« きゃわいい~~~ | トップページ | 複雑、、、 »

2010年10月12日 (火)

いいとも

「小山くんどうした・・・sign02



ってsign01
舞台の告知をしに来た慶一郎に
「出てないけど・・・宣伝に来たsign03
って中居くんナイスな突っ込みsmile



で、

中居くんお約束の
「関ジャニとどっちが大事・・・・sign02」のNEWS弄り
慶一郎は「錦戸の亮ちゃんじゃぁないから・・・coldsweats01
って正攻法での切り返しpaper



慶一郎の登場では全然引っ張らず
玉木宏の登場を引っ張ったのにはちょいとSHOCKshockshock
まぁ、ドラマ班だから当然の扱いかなっcoldsweats01



慶一郎のビジュは
アイドルshineオーラshine全開だったLIVE!魂の時とは違い
ちょっと幼く見え、また痩せたsign02wobblyって感じでした
顔が超ーちっちゃいんですけどwobbly


自分の舞台の告知だけじゃぁなく
NEWSのNEWcdまで宣伝する慶一郎は
流石NEWSのMC担当good



ネックレスが魂仕様のブラックダイヤじゃぁなくなって
お気に入りのネックレスに戻ってましたねっeye
私的にはこっちがお似合いかとpaper



で、『KちゃんNEWS』の大発表ってsign02
シュシュプレゼントって事sign02
ラジオが終った後に落胆する声が
全国から聴こえたように思えたMちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« きゃわいい~~~ | トップページ | 複雑、、、 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさ〜ん、こんばんはnight

一昨日の慶ちゃんがあまりにもカワユ過ぎで行けない自分と一日葛藤しましたが、まだまだ決心が揺らいでるチョコビママですcoldsweats01

『いいとも』アイドルなのに…引っ張ってくれず淋しかったけど、玉木君達が登場の時、立ち上がって拍手で出迎える慶ちゃんの律義さに涙出そうでしたweep
途中、玉木君話で中居君を焦って止めようとした慶ちゃんの顔が1番の萌え所でしたheart01

最近、一段と顔ちっちゃくなりましたねhappy02
痩せてはないけど、やっぱアイドルなんだよ〜heart01heart01

ていうか、魂の時のネックレス、ブラックダイヤだったんですねshineshine
それで、あんなはっきり見えたんだ〜happy02
流石だねnote

投稿: チョコビママ | 2010年10月13日 (水) 01時31分

ミホさん

慶ちゃんしっかり新曲も宣伝してくれて
いいともにしっくりなじんでましたねconfident
このままレギュラーにshineなんて、ならないかなー。

投稿: でこぽん | 2010年10月13日 (水) 12時18分

♪お返事~~


shineでこぽんさ~ん!


慶一郎は自分の舞台の告知だけじゃぁなく
NEWSMC担として立派に務め果たしてましたよねっscissors

「いいとも」レギュラーいいもhappy02


♪お返事~~


shineチョコビママさ~ん!


玉木くん達の登場の時立ち上がって拍手する慶一郎
謙虚でしたよねっgood
あなたも芸能人よっ・・・って思っちゃいました(笑)

中居くんに必死で絡もうとする慶一郎が健気で・・・・wink

ネックレスはダイヤかどうかは不明ですが・・・
一応ブラックダイヤだっていうことですwink
前のネックレス同様キムタクとオソロらしいですpaper


舞台にwelcomesmile

投稿: ミホ | 2010年10月13日 (水) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きゃわいい~~~ | トップページ | 複雑、、、 »