« またまた… | トップページ | 豪華 »

2010年10月 5日 (火)

うんsign01



って慶一郎に萌え死heart01heart01heart01



堪らん(*´д`*)ハァハァ




慶智さんが贈ってくださった先週の「every~♪」
B級グルメの取材で鍋焼きラーメンに喰らいつく慶一郎
「熱いですよっ・・・」ってお母さんsign01

279

早く言ってよ・・・・
って思ったであろう口に入れた瞬間固まる慶一郎

280



「グハッ・・・」って喘いじゃってます




頬張ったラーメンをどうすることも出来ず
そのまま一気に・・・・



で、


天を仰いで「うん 熱いsign01



その仕草が可愛い~~~heart02heart02
「ベッドで告白腕枕」に負けずとも劣らぬこのシーン
(負け惜しみsmile
この1分間だけをハードピリのMちゃんの独り言でしたhappy02


実家がラーメン屋って
慶一郎ったらさり気なくアピールしちゃってるしwink



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« またまた… | トップページ | 豪華 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

わぁーーーーーーーー(Ω∇Ω)
そんな慶ちゃんが、この前流れなかったなんて・・・crying
凄く見たかったですshock
鹿児島ローカルの方を恨もうかと思いましたよ(笑)

って、テスト期間に、来ちゃった人でした♪笑
明日で終わりますsign01

投稿: チヒロ | 2010年10月 5日 (火) 23時37分

またまた、すいません(*´∀`*)←
ミホさん!!!
0号室のHPに、行って見てください(≧∀≦)
http://www.0-room.jp/

やばい豪華ですlovely

投稿: チヒロ | 2010年10月 5日 (火) 23時46分

♪お返事~~


shineチヒロさ~ん!


テスト中sign02
・・・ってか今日で終ったのねっwinkお疲れ様paper

今日の「every」でも何か食らってたそうだけど・・・
今日は観れたかなっwink
で、なんで鹿児島ローカルを怨むってcoldsweats01

「0号室の客」HP豪華だったねっhappy02

投稿: ミホ | 2010年10月 6日 (水) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた… | トップページ | 豪華 »