一郎は爆笑happy02


慶一郎がリクエストした”なし”を食べたリアクションから
毎日食べてた”なし”はほぼハズレだったsign02って
岡田の突っ込みに爆笑する慶一郎に萌え~~~heart02heart02
なMちゃんの独り言でしたlovely


堂本兄弟開始が1時35分って


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

おめでとう~☆

誕生日が7月11日sign01



出席番号が7組11番sign01




で、


CDがセブンイレブンで独占販売sign03




ってシゲが言ってたような・・・・いないようなwink
今日11月7日はNEWSニッポンでCDデビュー日sign02



「念のため・・・・」って相方からメールが送られてきましたpaper
ヤベッcoldsweats01NEWSって記念日が多すぎて
この手のことに疎い私




全然忘れてたwobbly




ってMちゃんの独り言でした


セブンイレブンでNEWSペーパーに食い入るようにeye
「これ俺!」って店を出ようとしない慶一郎の記憶が・・・・lovely



駅伝run明大も4位から6位に後退しちゃったsweat01sweat01


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

やっぱり!

明治頑張って〜


全日本大学駅伝対校選手権大会


やっぱり明治応援しちゃうよね(^o^)

最終8区明治は4位!
頑張って〜(^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 6日 (土)

現実、、、

「から騒ぎ」で浮かれてても

小山慶一郎舞台情報!ってメールが送らてくる度に

チケットが完売してないって



突き付けられる現実(>_<。)



舞台初日まであと一週間!


通し稽古で鼻血まで出す勢いで



頑張ってる慶一郎の為に

1つでも空席を埋めたいけれど…





時間とお金が欲しいMちゃんの独り言でした(;O;)



ランキングに参加中ポチッっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

えっ???

「何言ってんのsign02お前」ってさんまさんに一蹴punch



慶一郎のメールはcatの絵文字に
アンパンマンのデコメを乱用するって
アンパンマンの真似してrockのポーズ




慶一郎きゃわいい~~heart02heart02




「僕モテないですよねっ・・・・」って『恋のから騒ぎ』
グレーのスーツに紫のストールshadow
指には久々の指輪も発見sign01
ドレスアップしてる慶一郎SAIKOU↑↑heart01heart01
さんまさんとの最初の遣り取りもSAIKOUheart04heart04



そういう会ってsign02


どういう会sign02


参加して欲しくもないけど


モテなくってもいいのよ~んsmile




”流行に敏感な男”でもヒステリックグラマーのブランド名に
「ヒス」って反応した慶一郎に女子のダメ出しng
「ヤベぇ最悪じゃぁないですか僕coldsweats01」ってリアクション



きゃわいい~~heart02heart02



”目で落そうとする男”それって慶一郎にはng
「目で落せたら苦労しないですよねっ・・・」ってリアルな感想wink


ピンクのストールしてるお嬢さんは慶一郎のファンsign02
「小山さんは・・・」って慶一郎の名前を出したり
喋ってくれる男性がいいとか・・・
慶一郎を観る目がheartでイラッとしたMちゃんの独り言でした


肝心な舞台の告知
カメラが何処にあるのか???
目が泳いでた慶一郎でしたwobbly

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (5)

2010年11月 5日 (金)

テンション↑↑↑

「俺、みんなが思ってるより何倍も嬉しいよpaper



って、


B.I.Shadowの松村くんが憧れてる先輩に
智久の次に慶一郎を挙げたときの慶一郎




思わず「マジでsign01」って立ち上がる勢い
客席に指さししてアピールscissors



本気で嬉そうhappy02



「小さい、小さい」って中丸くんから窘められてるけど
中島とかからも笑われてるしcoldsweats01



このシーンだけハードリピeye




で、


今夜も一緒に寝ようって「メン愛」


慶一郎誘ってるsign02(笑)


足と足の間ってwobblywobbly


それって布団の上sign02


それとも中sign02


上流に遡ってもいいっすかsign02
ってMちゃんの独り言でしたbleah



「から騒ぎ」が始まる~~heart02


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

???

カビ?????


