« いいとも | トップページ | まじのすけ??? »

2010年10月13日 (水)

複雑、、、

暫くご無沙汰してた間に



みきママさん本を出版されたりbook
握手会をされたり(まだ?終った?)大忙しrunrun





で、

WSを飛び越えて金スマへのご出演だってsign03
15日はMステに慶一郎paper
その後はみきママさんの金スマでHDDは大忙しwobbly




だけど、


ここでちょっと複雑・・・・
慶一郎とみきママさんの関係が明らかにされるのかsign02
どうか・・・・sign02
金スマ=メインMCは中居くんpaper
ってところが複雑で番組協力は当然ジャニーズ事務所building
ってことは・・・・・wobbly



慶一郎の話を聴きたいような
そっとしてて欲しいような
複雑なMちゃんの独り言でしたconfident


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« いいとも | トップページ | まじのすけ??? »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

美樹ママ凄いですよね・・・sign03
サイン会は、まだみたいですよぉ~★
でも、渋谷なんて行けませんけどねcoldsweats01
金スマ出演は、少し予測はついてたんで、
楽しみですっhappy02heart01
そう、あたしも気になりまります・・・
中居くんは、知ってるのか?聞いちゃうのか?って(笑)

同じ日に姉・弟見れるって凄いですよねsmilenote

投稿: チヒロ | 2010年10月14日 (木) 00時05分

♪お返事~~


shineチヒロさ~ん!


本の出版にサイン会sign01って
慶一郎より有名なんじゃ(笑)


中居くんだし・・・金スマだし・・・
慶一郎との関係明らかにされるかなぁ・・・
私的には慶一郎とのことはそっとしてて欲しいかなっcoldsweats01

投稿: ミホ | 2010年10月14日 (木) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いいとも | トップページ | まじのすけ??? »