« テヘッ・・・ | トップページ | 汗・・・ »

2010年10月 8日 (金)

あれこれ。。。

小山くんと一緒にこの曲!



って聴いてなかった私coldsweats01
『サヤエンドウ』をジュニアが歌った時に
慶一郎も歌わないかなぁぁぁぁ
橋本のメイク濃いなぁぁぁって思ってたら
キャーーーッupって歓声が上がり











慶一郎~~~heart02heart02



余裕の登場paperが、衣装が渋い
シャツ姿はevery~♪を思い出させて正直残念coldsweats01
少クラではshineアイドルshine小山慶一郎として
もうちょっと~note弾けた慶一郎を拝みたいのに・・・wobbly
まぁMCがあんまり弾けててもいけないのかなっcoldsweats01


だけど歌う慶一郎を観れるのはやっぱり幸せheart01heart01



『ジュニアにQ』お題は”秋といえば・・・”
チビッコジュニアの登場に腰を屈め目線を合わせる
慶一郎のお兄ちゃんっぷりに感動heart01heart01
やっぱ慶一郎って優しいねっhappy02


で、

『Fighting Man』のジャケットがUPされてるけど
イメージカラーの衣装を身に纏ったジャケットって初じゃぁねぇsign02
慶一郎は黒髪で紫の衣装に負けてるように観えるのは私だけwobbly


明日の日テレ系の特別番組
ジャニーズ勢の出演の多いこと
当然慶一郎も『every~♪』で、ご出演sign02
番組情報だと秋の芸能人大運動会を開催!
番組史上初となる芸能人水泳大会sign01ってなってるんだけど
期待しちゃってもいいかしらeyeheart01
って思うMちゃんの独り言でした(←何をsign02smile


で、慶一郎sign01九州に来るなら来るって言ってよねっ

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« テヘッ・・・ | トップページ | 汗・・・ »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テヘッ・・・ | トップページ | 汗・・・ »