« まじのすけ??? | トップページ | 最高↑↑↑ »

2010年10月14日 (木)

every~♪

「さて、スーパーで買い物をするアイドルとして
一部で有名な小山さん」



って藤井アナsign01のコメントに
正面を見据えすましていた慶一郎も
「一部で・・・sign02」って笑って反応happy02



「僕も昨日買い物をしたんですけど・・・・」
って、やっぱ買い物したんか~いsmile
きゅうりが1本88ってその地元のスーパーとやらを
張り込んでみたいものですsmile
鼻歌とか歌って楽しげに買い物してそうだよねっhappy02


ってことでローカル版every~♪ではこの慶一郎の声頂きましたpaper
全国版ではその前のチリの落盤事故救助でも
コメントを求められたそうですが・・・
ローカル版ではバッサリhairsalon


慶一郎の声とその姿を確認出来たのは
後にも先にもここだけだったかもshock



ここで、

火曜日の『いいとも』でアイドル仕様の慶一郎と
キャスター仕様の慶一郎の違いを確認eye
アイドル仕様だと髪を横に流してナチュラルだけど
キャスター仕様だと直滑降気味に下ろし
カッチカチに固まっちゃってますwobbly


顔つきも全然違うように見えるのは私だけ・・・sign02




さてさて、

明日は『少クラ』『Mステ』『金スマ』って大忙しrunrunrun
金スマの番組案内みたら
話題のカリスマ主婦ブロガー”みきママ”が登場!だって
みきママが慶一郎より一部では有名だってsign02
ことかもって思ったMちゃんの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« まじのすけ??? | トップページ | 最高↑↑↑ »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

あたしの所・・・完璧「気になる!」流れなくなりましたcrying
でもその、「きゅうりが88円だった」というのは聞けました(笑)

あっ、あたしも、慶ちゃんのことは
そっとしておいて欲しいな~と思います(^^;)
でも、中居君知らなそうですよね?笑

投稿: チヒロ | 2010年10月14日 (木) 23時28分

♪お返事~~


shineチヒロさ~ん!


「気になる!」完璧に無くなっちゃったのsign02
そりゃぁ寂しいよねっcrying

きゅうりが88円ってsign01
どんなアイドルなんだか(笑)


『金スマ』慶一郎のことが出てこなくってよかったねっpaper

投稿: ミホ | 2010年10月15日 (金) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まじのすけ??? | トップページ | 最高↑↑↑ »