« カチーン | トップページ | 姉弟。。。 »

2010年10月30日 (土)

雨女???

重人も雨凄いよっtyphoonってツイートしてるほど


関東地方に台風が上陸するsign02


しないsign02


って最中



bookのサイン会pencilってwobbly



みきママさんって雨女sign02



私と同じsmile




慶智さんからのメールだと
TVカメラも出動し物々しい雰囲気だそうで
またまたワイドショーへのご出演かなっpaper
まぁ、並んでる方の半数は慶担らしく
若いお嬢さんは知らない同士で盛り上がってるとかheart04


で、


みきママさんは気さくな方でとっても話が上手だったそうです


流石慶姉sign03




って一旦アップしちゃうMちゃんでしたsmile



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« カチーン | トップページ | 姉弟。。。 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさ〜ん、こんばんはnight

サイン会、今日だったんですねhappy01
激しい雨の中、ファンの皆さんもみきママもお疲れ様でしたconfident
みきママって素晴らしいですよね〜shine
行けるものなら、私も行きたかったなぁ〜coldsweats01

で、今日やっと見たMステtv
考える事は…慶ちゃん素敵heart01heart01heart01
あのパンツが見えそうで見えない白いシャツ、なんてオシャレlovely
首に巻いてるストールも、全体的に色の組み合わせもオシャレで好きだなぁlovely
スタイル抜群の上に、スタイリッシュにさりげなく着るからねlovely
そして、あのファンを煽る姿に萌え〜lovely
で、何よりJr.時代を思わせる激しいダンスに萌えheart01萌え〜〜〜heart01

最近の慶ちゃん、私の中で最強なんですけどheart01heart01heart01

このままテレビに引っ切りなしに出てほしいな〜lovely

テンションupupupheart01


AKBの入る隙間無しでしたwink

投稿: チョコビママ | 2010年10月30日 (土) 18時54分

こんばちわ!
ウサギです。

みきママの本、ちょっと見たいな~と思って、探したけど、大きな本屋さん2軒とも在庫切れでしたよsign03
すごいっすねshine
前にTVのご出演を見ていたら、「お母さんもやれば。」と、娘から手厳しい一言をあびたウサギさんでした。
あんな真似は私には出来ないってcoldsweats01

投稿: ウサギ | 2010年10月30日 (土) 21時03分

♪お返事~~


shineチョコビママさ~ん!


みきママさんは一人一人に5分くらい掛けて対応してくれたそうですよっhappy02
流石慶姉good(やっぱ、そこsign01)(笑)

で、

heart01が狂喜乱舞してますが・・・(笑)
そうそう、慶一郎の白いシャツの裾が気になって~♪
見えなくって良かった・・・smile

ファンを煽ってましたが
誰かが慶一郎の腕に触ったのにイラッannoy(笑)


今の慶一郎もNEWSも最強なんですが・・・
LIVE!×3の生の慶一郎が焼きついて超えられないんです・・・bleah


♪お返事~~


shineウサギさ~ん!


「金スマ」に出た翌日にグーンと雑誌が売れたそうですねっpaper
あの残り物を違う料理に変えちゃう技は素晴しいですgood

投稿: ミホ | 2010年10月30日 (土) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カチーン | トップページ | 姉弟。。。 »