« 複雑、、、 | トップページ | every~♪ »

2010年10月14日 (木)

まじのすけ???

おねだり『メン愛』





一昨日の『いいとも』の慶一郎に



一発punchKO



を喰らった慶智さんsign01




正確にはニ発smile





で、

諦めてた舞台行こうっかなぁぁぁ・・・・ってなっhappy02



で、

チケットの有無を調べたら
大阪千秋楽のS席がまだ取れるとのことsign03




なんですってsign02


千秋楽のS席が残ってるってshockshockshock(慶一郎には内緒内緒)




それであの舞台の告知・・・・
こんなに早くの登場の意味が・・・・
月曜日の千秋楽って・・・・
ちょっと不安には思ってたけど・・・・wobbly
交通費さえ掛からなきゃもっと沢山入れるのに・・・coldsweats01



ね~ね~、


慶一郎の舞台を観に行こうかsign02


迷っている、そこの貴女sign01


そう、貴女sign03


ゾヒ観に行ってやって下さい(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ





コンサートで魅せる慶一郎とは違う
慶一郎を堪能すること間違いなしですheart02heart02


いい芝居しますからgood(↑からwink
ってMちゃんからのおねだりでしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 複雑、、、 | トップページ | every~♪ »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 複雑、、、 | トップページ | every~♪ »