次次!


(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 4日 (木)

every~♪

今日の慶一郎はshadow


ダークグレイのスーツにラベンダーのネクタイがお洒落さんpaper
引き締まった表情が堪らなくshineイケメンshine


PON!で岡田相手にヤイのヤイのとはしゃいでる
慶一郎とのギャップが半端ねぇsign01
岡田とは日テレの入りと出で顔を合わせるお馴染みさん
慶一郎は入りの時点でキャスターオーラが半端ないsign01
って岡田が慶一郎を茶化してたけど


それって誉めるのsign02ってなsmile


一度はキャスターを遣ってみたいって岡田に対し
「パーンとか遣っちゃぁだめですよっ」ってダメ出しsign02
このパーンってやる慶一郎が可愛いったらheart02heart02


で、

慶一郎のリクエストはやっぱり”なし”(←あえて平仮名smile
どこまで続く”なし”ブームsign02


先輩とのお宝写真紹介
チョナン・カンとの2ショットcamera
18歳の慶一郎の背がとっても小さいんだけど
その後にグググーンって伸びたってかsign02
って慶智さんが送ってくれた写メと睨めっこの
Mちゃんの独り言でしたwink



「気になる!」では北九州の折尾まで来たそうだけど
もうちょっと~南下して来ちゃいなよ~goodってなwink

明日は「めざまし」「少クラ」「恋のからさわぎ」にご出演ですpaper


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

期待???

今年の紅白の司会が白組は嵐に決まりましたねっpaper
そんな情報も全然知らなかった私にcoldsweats01夕方mail



「嵐が紅白の司会ということは・・・・
カウコンの司会をNEWSがやらないかなぁ~???heart02heart02」ってsign01



そっかぁ・・・・紅白とカウコンって被るよねっwobbly
カウコンの司会も魅力的だけどこの際紅白の出演を世代交代して
嵐とKinKi KidsとNEWSの3組にしちゃったらsign02ってなhappy02





で、

日々エスカレートしていく重人のツイkissmark
昨日は夢でねっwinkって誘ったかと思ったら



今夜は、



温泉入って、部屋で美味しいもの食べて寝る。みたいな!!
一緒に行きません???(笑)、、、うふふ。。。




だってsign02
完全に壊れちゃってますwobbly
このままだと千秋楽にはどこまで行っちゃうのやらwobblyって
PON!の代わりにDON!を予約してみたMちゃんの独り言でしたsmile



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2010年11月 3日 (水)

うふふ。。。

皆さん、僕は重人ですよ(笑)



慶ちゃん??




あっよく似てるって言われます(笑)






・・・・って重人のツイートkissmark
『0号室の客』の公式ツイッター
当然重人のツイートだけど
ここまで言っちゃう慶一郎可愛い~~happy02



うふふ。



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

11月3日



亮ちゃん




26歳shineshineshineお誕生日おめでとうshineshineshine





照れ屋さんな亮ちゃんですが
メンバーのことをちゃんと観てくれていますよねっgood
∞との両立で大変でしょうがNEWSのことも宜しくねっpaper






あっ、


チャッチャとパッパと終らせるのは勘弁ねっ(笑)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2010年11月 2日 (火)

うふふ。

うふふ。



って重人の最近のお気に入りpaper
うふふ。って可愛い~~heart02
どんな顔してツイートしてるんだろう・・・・


可愛い~~~heart04


やっぱりそこsign03(笑)



で、

今日『Fighting Man』フラゲしてきました~~paper
今は愛は”シンプルなカレーライス”が流れています~note
愛はシンプルなカレーライスってsign02

慶一郎が歌う「今夜は僕が美味しいカレー作るよ
君は何もしなくてもいいからそこに座っていてよ」
・・・ってリアルに説得力があり過ぎhappy02


智久と手越のお気に入り”Winter Moon”
智久の歌いだしから慶一郎の登場
やっぱ慶一郎の声が好きheart01heart01heart01
「もっと深く口づけて・・・・」ってタバイr-mark
私にはここも慶一郎が独りで歌ってるように聴こえますsmile



