« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月31日 (日)

姉弟。。。

2時開始予定のサイン会pencil


既にテレビカメラやリポーターはスタンバイmovie
ファンが並んでいる列の後方からみきママさんのご登場paper
台風の中沢山の列に感動のご様子heart01
途中立ち止まり「すみません」「ありがとうございます」とお礼m(_ _)m


で、

後方からはるくんとパパに抱っこされれんくんの登場paper
はるくんは臆することなく歩いてくると皆さん容赦なく?写メcamera
歓声に応えてスマイルの余裕っぷりsign01



笑って目が無くなると慶一郎に似てるとかhappy02(そこ狙いsign01wink



はるくんこのままだと子役デビューも遠くないsign02ってなwink
あっ、おまけにはるくんの服装は
赤に黒のチェックのシャツにデニムに黒のブーツ
まさに慶一郎の子供版sign01そりゃぁ写メるわっ(笑)


みきママさんは話上手の聞き上手らしく
とっても気さくな方だったとか
初めてのサイン会とは思えない余裕な対応だったそうです
最後に「お料理のことで何か加える点がありましたら教えて下さい」
と、謙虚さも忘れずにgood
しっかり握手して深々と頭を下げ本を手渡してくれたそうですhappy02
慶一郎を越す人気者の予感sign02wink



で、

弟さんはsmile
今日の稽古はここまで、次のお仕事の収録へ・・・・
って重人のツイートのお蔭で
慶一郎のお仕事の充実ぶりが窺えとても嬉しい限りですhappy02


が、

慶一郎が充実すればするほど
私の記憶の方がおぼつかなくって・・・wobbly

11月1日が『HEY×3』

4日の『PON』は映るはずもなく・・・crying

気を取り直して5日が『恋のからさわぎ』

8日が『世界まるみえ』

舞台初日の13日『チューボーですよ!』

この間に『every』と『少クラ』もpaper



祭が終った後の喪失感cryingshock
今から怖いMちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2010年10月30日 (土)

雨女???

重人も雨凄いよっtyphoonってツイートしてるほど


関東地方に台風が上陸するsign02


しないsign02


って最中



bookのサイン会pencilってwobbly



みきママさんって雨女sign02



私と同じsmile




慶智さんからのメールだと
TVカメラも出動し物々しい雰囲気だそうで
またまたワイドショーへのご出演かなっpaper
まぁ、並んでる方の半数は慶担らしく
若いお嬢さんは知らない同士で盛り上がってるとかheart04


で、


みきママさんは気さくな方でとっても話が上手だったそうです


流石慶姉sign03




って一旦アップしちゃうMちゃんでしたsmile



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2010年10月29日 (金)

カチーン

私AKB本人だって認識されてて良かったです!!!



って・・・・sign03



大島にカチーンannoyannoyannoy\(*`∧´)/



ちょっと売れてるからって∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



先輩相手に失礼じゃぁねぇsign02





智久もちょっと引き攣ってるし・・・(・_・)エッ....?


タモさんも引いちゃってるように見えるし(-_-#)





慶一郎の白いシャツの裾が気になって~気になって~♪
しかたないチラリズムにテンションupupheart04heart04



だったのにwink



この発言でちょいとテンションdowndownなMちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

あっ…

おはようございます〜(^o^)ってツイートしたかと思ったら

急いでるのでまた明日(^^ゞって

重人さん!!!

次のお仕事頑張って(^^)vって返信したけれど

Mステ♪だよね?
って今頃気付いた


呑気なMちゃんの独り言でした(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月28日 (木)

下克上。。。

『ひみつの嵐ちゃん』


亮ちゃんがニ宮との皮ジャン戦を征した時はテンションup
当の亮ちゃんが1番嬉しそうで笑えたけどねっhappy02
”マネキンファイブ”次回はNEWSでゾヒpaper


で、

慶智さんが贈って下さった『プレミアの巣窟』は
『舞台0号室の客』の告知でのご出演sign01
慶一郎の背景tvで舞台稽古シーンを流してくれテンションup


稽古着のスウェット姿にハートheart02heart02
お年頃だからあらぬところに視線がいっちゃいますwink



いや~んhappy02(笑)



智久の『クロサギ』スウェット騒ぎを意識しての着用sign02ってかsmile



で、共演者からの慶一郎へのコメント
演出の松居さんは「変幻自在の役者さん」って言ってくれ
慶一郎は思った以上に演技を変えてくるそうで
「魅力のある役者さん」だそうですgood
松居さん曰く新たな小山慶一郎を発掘したいそうなpaper


堀部さんは小山くんは好青年で
稽古場の雰囲気も作ってくれるし
場を明るくしてくれるし高い点数をあげていいと・・・


25点(チーンと効果音)


ご飯をご馳走してくれてもいいし
飲みに連れて行ってくれてもいいし・・・
って笑いを取っていましたhappy02


イマつぶのコーナー視聴者から
車の中で熱唱するって何を熱唱するんですかsign02って呟きに
尾崎豊の「僕が僕であるために」って答える慶一郎
これでツイートに書かれててチンプンカンプンだったのが
解明したMちゃんの独り言でしたhappy02


