« あれこれ。。。 | トップページ | 3分!!! »

2010年10月 9日 (土)

汗・・・

ログインするのに30分もかかっちゃった(# ゚Д゚) ムッカー




かなり期待heart02しちゃってた
水泳大会にも姿を現さず跳び箱にも現われずで
全然萌え~るheart02ところがない『日テレ系番組対抗』
こちらも番組開始から30分以上も慶一郎は消息不明
『イッテQ』の問題に答える場面でやっと慶一郎の第一声をear



で、

理科のコーナーpencil
実験王対決でやっと慶一郎の登場happy02
「スリリングバブル大実験」お隣の江川さんとも声をかける
人見知りしない慶一郎の「怖~い」の声をゲットwink
泡を手にした慶一郎だけど
事前の実験で何が起こるかは想定できるし
足が一歩引けてるように観えるには私だけsign02wink
爆発と同時のリアクション
男性陣の中ではこんなwobbly顔してた慶一郎が1番驚いてたようなsmile
ここだけハードリピheart04heart04


今回は『news every』チーム自体が
カメラに抜かれることも少なかったしcoldsweats01
慶一郎の出番は「スリリングバブル」の1シーンだけだったし・・・・
忙しかったのかなっcoldsweats01って
萌え~~heart02な慶一郎が拝めずに嘆くMちゃんの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« あれこれ。。。 | トップページ | 3分!!! »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんばちわnight
ウサギです。

昨日の番組対抗は慶ちゃんの出番が少なくて本当に残念でしたねsad
ジャニーズで一番活躍したのは、知念くんでしたねhappy01

金曜日の少クラ、B.I.Shadowの子たちが着ていた衣装は、前にNEWSが着ていたのでしたねhappy01up

投稿: ウサギ | 2010年10月10日 (日) 22時19分

♪お返事~~


shineウサギさ~ん!


こんばちわpaper

そうなんです・・・coldsweats01
慶一郎の出番が全然無くって・・・残念でしたshock
取材とで忙しかったんでしょうかsign02

衣装sign01私も思いました
オレンジっぽい衣装ですよねっpaper

投稿: ミホ | 2010年10月10日 (日) 22時57分

ウサギです。

えっと~、衣装、私が思ったのは白と青のでしたcoldsweats01

投稿: ウサギ | 2010年10月10日 (日) 23時26分

♪お返事~~


shineウサギさ~ん!


私が勘違いしたのはREAL DXを歌うA.B.C-Zの衣装でしたcoldsweats01
あれってNEWSが以前着てた物じゃぁなかったですかcoldsweats01

投稿: ミホ | 2010年10月11日 (月) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれこれ。。。 | トップページ | 3分!!! »