« 残念、、、 | トップページ | こんばんにゃ »

2010年10月18日 (月)

・・・

「イッテQ」は手越の出番は全然でバッサリhairsalon


「堂本兄弟」も綾瀬はるかの不思議キャラにwobbly
いまいち消化不良でテンションdowndown




で、

舞台「0号室の客」の公式ツィッターがオープンしたpaper
って慶智さんやリンク智さんから教えてもらってたので
やっとこ辿り着いて覗いてきましたhappy02



その中で、「0号室の客」に対して
色んな方が呟いているけど
先日のMステを思い出させるような
智久と亮ちゃんの2ショットや慶一郎の写真まで
ジャニ絡みの色んな写真が張ってあって
実に興味津々ですeye



で、

当然、慶一郎の写真に惹かれクリックsign01
そこを読んでいくとあたかも慶一郎が呟いているような錯覚に・・・・wobbly
実に上手いgood


タバイheart01


タバイheart02


こりゃぁ嵌るわっ・・・・
って思ったMちゃんの独り言でした


お気に入りにツィッターのリンク貼っておきましたpaper
公式なツィッターが貼れてないみたいですがcoldsweats01
一応覗けると思うのでまだご覧になっていない方は
飛んでみて下さいhappy02



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 残念、、、 | トップページ | こんばんにゃ »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残念、、、 | トップページ | こんばんにゃ »