0号室のツイートが混雑しだしたけど
重人がツイート始めたのかなっkissmark


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

なう。

重人です!休憩なう。(笑)
って…

慶一郎の代わりに呟いてみる(^-^)v

ちょうど慶一郎は「every〜♪」の本番ですね!
カッチカチにならずに頑張って(^^ゞ

って呟いてみる
Mちゃんの独り言でした。

| | コメント (2)

2010年10月27日 (水)

欲しい・・・

note『Fighting Man』のPV最高upup


夢のサイトでMOW映像アップされてますねっpaper
あざぁ~すgood



慶一郎のソロカットが少ないshockって嘆いていたけど
夢のサイトで拝むと他のメンバーと大差ないのかっsign02
恋をすると欲張りになるってことかなっsmile


だけど毎度のことだけどNANDE×2sign02
PVを特典映像としてCDに付けないのかsign03
解せないMちゃんの独り言でしたwobbly




今日ある番組の収録をしたって『恋のから騒ぎ』sign02
慶一郎はフレンドリーなんだろうなぁhappy02
楽しみ~~heart02heart02


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2010年10月26日 (火)

プラプラ。。。

舞台の稽古が早く終った慶一郎さんsign01




重人モードから変換するのにお散歩でしたかsign02


気に入るお洋服は見つかったsign02




そんな重人のツイートから30分・・・・clock
今、友達が慶ちゃんを見かけたってsign01
って新しいツイートが更新・・・・



東京に居たら
そんなshineshineミラクルshineshineも期待できるのに・・・・
って「プレミアの巣窟」さえ拝めない
地方住みのMちゃんの独り言でしたcrying(笑)


さぶい



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2時間前・・・

繋がってる!!!



慶一郎heart02



もとい



重人がツイートを始めると
アッという間に返信のツイート


重人監視されてるsign02って勢い
・・・・まぁそう言う私もその1人なんだけどねっbleah
夜はツイートが集中するのか
なかなか掲載されないけど昼はツイートに成功paper
昨日の重人のお昼がカップラーメンだったから
「お弁当を届けようか?」ってツイートwink
重人のツイートと同じ場所に
自分のツイートが並ぶだけで幸せheart01heart01



私も重人と繋がってるsign01ってねっhappy02




今日は九州でも寒く感じるし東京は冷え込んだみたいで
重人は皮のジャケット姿だそうで。。。
イケメンなんだろうなぁ~lovelyって
そんな慶一郎にバッタリ遭遇したいMちゃんの独り言でした


明日は12月並みの寒さだそうですsnow
慶一郎も皆さんも冬支度をお忘れなくpaper


『妄想KISS』のコーナー
親御さんへの気配りはキャスター気質sign01



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2010年10月25日 (月)

残念。。。

シゲシゲへ・・・・



今日もフォローする前にツイート終ってたってなshock


で、

カップメンってwobbly
言ってくれたら手作りお弁当を届けるのに・・・smile





来週の予告狙いで録画したHEY×3sign03
中島美嘉がメインの映像でしたshock
まぁ、耳の病気療養に入ったし
タイムリーで中島美嘉推しだったんでしょう


が、

辛うじて最後に智久と亮ちゃんの2ショットtv
まぁ、小窓に映すならその2ショットになるよねっcoldsweats01

先日『メン愛』で語ってた
舞台告知の為のご出演は”世界まる見え”
慶一郎の次も続々とNEWSメンの登場とかsign02
楽しみですねっheart02heart02


PVもいよいよ本格的解禁とかsign01
フルの映像は地域的に無理として
ちょっと本気で捕獲に挑んでみようと心に誓う
Mちゃんの独り言でした


『KちゃんNEWS』始まるよっ~happy02

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

こんばんにゃ!

10月26日の26時10分って…

ややこしい(@_@)

ってか
当然こんな田舎じゃあ
「プレミアの巣窟」なんて拝めるはずなんてねぇ(-_-#)

ってMちゃんの独り言でした

アチチチチチ!!!

| | コメント (2)

2010年10月24日 (日)

テゴマス???

さぁさぁ今夜は重人もツイートってないし
靴下でも手洗い直してるのかもwink



で、


『イッテQ』にテゴ


『ドリトル』にマッスーのご登場paper
イルカ飼育員役のマッスー
イルカが自分に懐いてくれないって拗ね
体育座りをしてるマッスーがリアルで笑えるsmile



イルカの話とは別に猫の話
自分でも猫のを飼っているからか?
猫がちゃんと演技をしてるのに感動heart01
動物にも喪中症って人間と同じような症状に陥ることがあるんだねっweep



だけどマッスーは魚には触れないのに
イルカには触れるのかなっsign02coldsweats01って
ちょっと不安になったけどwobbly
イルカを撫でているシーンで安心


最後イルカと戯れるマッスーのhappy01笑顔が
この役がマッスーにオファーがきた理由かなっscissors
って思ったMちゃんの独り言でした


マッスーは純真な役が多いよねっhappy02




今夜は堂本兄弟が最高upupheart04heart04かも
が・・・剛で遊ぶなっpunchってな


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

やっと…?