うふふwink



私もこの曲がお気に入りかもhappy02



デビュー当時のNEWSでは歌えないラブソング
って手越がインタビューに答えてたそうだけど
歌詞的にもNGでしょsign02
マッスーが「あなたに溺れたい~note」って歌ってるしwink


”ガムシャラChaChaCha”
これは昨日の『KちゃんNEWS』でも流れましたが
アップテンポな曲で元気がでる曲かなっgood


”Wake Up”慶一郎の歌いだしscissors
ミディアムテンポの優しい曲note


通常盤のジャケット慶一郎がココリコの田中に見える
Mちゃんの独り言でしたcoldsweats01





じゃぁ今夜夢の中でうふふ。(笑)重人よりってwobbly
何人の人が夢で慶一郎と逢えるかなっhappy02


それにしても大胆だなっwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

アッ・・・

インタビューとかで
「デビュー当時のNEWSじゃぁ歌えない・・ラブソングです」
(手越を真似る慶一郎)
って凄いカッコよく言って



ヒャハハーハーhappy02happy02



って2人は笑い飛ばしてます
コヤシゲ独特の笑い方happy02
文字にするのが難しいsweat01sweat01



カップリング曲『Winter Moon』
手越のお気に入りだとかpaper
山下くんもすごく好きだって・・・
あぁ、そうね。お洒落な大人の・・・
って慶一郎sign01



お洒落な大人の何sign02(笑)



『Fighting Man』発売日直前
広報委員からのお知らせでしたsign01ってかsmile


シゲ曰くpaper
マッスーの倍の文字数だけどアッという間の
『KちゃんNEWS』を聴いたMちゃんの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2010年11月 1日 (月)

最高???

キターーーーーーupup









千秋楽B列sign03sign03









2階のねっdowndown




19日の2部より千秋楽は後方の席wobbly
前作『CALL』と同じパターン
どうせなら逆が良かったのに・・・・coldsweats01



で、

楽しみにしてた『HEY×3!』
最高upだったのは中島美嘉が選んだ動画catの三部作
その後の恐怖の・・・・は
車中で独りワンセグで観てたので
速攻スイッチを切っちゃったってなcoldsweats01
その後バックミラーを覗くのが怖かったMちゃんの独り言でした


松ちゃん!!!
慶一郎に被って邪魔なんですけど・・・smile
重人と小山慶一郎の2役を慶一郎は楽しんじゃってますねっhappy02
忙しいだろうけど切り替えることでいい気分転換になってるのかなっ


今更ながら智久のpunchにはキレがあるよねっwink
『FightingMan』今日はフラゲheart02heart04うふふ



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

なう。

重人がやっとツイってます(^o^)

昨日は稽古はお休みだったのかな…?

お約束の"なし"も食べたみたいだし…
今日も1日頑張って(^^ゞ

| | コメント (2)

???

エンマ様ってsign02


この言葉に手越爆笑happy02



エンマ様ってsign02



指きり拳万のことsign02



『イッテQ』
ご意見番の出川Good jobgood
「大空を飛ぼう」飛距離12m最高到達点は10msign01
まだまだこの記録を超える機械をウッチャンが無理矢理募集smile
手越はウッチャンの横で笑ってるだけだけど
この笑顔観たさにチャンネルを合わせるんだよねっhappy02


羨ましい~~heart02



で、

慶一郎の一昨日の収録は『恋のからさわぎ』だったようで
「慶一郎はさんまさんと意気投合したみたい」ってsign01
情報通の方々はどこからか収録の情報を入手されてるご様子paper
私も自分のツイッターを覗いたら
フォロワーさんからそのツイート貰っちゃってましたhappy02


やる~good


情報元はツイッターってかsign03


ツイッターっていえば・・・
重人は今日は全然ツイートしていませんねっ・・・・wobbly
舞台初日まで二週間を切ったし
ちょっと大詰めの稽古になってるのかぁぁ・・・
って千秋楽のチケットがまだ届かなくって汗ってる
Mちゃんの独り言でしたwobbly



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »