« 取り急ぎ! | トップページ | … »

2010年10月 1日 (金)

every~♪

小山慶一郎君とは「news every」で共演してる。
礼儀正しい好青年だ。
「気になる」というコーナーでとてもいい取材をしている。
歌って、踊れて、そのうえNEWSキャスターなども
やりたいと考えているようだ。


一生懸命勉強している。
たくましくて、さわやかで、気配り、心配りができる青年。
みんなが応援したくなるようなヤツなのだ。



小山慶一郎ファンの一人として熱気あふれるコンサートを楽しんだ。



ってDr鎌田のブログpc
ちゃっかり会場の写真まで載せてくれちゃってますhappy02
ってか・・・・遠いeye



そんなDr鎌田との共演の「every~♪」
10月1日はピンクリボンの日ってことで
乳がん予防の特集sign01
乳房の模型で自自己検診を丸岡アナが実践paper
慶一郎もDr鎌田の隣に居るはずなんだけど
同じ画面には映りません


(/ω\)ハズカシーィ


これってファンへの配慮かなっ・・・???
TVに映らないところで案外真面目な顔して見てたりして(@Д@;(笑)



で、

「気になる!」は「今日も喰ってます」って慶智さんのメールmail
ロケ衣装テッパンのシャツ姿sign01
凄い姿勢でラーメン啜ってるんだけどcoldsweats01
きっと龍太郎ラーメンと味の比較してるんだろうねっsmile


今日の慶一郎sign01
大阪で拝んだ慶一郎と髪の長さが全然違うんですけど(・_・)エッ....?
新陳代謝しまくりで髪が伸びたってかsign02
ってMちゃんの独り言でした


僕猫飼ってるんですけど・・・生声戴きましたear
このフレーズは二度目だなっwink


で、番組ラストの天気予報の後、屋外にいる一般人の中に
LIVE!×3の慶一郎のうちわを持った親子が居たそうで
インタビューを受けていたそうですscissors


最近every~♪の視聴率がいいんだってgood


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 取り急ぎ! | トップページ | … »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

昨日・・・・気になる!が流れなくて
1人叫んでました・・・cryingtyphoon

ラーメン食べてる慶ちゃん・・・見たかったぁーーshockdown

あっ、鎌田先生写真まで載せちゃってたので
ホントびっくりでした(笑)

投稿: チヒロ | 2010年10月 2日 (土) 17時53分

♪お返事~~


shineチヒロさ~ん!


いつもは観れるんだよねっsign02
飛ばされちゃったかなっcoldsweats01
凄い勢いでラーメン啜ってる慶一郎!
ちょっとブチャイクでした(笑)
けど、そこもまた可愛いんだけどlovely

投稿: ミホ | 2010年10月 3日 (日) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 取り急ぎ! | トップページ | … »