重人です!

って今日はまだシゲシゲが呟いていないから
ちょっと寂しい(>_<)

で、

11月13日の「チーュボーですよ!」に慶一郎さんご出演☆

やったね('∇')

慶一郎の包丁さばきが拝めるって
変態チックなMちゃんでした(笑)

残すはマッスーだけかな(^^)v

| | コメント (0)

2010年10月23日 (土)

フォロー、、、

重人がツィートしてる間は仕事してて
やっとフォロー出来るheart04
って慶んで携帯開いたら



「ばいにゃー」



だってshock
で、NANDE×2sign02靴下の裏が真っ黒に!!!!
って重人のツィートを逆から読んでいったら
チンプンカンプンwobbly
あっ、稽古用の靴を忘れたのねっcoldsweats01


で、

皆さんの最大の忘れ物は何sign02
・・・・了解了解wink



P誌book

LIVE!LIVE!LIVE!の1曲目が
「恋のABO」になったのは慶一郎の強いプッシュがあったそうで
ここだけは譲れなかったみたいなことが書いてあって
慶一郎にしては珍しいなsign02ってねっwink
ちょっと慶一郎の男らしい一面が見れてheart01heart01


シゲ撮影のONとOFFショットcamera
シゲ曰く慶一郎のONとOFFの差は激しいってsign01
さすが親友?恋人?発言sign03
OFFをよく知ってるシゲならではの発言


亮ちゃんがLIVE!を締めている姿を
心配そうに眺めている慶一郎にheart02heart02
撮られてることにも気付いてないって・・・・
そんなに最後を締めたかったsign02
ってMちゃんの独り言でしたsmile



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

汗…

シゲとテゴにマッスーが載ってる!
ってことで覗いた「CanCan」

"Jの肖像"って!!!タイトルに恐縮(=_=;)(笑)

若いお嬢さんに隠れるように盗み見したMちゃんでした

P誌のマッスーのOFFショットはNGに爆笑ヾ(^▽^)ノ

| | コメント (2)

2010年10月22日 (金)

ブクブク。。。

ブクブクの発信元はマッスーだったんだsign01



『メン愛』を読む前に
重人のツィートに”ブクブク”が現れ
NANDA×2sign02ってねっwobbly
吸入器の説明をテゴじゃぁなくって
マッスーに尋ねるところは



やっぱsign03ってねっsmile



まぁ、マッスーが勧めたからpaper
ってこともあるんだろうけどねっ


午前中は『every』
午後からは『重人』に慶一郎さんsign01
充実してますねっgood
ブクブクして風邪引かないようにねっpaperって
重人とツィートできて浮かれheart04
『プレミアム』を見逃したMちゃんの独り言でしたcoldsweats01




だけど同じように返信してるのに
ツィートされたり、されなかったりするのって
NANDE×2sign02coldsweats01



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

やっと、、、

Twitterで重人とツィートが可能にhappy02
例え離れてたって心は一つに繋がってるよ~noteってねっheart02



今日は稽古で上下ジャージだそうですpaper
インナーはオレンジのTシャツsign01だそうな・・・
ってかとっくに承知の助ですよねっwink



「みんなは何着てるsign02」って呟きだったから
「RUSS-Kのシゲ着用分のTシャツ」って
返信したMちゃんの独り言でしたsmile


「寒くなったから風邪引かないでねっsign01」って
優しい重人に萌え~heart02



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

PV

手越


智久


マッスー


亮ちゃん



ときたら次は




慶一郎でしょsign02




って期待してheart02heart02してたら・・・
結局慶一郎とシゲのソロショットは無かったってshock



で、

『every~』で流れたPVが1番いいかも・・・good
ってメールを貰ったんだけど
ローカル版『every~』ではNEWSのPVはバッサリhairsalon
崖っぷち芸人の話題やAKB?SKB?のPVは流れたのにshock


慶智さんがくれた全国版のエンタメコーナーの映像では
NEWSのPVが流れた時の小窓に映る
”恐縮ですcoldsweats01”って感じでお辞儀する慶一郎に萌え~heart02
なMちゃんの独り言でした

今日は重人の呟きがお休みで寂しいよねっweep



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2010年10月21日 (木)

続々…

PV観ました…!?
ってメール

まだ拝めてない私(+_+)
出遅れてるぞ

『every〜♪』でもまさかのPV映像が…

慶一郎がご出演の時のNEWSごとって!

