« ・・・ | トップページ | ↑↓ »

2010年10月18日 (月)

こんばんにゃ

ってsign01


『メン愛』
NEWSメンでのお仕事が充実してるからか
慶一郎のテンションもupしてますねっhappy02
慶一郎のテンションがupしてると当然私のテンションもup



単純ですhappy02



で、

『Fighting Man』にかけての雑誌での対決企画ってsign02
汗かいたー(笑)ってsign01
せっかく汗をかくほどの対決企画も雑誌のお仕事ってのが微妙でwobbly
動いてる映像を拝ませて頂けたら・・・・
どんなに萌え~処が満載かっcoldsweats01


『HEY×3!』の収録も無事に終ったみたいで
11月1日のオンエアーが楽しみですねっheart04heart04
『Fighting Man』はNEWSメンのテンションupした
わちゃheart04わちゃheart04な楽しい雰囲気がそのまま伝わってくるから
観ているこっちも当然テンションup



大好きですheart04heart04(意味なく告ってみるsmile



舞台の宣伝で出演の番組ってsign02
あっ、という間に11月で舞台も始まるよねっ・・・・paper
その前に「KちゃんNEWS」が始まるかっ・・・smile
ってMちゃんの独り言でした


その前にspaに入ってこよっ


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ・・・ | トップページ | ↑↓ »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ・・・ | トップページ | ↑↓ »