« なう。 | トップページ | あっ… »

2010年10月28日 (木)

下克上。。。

『ひみつの嵐ちゃん』


亮ちゃんがニ宮との皮ジャン戦を征した時はテンションup
当の亮ちゃんが1番嬉しそうで笑えたけどねっhappy02
”マネキンファイブ”次回はNEWSでゾヒpaper


で、

慶智さんが贈って下さった『プレミアの巣窟』は
『舞台0号室の客』の告知でのご出演sign01
慶一郎の背景tvで舞台稽古シーンを流してくれテンションup


稽古着のスウェット姿にハートheart02heart02
お年頃だからあらぬところに視線がいっちゃいますwink



いや~んhappy02(笑)



智久の『クロサギ』スウェット騒ぎを意識しての着用sign02ってかsmile



で、共演者からの慶一郎へのコメント
演出の松居さんは「変幻自在の役者さん」って言ってくれ
慶一郎は思った以上に演技を変えてくるそうで
「魅力のある役者さん」だそうですgood
松居さん曰く新たな小山慶一郎を発掘したいそうなpaper


堀部さんは小山くんは好青年で
稽古場の雰囲気も作ってくれるし
場を明るくしてくれるし高い点数をあげていいと・・・


25点(チーンと効果音)


ご飯をご馳走してくれてもいいし
飲みに連れて行ってくれてもいいし・・・
って笑いを取っていましたhappy02


イマつぶのコーナー視聴者から
車の中で熱唱するって何を熱唱するんですかsign02って呟きに
尾崎豊の「僕が僕であるために」って答える慶一郎
これでツイートに書かれててチンプンカンプンだったのが
解明したMちゃんの独り言でしたhappy02


0号室のツイートが混雑しだしたけど
重人がツイート始めたのかなっkissmark


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« なう。 | トップページ | あっ… »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホさ〜ん、こんばんはnight

私も夢のサイトでお待ちかねのPV拝んできましたhappy02
慶ちゃんの激しいダンスに萌え〜〜〜heart01
ほ〜んと、カッコイイhappy02heart01
なんで、CDにつけてくれないのか不思議ですよね〜coldsweats01
ミホさんに同じくPV欲しいよ〜lovely

『ウサギさ〜ん、夢のサイト、見れましたよ〜happy01

で、クロサギみたいって………lovelylovely

ムフッheart01heart01heart01heart01heart01

ダメだ〜〜〜happy02
想像?妄想?しちゃうlovely
ミホさん、お宝映像拝見できて羨ましいですhappy02

慶ちゃん、キャストの皆さんから頼られてるんですねwink
キャストの皆さんの言葉がうれぴ〜heart01
素敵な舞台を楽しませてくれそうですねwink

投稿: チョコビママ | 2010年10月29日 (金) 01時39分

まだ「プレミアの巣窟」見れてませんが・・・
DVD送ってもらいますhappy02note
稽古風景を見れるのが1番テンション上がるんですよねぇ(*´∀`*)heart02
去年は、「はなまる」でも見れましたもんね!!
今年は、色々なのに出ますねぇ( ´艸`)heart04はなまるにも出て欲しいなぁshine

投稿: チヒロ | 2010年10月29日 (金) 19時08分

ミホさ~ん、こんばちは~!
ウサギです。

Mステ、よかったですね!
一言多いお嬢さんもいたみたいですが・・・。
でも、NEWSがカッコいいんで、OKですup
なんでこんなにかっこいいんだろ~shine


そして、チョコビママさん、ありがとうございますheart04
さっき、コメント読んで、探してみたら見れましたshineshineshine
いつものところが削除されてたので、ダメかと思ってました~。
ありがとうございました~happy01


もし、PV集出たら絶対買っちゃいますねsign03

投稿: ウサギ | 2010年10月29日 (金) 23時15分

♪お返事~~


shineチョコビママさ~ん!


慶一郎の激しいダンスって珍しいから萌えますよねっlovely
毎回PV撮るのに何でCDに付けないの?
誰の為のPVってねっsign02coldsweats01

そうそう、グレーのスウェットが堪りませんheart01heart01
クロサギを想像して妄想して下さい(笑)

慶一郎は本当に周りの人から大切にされますよねっpaper


♪お返事~~


shineチヒロさ~ん!


「プレミアの巣窟」楽しみだねっheart02heart02
OFFショットの重人を堪能下さいpaper


♪お返事~~


shineウサギさ~ん!


Mステ一言多いお嬢さんのせいでテンションがdown
怒りにまかせ思わずブログにアップしちゃいました(笑)

投稿: ミホ | 2010年10月29日 (金) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なう。 | トップページ | あっ… »