初かも(^-^)v

とっとと帰らなきゃ===3

| | コメント (0)

2010年10月20日 (水)

明日は・・・

「ニュース見よう・・・・」



って重人が呟いてたnewsはevery~paper
そりゃぁ観るっきゃぁないsign01



で、

今日の稽古のおやつはクッキーっすかsign02
昨日はドーナツだったよねっsign01
どんだけ甘い物好きなのwobbly
それでよくpigにならないのが不思議smile



で、

先週のevery~♪
やっぱ慶一郎は喰らってますねっdelicious
トラふぐの養殖って『気になる!』だったから
先日の『メン愛』登場した北九州空港で下関ロケsign02
って思って拝んだけど・・・・栃木でした
まぁ下関じゃぁ養殖のはずないってなcoldsweats01
ふぐを優しく持つ慶一郎だったけど
これマッスーだったら無理だよねっwink


山の中でのロケってことで
顔を蚊にさされてたらしいけど
未だ確認出来てないってなcoldsweats01


明日は何に喰らいつく慶一郎かなっsign02
って思うMちゃんの独り言でした


重人の呟きをフォローしたいけど
ツィッターのログインから先に進めないcoldsweats01
誰か教えて~note



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2010年10月19日 (火)

なう。

重人です。



今日の稽古も一生懸命がんばりました

みなさんのコメントチェック中!


ばいにゃー  
 


重人より。

2時間前




みなさん、本物のシゲシゲですよ(笑)

ツィッター初めてで興奮してます!

こんなに返事って来るんだ。

フォローしてねっ・・・って言いたいだけ。


重人より。

6時間前



ハイsign01言いたいだけsign03頂きました~happy02
重人がフォローしてねっpaperっておねだりするなら
ログインして参加するっきゃぁないかsign02
ってお悩み中のMちゃんの独り言でした


ハイsign01言いたいだけsign03


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

キター(・∀・)

重人の呟きキターー(・∀・)

ツィッター覗くべし(^^ゞ

| | コメント (0)

↑↓

29日

Mステ♪

出演やったね〜↑↑↑

が、

シフトを見ると遅番だよ↓↓↓

今〜SHOCK ME♪

マッスーと慶一郎のヒップダンス観たかったよね!!!

| | コメント (0)

2010年10月18日 (月)

こんばんにゃ

ってsign01


『メン愛』
NEWSメンでのお仕事が充実してるからか
慶一郎のテンションもupしてますねっhappy02
慶一郎のテンションがupしてると当然私のテンションもup



単純ですhappy02



で、

『Fighting Man』にかけての雑誌での対決企画ってsign02
汗かいたー(笑)ってsign01
せっかく汗をかくほどの対決企画も雑誌のお仕事ってのが微妙でwobbly
動いてる映像を拝ませて頂けたら・・・・
どんなに萌え~処が満載かっcoldsweats01


『HEY×3!』の収録も無事に終ったみたいで
11月1日のオンエアーが楽しみですねっheart04heart04
『Fighting Man』はNEWSメンのテンションupした
わちゃheart04わちゃheart04な楽しい雰囲気がそのまま伝わってくるから
観ているこっちも当然テンションup



大好きですheart04heart04(意味なく告ってみるsmile



舞台の宣伝で出演の番組ってsign02
あっ、という間に11月で舞台も始まるよねっ・・・・paper
その前に「KちゃんNEWS」が始まるかっ・・・smile
ってMちゃんの独り言でした


その前にspaに入ってこよっ


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

・・・

「イッテQ」は手越の出番は全然でバッサリhairsalon


「堂本兄弟」も綾瀬はるかの不思議キャラにwobbly
いまいち消化不良でテンションdowndown




で、

舞台「0号室の客」の公式ツィッターがオープンしたpaper
って慶智さんやリンク智さんから教えてもらってたので
やっとこ辿り着いて覗いてきましたhappy02



その中で、「0号室の客」に対して
色んな方が呟いているけど
先日のMステを思い出させるような
智久と亮ちゃんの2ショットや慶一郎の写真まで
ジャニ絡みの色んな写真が張ってあって
実に興味津々ですeye



で、

当然、慶一郎の写真に惹かれクリックsign01
そこを読んでいくとあたかも慶一郎が呟いているような錯覚に・・・・wobbly
実に上手いgood


タバイheart01


タバイheart02


こりゃぁ嵌るわっ・・・・
って思ったMちゃんの独り言でした


お気に入りにツィッターのリンク貼っておきましたpaper
公式なツィッターが貼れてないみたいですがcoldsweats01
一応覗けると思うのでまだご覧になっていない方は
飛んでみて下さいhappy02



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2010年10月17日 (日)

残念、、、

番組表観て・・・・


あっflair


「いいとも」増刊号だっsign01


慶一郎が出るかもsign02



ってことで録画してた「いいとも」増刊号
あんま期待はしてなかったけど
戦場カメラマンの渡部さんの紹介で
”金銀銅なのsign02”のコーナーへ




で、

いきなり慶一郎の登場paper
やったねっhappy02ってテンションupしたものの
CM中はほとんど菅野ちゃんの話題で
慶一郎なんて映りもせず・・・でcrying
期待を見事に裏切られ残念だったMちゃんでしたweep



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2010年10月16日 (土)

