« 残念。。。 | トップページ | プラプラ。。。 »

2010年10月26日 (火)

2時間前・・・

繋がってる!!!



慶一郎heart02



もとい



重人がツイートを始めると
アッという間に返信のツイート


重人監視されてるsign02って勢い
・・・・まぁそう言う私もその1人なんだけどねっbleah
夜はツイートが集中するのか
なかなか掲載されないけど昼はツイートに成功paper
昨日の重人のお昼がカップラーメンだったから
「お弁当を届けようか?」ってツイートwink
重人のツイートと同じ場所に
自分のツイートが並ぶだけで幸せheart01heart01



私も重人と繋がってるsign01ってねっhappy02




今日は九州でも寒く感じるし東京は冷え込んだみたいで
重人は皮のジャケット姿だそうで。。。
イケメンなんだろうなぁ~lovelyって
そんな慶一郎にバッタリ遭遇したいMちゃんの独り言でした


明日は12月並みの寒さだそうですsnow
慶一郎も皆さんも冬支度をお忘れなくpaper


『妄想KISS』のコーナー
親御さんへの気配りはキャスター気質sign01



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 残念。。。 | トップページ | プラプラ。。。 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残念。。。 | トップページ | プラプラ。。。 »