« 豪華 | トップページ | テヘッ・・・ »

2010年10月 7日 (木)

every~♪

髪切ったsign02



ブルーのネクタイが爽やかですよっ・・・



小山さんpaper




高級おせちの販売が始まったNEWS
「小山さん、幾らだと思いますかsign02」って振られ
恐る恐る答える慶一郎が今日のshineNO1shineきゃわいい~~heart04
けど、5万2500円の”おせち”を2、3万と安く見積もる慶一郎sign01
プチセレブを気取るにはまだまだ修行が足りんなあっsmile
ってか慶一郎がコメントを求められるのは
食べ物に関するNEWSだよねえぇっwobbly


まぁ、ローカル版「every~♪」でも
慶一郎の生声を聴くことができたしear
まっいっかっhappy02



で、

慶一郎の「気になる!」
今日も喰らってます~~pigって慶智さんからのメール
頂いた写メにはコーナータイトルと
伝統の味復活sign01江戸東京野菜の文字



今日の慶一郎も
茄子、うど、等々色んな物に喰らいついていますが
前回のうんsign01を超えるお宝はあるのかsign02楽しみですheart02





ところで、10月3日から更新が途絶えてるけど
「時間が間に合わなそう・・・・」ってsign02
智久はどこに行っちゃったんだろうwobbly
ってMちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 豪華 | トップページ | テヘッ・・・ »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

みほさぁ~んweep

ホント、急に見れてたものが見れなくなって
悲しいですcrying
水曜日も慶ちゃんの姿は拝見出来たものの・・・・
鹿児島エブリーから、東京のスタジオに
行かないという・・・・despair
毎週の楽しみの「気になる!」が見れないのは
相当落ち込みます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

投稿: チヒロ | 2010年10月 7日 (木) 23時54分

♪お返事~~


shineチヒロさ~ん!


本当に・・・・
「気になる!」が急に観れなくなるってのは
SHOCKが大きいよねっcrying
10月の変遷でそうなっちゃったのかなっshock
ローカル住みの悲しい宿命だよねっcrying

投稿: ミホ | 2010年10月 8日 (金) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豪華 | トップページ | テヘッ・・・ »