夢の後・・・

智久の髪が長いとか


デニムdenim破け過ぎだしとか


やっぱPはshine美しすぎshineとかは相方と


赤チェックのシャツは今日はP


慶一郎はまだ茶色がブーム?っては慶智さんと



Mステみながらリアルタイムでメールの応酬mailto



一夜明けsun
今日届いたメールは10:50分のYOU&Jメールと
ジャニweb更新メールだけsign01静かだったらありゃぁしないwobbly
みんな昨日騒ぎすぎて疲れちゃったsign02ってかsmile


私もまったりしながら佐藤健くんはやっぱ可愛い~heart02って
『Q10』を鑑賞eyeで、佐藤くんが診察を終えて
Yシャツにネクタイを締めなおすシーン


タバいheart01heart01


やっぱこの解けたネクタイを締めなおす仕草
超ーーーー好きかも・・・heart01heart01heart01
以前、慶一郎が解けたネクタイを締めなおす写真に
・・・・・・遣られた記憶がthunderthunder
ここから私には佐藤くんが慶一郎に見え始める(自動脳内変換)


髪型とか似てるっしょ・・・sign02smileって
「智久日記」も更新されてないし
ネタ切れMちゃんの独り言でしたwink


ラベンダーの入浴剤買うの忘れたcoldsweats01



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2010年10月15日 (金)

最高↑↑↑

歌い終わりに智久が亮ちゃんに抱きついたりheart02


マッスーがしてたサングラスを亮ちゃんが掛けてたりheart04


MCの時に智久と亮ちゃんのうちわしかないソファーに
出来れば他のメンバーのも・・・って突っ込み入れたり
(慶一郎とシゲが顔は映ってないのに
必死で喋ってたのが笑えたsmile



LIVE!明けってこともあって
NEWSのメン愛はSAIKOU↑↑↑




テンションupupup
グループの雰囲気は超~いい感じheart02heart02heart02
歌も生歌sign02って感じでLIVE!な臨場感でテンションupup
アーティストsign02って思うくらいにwobbly
相方はエンターティナーってsign01更に↑行く発言smile


サビの部分慶一郎が怪しいって思いつつも
その後の必死なシゲは生歌sign02ってなsmile



”生まれ年のヒット曲”
日頃抑圧されてるからかsign02bleah
小窓に映る慶一郎の弾けっぷりが笑えるhappy02
それともカメラ映り狙いっすかsign02
浜崎あゆみの「SURREAL」を口ずさむのは怪しくねぇsign02
・・・・・ってなsmile




『金スマ』

みきママと慶一郎の関係が明らかにされず
ホッとしたMちゃんの独り言でした


落ち着いたところで今から『少クラ』観よう~っhappy02


明日はラベンダー風呂spa


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2010年10月14日 (木)

every~♪

「さて、スーパーで買い物をするアイドルとして
一部で有名な小山さん」



って藤井アナsign01のコメントに
正面を見据えすましていた慶一郎も
「一部で・・・sign02」って笑って反応happy02



「僕も昨日買い物をしたんですけど・・・・」
って、やっぱ買い物したんか~いsmile
きゅうりが1本88ってその地元のスーパーとやらを
張り込んでみたいものですsmile
鼻歌とか歌って楽しげに買い物してそうだよねっhappy02


ってことでローカル版every~♪ではこの慶一郎の声頂きましたpaper
全国版ではその前のチリの落盤事故救助でも
コメントを求められたそうですが・・・
ローカル版ではバッサリhairsalon


慶一郎の声とその姿を確認出来たのは
後にも先にもここだけだったかもshock



ここで、

火曜日の『いいとも』でアイドル仕様の慶一郎と
キャスター仕様の慶一郎の違いを確認eye
アイドル仕様だと髪を横に流してナチュラルだけど
キャスター仕様だと直滑降気味に下ろし
カッチカチに固まっちゃってますwobbly


顔つきも全然違うように見えるのは私だけ・・・sign02




さてさて、

明日は『少クラ』『Mステ』『金スマ』って大忙しrunrunrun
金スマの番組案内みたら
話題のカリスマ主婦ブロガー”みきママ”が登場!だって
みきママが慶一郎より一部では有名だってsign02
ことかもって思ったMちゃんの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

まじのすけ???

おねだり『メン愛』





一昨日の『いいとも』の慶一郎に



一発punchKO



を喰らった慶智さんsign01




正確にはニ発smile





で、

諦めてた舞台行こうっかなぁぁぁ・・・・ってなっhappy02



で、

チケットの有無を調べたら
大阪千秋楽のS席がまだ取れるとのことsign03




なんですってsign02


千秋楽のS席が残ってるってshockshockshock(慶一郎には内緒内緒)




それであの舞台の告知・・・・
こんなに早くの登場の意味が・・・・
月曜日の千秋楽って・・・・
ちょっと不安には思ってたけど・・・・wobbly
交通費さえ掛からなきゃもっと沢山入れるのに・・・coldsweats01



