« 雨女??? | トップページ | ??? »

2010年10月31日 (日)

姉弟。。。

2時開始予定のサイン会pencil


既にテレビカメラやリポーターはスタンバイmovie
ファンが並んでいる列の後方からみきママさんのご登場paper
台風の中沢山の列に感動のご様子heart01
途中立ち止まり「すみません」「ありがとうございます」とお礼m(_ _)m


で、

後方からはるくんとパパに抱っこされれんくんの登場paper
はるくんは臆することなく歩いてくると皆さん容赦なく?写メcamera
歓声に応えてスマイルの余裕っぷりsign01



笑って目が無くなると慶一郎に似てるとかhappy02(そこ狙いsign01wink



はるくんこのままだと子役デビューも遠くないsign02ってなwink
あっ、おまけにはるくんの服装は
赤に黒のチェックのシャツにデニムに黒のブーツ
まさに慶一郎の子供版sign01そりゃぁ写メるわっ(笑)


みきママさんは話上手の聞き上手らしく
とっても気さくな方だったとか
初めてのサイン会とは思えない余裕な対応だったそうです
最後に「お料理のことで何か加える点がありましたら教えて下さい」
と、謙虚さも忘れずにgood
しっかり握手して深々と頭を下げ本を手渡してくれたそうですhappy02
慶一郎を越す人気者の予感sign02wink



で、

弟さんはsmile
今日の稽古はここまで、次のお仕事の収録へ・・・・
って重人のツイートのお蔭で
慶一郎のお仕事の充実ぶりが窺えとても嬉しい限りですhappy02


が、

慶一郎が充実すればするほど
私の記憶の方がおぼつかなくって・・・wobbly

11月1日が『HEY×3』

4日の『PON』は映るはずもなく・・・crying

気を取り直して5日が『恋のからさわぎ』

8日が『世界まるみえ』

舞台初日の13日『チューボーですよ!』

この間に『every』と『少クラ』もpaper



祭が終った後の喪失感cryingshock
今から怖いMちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 雨女??? | トップページ | ??? »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

にょぉ~lovely
はるくんの慶ちゃん子供版見たいぃwwhappy02heart01
ブーツって所から何か凄いですよね~笑
あぁ~みきママに、はるくん、れんくん旦那さんを見れた方が羨ましいですねcatshine

あっ、「PON!」やっぱり映りませんよね^^;
でもまぁ、今から沢山TV出てくれますしねhappy02heart04
色々と楽しみでしょうがないです★
慶ちゃんは、さんまさんと早くも意気投合してたみたいですよwinkup

投稿: チヒロ | 2010年10月31日 (日) 00時28分

ミホさ〜ん、こんにちはcloud

みきママ、一人ずつに暖かいファンサ凄いですねhappy01
さすが、慶姉だhappy01good
しかも、ファミリーでご登場だなんて…はる君&れん君お目当てさんも多いだろうから、なんて、嬉しいことでしょうO(≧∇≦)o
はる君のミニ慶ちゃん、可愛かっただろうし、れん君にもその日が来るの近いよねwinkflair
明日のWSはチェックsign01

Mステ、慶ちゃんに触ってる手、私も見つけたangry

コラ〜〜〜pout

投稿: チョコビママ | 2010年10月31日 (日) 12時25分

♪お返事~~


shineチヒロさ~ん!


慶ちゃんのミニサイズのはるくん!
実際に観てみたいよねっwink

「PON」は残念だけど・・・
他の番組で我慢、我慢coldsweats01

慶一郎の「からさわぎ」の様子!
みんな情報通だよねっgood


♪お返事~~


shineチョコビママさ~ん!


shine慶一郎の姉もやはり温かいファンサっぷりpaper
気さくな性格も弟譲り?(笑)


Mステ♪慶一郎は結構触られてるでしょannoyannoy(笑)

投稿: ミホ | 2010年10月31日 (日) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨女??? | トップページ | ??? »