« なう。 | トップページ | 続々… »

2010年10月20日 (水)

明日は・・・

「ニュース見よう・・・・」



って重人が呟いてたnewsはevery~paper
そりゃぁ観るっきゃぁないsign01



で、

今日の稽古のおやつはクッキーっすかsign02
昨日はドーナツだったよねっsign01
どんだけ甘い物好きなのwobbly
それでよくpigにならないのが不思議smile



で、

先週のevery~♪
やっぱ慶一郎は喰らってますねっdelicious
トラふぐの養殖って『気になる!』だったから
先日の『メン愛』登場した北九州空港で下関ロケsign02
って思って拝んだけど・・・・栃木でした
まぁ下関じゃぁ養殖のはずないってなcoldsweats01
ふぐを優しく持つ慶一郎だったけど
これマッスーだったら無理だよねっwink


山の中でのロケってことで
顔を蚊にさされてたらしいけど
未だ確認出来てないってなcoldsweats01


明日は何に喰らいつく慶一郎かなっsign02
って思うMちゃんの独り言でした


重人の呟きをフォローしたいけど
ツィッターのログインから先に進めないcoldsweats01
誰か教えて~note



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« なう。 | トップページ | 続々… »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ツイッター、昨日からやり始めましたよsmileheart04
でも、あたしも未だにやりこなせてないです・・・coldsweats01
てかもう、慶ちゃんのつぶやきが、可愛すぎて
(*´∀`*)キュンキュンheart02してますlovely

エブリー・・・・『気になる』が見れなくなったから
もう見る気が。。。coldsweats01

投稿: チヒロ | 2010年10月20日 (水) 23時48分

ミホちゃん,私 慶ちゃんにコメント送っちゃったよ(*^.^*)
コメントたくさんで感動してる風の慶ちゃんがかわいくて(笑)

フォローしてコメントしたいときは,自分のアカウントを作成しないとね!
さっそく作っちゃいなよ~~。o(*^▽^*)o 

智久にも コメント送れたらいいのにな~。

投稿: れんげ | 2010年10月21日 (木) 00時48分

♪お返事~~


shineチヒロさ~ん!


私も先日から始めたんだけど・・・
慶一郎の呟きに呟き返す術が・・・・coldsweats01

若いチヒロさんも苦戦中でちょっと安心wink

『every』は視聴率の為にも観てあげてpaper


♪お返事~~


shineれんげちゃ~ん!


すでに重人にコメントsign01
さすが、ツィッターの師匠paper
私もアカウント制作までは進んでるだけど
重人の呟きに返事をする術に苦戦中coldsweats01

投稿: ミホ | 2010年10月21日 (木) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なう。 | トップページ | 続々… »