ね~ね~、


慶一郎の舞台を観に行こうかsign02


迷っている、そこの貴女sign01


そう、貴女sign03


ゾヒ観に行ってやって下さい(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ





コンサートで魅せる慶一郎とは違う
慶一郎を堪能すること間違いなしですheart02heart02


いい芝居しますからgood(↑からwink
ってMちゃんからのおねだりでしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2010年10月13日 (水)

複雑、、、

暫くご無沙汰してた間に



みきママさん本を出版されたりbook
握手会をされたり(まだ?終った?)大忙しrunrun





で、

WSを飛び越えて金スマへのご出演だってsign03
15日はMステに慶一郎paper
その後はみきママさんの金スマでHDDは大忙しwobbly




だけど、


ここでちょっと複雑・・・・
慶一郎とみきママさんの関係が明らかにされるのかsign02
どうか・・・・sign02
金スマ=メインMCは中居くんpaper
ってところが複雑で番組協力は当然ジャニーズ事務所building
ってことは・・・・・wobbly



慶一郎の話を聴きたいような
そっとしてて欲しいような
複雑なMちゃんの独り言でしたconfident


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2010年10月12日 (火)

いいとも

「小山くんどうした・・・sign02



ってsign01
舞台の告知をしに来た慶一郎に
「出てないけど・・・宣伝に来たsign03
って中居くんナイスな突っ込みsmile



で、

中居くんお約束の
「関ジャニとどっちが大事・・・・sign02」のNEWS弄り
慶一郎は「錦戸の亮ちゃんじゃぁないから・・・coldsweats01
って正攻法での切り返しpaper



慶一郎の登場では全然引っ張らず
玉木宏の登場を引っ張ったのにはちょいとSHOCKshockshock
まぁ、ドラマ班だから当然の扱いかなっcoldsweats01



慶一郎のビジュは
アイドルshineオーラshine全開だったLIVE!魂の時とは違い
ちょっと幼く見え、また痩せたsign02wobblyって感じでした
顔が超ーちっちゃいんですけどwobbly


自分の舞台の告知だけじゃぁなく
NEWSのNEWcdまで宣伝する慶一郎は
流石NEWSのMC担当good



ネックレスが魂仕様のブラックダイヤじゃぁなくなって
お気に入りのネックレスに戻ってましたねっeye
私的にはこっちがお似合いかとpaper



で、『KちゃんNEWS』の大発表ってsign02
シュシュプレゼントって事sign02
ラジオが終った後に落胆する声が
全国から聴こえたように思えたMちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

きゃわいい~~~

ね~ね~、



舞台、 観に来てくれる?



ね~ね~、



頑張るから、



ね~ね~、



絶対楽しませるし、



ね~ね~、



観に来てheart01heart01heart01






って、慶一郎きゃわいい~~~heart02heart02heart02
行きますとも・・・・paper
って『メン愛』をすかさず画面メモしたMちゃんでした
(ってかメール貰って覗いたヤツsmile


手越の雄姿に立ち上がって拍手する慶一郎を
想像しても萌え~~~happy02happy02



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2010年10月11日 (月)

↑↑↑

『NEWS小山』

secret私生活…って…sign02



シゲがcdLIVE発売の告知で出たあのコーナーsign02



初デートが幾つの時とかを暴露してたけどwobbly




慶一郎は良ーーーく考えて暴露するんだよsmile


「いいとも」



超ーーーー楽しみ~~~heart02heart02heart02





だけどこんなことなら明日の休みが良かったと
嘆くMちゃんの独り言でした


そろそろ「KちゃんNEWS」大発表ってなんでしょうねっheart01


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

NANDA×2???

今夜の「KちゃんNEWS」



ゲストはマッスーpaper
で、マッスーとのガールズトークってsign03
緩く盛り上がるのかなっ・・・wobbly



あっflair


最近のマッスーは突っ込みも鋭どかったりで
なかなか侮れないからなっwobbly



で、


大発表ってsign02



新曲は先週発表したし・・・・
他に秘密ってNANDA×2sign02
って思うMちゃんの独り言でした


マッスーのドラマかっっっ・・・・smile



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2010年10月10日 (日)

3分!!!

手越が高所恐怖所知だって知らなかったwobbly


やたらジャニーズを連発する手越sign01
「イッテQ」スペシャルtv
やっとこ手越のバンジージャンプの登場paper
これって告知から1ヶ月以上も引っ張ってたようなcoldsweats01


手始めに12mの橋から飛び降りてみるんだけど
水着姿の手越の華奢だこと・・・・
全国の手越のファンの皆さん録画の準備をsign01って
最初から録画してるってsmile


で、12mの橋から見事飛び込み成功paper
この時バックに流れてくるのは『恋のABO』
慶一郎の「YOU達何型sign02」が美味しいですwink


で、お約束のPVmovie
「ベッドで告白」も顔負けの手越に思わず赤面happy02
ガチで踊る手越に爆笑happy02happy02
NEWcdALBUMの『LIVE!』の宣伝にはスタジオで笑いが・・・・



本番の地上220mのダムを目の前にして
無理だぁぁ~気絶するでしょ!
踏み切り台に上がってから
わずが3分で跳ばなければ退場って過酷なルール


前日の下見ではびびっていた手越も当日は
「時が満ちれば飛べると思います・・・
カレンダープロジェクト9月代表として
最高の1枚を撮りたいと思います
チャレンジです、いやギャンブルです、ジャニーズです」
ってジャニーズが笑になっちゃってるsign02



遣るときは遣る男sign03
12mの橋をびびってた同じ男とは思えない
見事な飛びっぷりでしたgood
BGMはやっぱ『恋のABO』慶一郎の第一声は美味しいぞっ



CCDカメラだけじゃぁお笑いになっちゃうからって
手越の注文で腕にもアイドル専用のジャニーズカメラってsign02
ここでも笑がsmile
ジャニーズカメラに映る手越のアイドルスマイルの後に
NEWS NewAlbum LIVE NOW ON SALEの文字が
落ちになってねぇsign02って思ったMちゃんの独り言でしたcoldsweats01



智久って3日から8日まで更新してなかったんだねっwobbly
って今知った私coldsweats01

ランキングに参加中☆ポチってよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2010年10月 9日 (土)

汗・・・

ログインするのに30分もかかっちゃった(# ゚Д゚) ムッカー




かなり期待heart02しちゃってた
水泳大会にも姿を現さず跳び箱にも現われずで
全然萌え~るheart02ところがない『日テレ系番組対抗』
こちらも番組開始から30分以上も慶一郎は消息不明
『イッテQ』の問題に答える場面でやっと慶一郎の第一声をear



で、

理科のコーナーpencil
実験王対決でやっと慶一郎の登場happy02
「スリリングバブル大実験」お隣の江川さんとも声をかける
人見知りしない慶一郎の「怖~い」の声をゲットwink
泡を手にした慶一郎だけど
事前の実験で何が起こるかは想定できるし
足が一歩引けてるように観えるには私だけsign02wink
爆発と同時のリアクション
男性陣の中ではこんなwobbly顔してた慶一郎が1番驚いてたようなsmile
ここだけハードリピheart04heart04


今回は『news every』チーム自体が
カメラに抜かれることも少なかったしcoldsweats01
慶一郎の出番は「スリリングバブル」の1シーンだけだったし・・・・
忙しかったのかなっcoldsweats01って
萌え~~heart02な慶一郎が拝めずに嘆くMちゃんの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2010年10月 8日 (金)

あれこれ。。。

小山くんと一緒にこの曲!



って聴いてなかった私coldsweats01
『サヤエンドウ』をジュニアが歌った時に
慶一郎も歌わないかなぁぁぁぁ
橋本のメイク濃いなぁぁぁって思ってたら
キャーーーッupって歓声が上がり











慶一郎~~~heart02heart02



余裕の登場paperが、衣装が渋い
シャツ姿はevery~♪を思い出させて正直残念coldsweats01
少クラではshineアイドルshine小山慶一郎として
もうちょっと~note弾けた慶一郎を拝みたいのに・・・wobbly
まぁMCがあんまり弾けててもいけないのかなっcoldsweats01


だけど歌う慶一郎を観れるのはやっぱり幸せheart01heart01



『ジュニアにQ』お題は”秋といえば・・・”
チビッコジュニアの登場に腰を屈め目線を合わせる
慶一郎のお兄ちゃんっぷりに感動heart01heart01
やっぱ慶一郎って優しいねっhappy02


で、

『Fighting Man』のジャケットがUPされてるけど
イメージカラーの衣装を身に纏ったジャケットって初じゃぁねぇsign02
慶一郎は黒髪で紫の衣装に負けてるように観えるのは私だけwobbly


明日の日テレ系の特別番組
ジャニーズ勢の出演の多いこと
当然慶一郎も『every~♪』で、ご出演sign02
番組情報だと秋の芸能人大運動会を開催!
番組史上初となる芸能人水泳大会sign01ってなってるんだけど
期待しちゃってもいいかしらeyeheart01
って思うMちゃんの独り言でした(←何をsign02smile


で、慶一郎sign01九州に来るなら来るって言ってよねっ

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2010年10月 7日 (木)

テヘッ・・・

「ちゃんと、返してよねっ・・・・」




って上から目線で一言sign03
今日7日はドル誌の発売日sign01
ヤベッ今日も大山重人ってちゃった・・・私coldsweats01



で、



そうだflair



あいつだsign03



ってことで借りてきました
流行り熱に魘されてる姪っ子からドル誌3冊sign03
よっ、中坊、お金持ち~~smile



で、

卓球に興じるNEWSのP誌に
亮ちゃんと智久は誰を相手に卓球をsign02
慶一郎のTシャツの柄他に何かなかったのwobbly
マッスーとシゲのパンツも・・・・coldsweats01と突っ込み


W誌はオレの辞書に『・・・』の文字はない!
メンバーそれぞれの個性が光ってたsign02coldsweats01


『ごめんなさい』がないシゲ!
『暖房』がないマッスー!
『人見知り』がない慶一郎!(←確かにpaper
『ハンパ』がない手越
『ギブアップ』の文字がない智久!
で、亮ちゃんが『メール』でした(←確かにhappy02


写真ではD誌がSEXYでheart02heart02
慶一郎にもジャケットを着せてくれたら
もっとSEXY度がupしたのに・・・・
亮ちゃんはSEXY度男前度ともに満点lovely
智久はLovelessを彷彿させる横顔がgood


だけどそんな全ての記事を吹き飛ばすのは
当然LIVE!レポmovie

観に行った京セラドームの19日は手越しのジュニアの話や
智久がまさかの風呂に入らないイメージのMCから
観に行けなかった25日の東京ドームでは
クロールを25メートル息継ぎなしで泳げるマッスーの話から
まさかの亮ちゃんがクロール出来ないMC編や
手越の慶一郎へのkissmarkやメンバーのハグSHOT等
細かにレポってあって超感激heart02heart02
雑誌からもNEWSメンバーの笑顔が溢れ
あの日の興奮が蘇りテンションupupheart04heart04


雑誌が手元にある幸せをかみしめつつ(姪っ子のだけど(笑))
1日も早いDVDの発売を願うMちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

every~♪

髪切ったsign02



ブルーのネクタイが爽やかですよっ・・・



小山さんpaper




高級おせちの販売が始まったNEWS
「小山さん、幾らだと思いますかsign02」って振られ
恐る恐る答える慶一郎が今日のshineNO1shineきゃわいい~~heart04
けど、5万2500円の”おせち”を2、3万と安く見積もる慶一郎sign01
プチセレブを気取るにはまだまだ修行が足りんなあっsmile
ってか慶一郎がコメントを求められるのは
食べ物に関するNEWSだよねえぇっwobbly


まぁ、ローカル版「every~♪」でも
慶一郎の生声を聴くことができたしear
まっいっかっhappy02



で、

慶一郎の「気になる!」
今日も喰らってます~~pigって慶智さんからのメール
頂いた写メにはコーナータイトルと
伝統の味復活sign01江戸東京野菜の文字



今日の慶一郎も
茄子、うど、等々色んな物に喰らいついていますが
前回のうんsign01を超えるお宝はあるのかsign02楽しみですheart02





ところで、10月3日から更新が途絶えてるけど
「時間が間に合わなそう・・・・」ってsign02
智久はどこに行っちゃったんだろうwobbly
ってMちゃんの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2010年10月 6日 (水)

豪華

舞台「0号室の客」のHPが開設されましたpaper



って夕方には慶智さんからメール貰ってたのに



うんsign01



の慶一郎で腹一杯heart01胸一杯でheart02



覗くの忘れてましたcoldsweats01



で、



コメント欄にも



舞台HPがshine豪華shineですよっhappy02



ってコメントも頂き



飛んできましたeye




お気に入りのリンクに貼っておきましたので
まだ覗いていない方は要チェックですpaper



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2010年10月 5日 (火)

うんsign01



って慶一郎に萌え死heart01heart01heart01



堪らん(*´д`*)ハァハァ




慶智さんが贈ってくださった先週の「every~♪」
B級グルメの取材で鍋焼きラーメンに喰らいつく慶一郎
「熱いですよっ・・・」ってお母さんsign01

279

早く言ってよ・・・・
って思ったであろう口に入れた瞬間固まる慶一郎

280



「グハッ・・・」って喘いじゃってます




頬張ったラーメンをどうすることも出来ず
そのまま一気に・・・・



で、


天を仰いで「うん 熱いsign01



その仕草が可愛い~~~heart02heart02
「ベッドで告白腕枕」に負けずとも劣らぬこのシーン
(負け惜しみsmile
この1分間だけをハードピリのMちゃんの独り言でしたhappy02


実家がラーメン屋って
慶一郎ったらさり気なくアピールしちゃってるしwink



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

またまた…

「世界まる見え」に引き続き、
「KちゃんNEWS」に増田さん登場!


PV撮影後ドラマの撮影で
一時間しか寝てない…
だからラジオで寝るよ…って!


掴みはOK(^^ゞ


マッスー腕上げたなぁぁ…
LIVE!明けで慶一郎との仲もいい感じ…(^-^)v


ってとりあえず仕事前に呟いてみる
Mちゃんでした(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月 4日 (月)

NANDA?

ちょっと天気が不安定なのとバタバタしてるのとは
どういった関係が・・・・


慶一郎は舞台を控えた身でロケにも出向いているから
バタバタしてるのは解せるけど




時間を有効に使わないと間に合わなそう


ってsign02


智久さんsign02


何かソロ活動でもsign02


海外まで行っちゃうsign02ってかcoldsweats01



で、

「世界まる見え」にはマッスーの登場paper
お約束の短パンは秋になっても健在happy02
マッスーの髪ってあんな赤かったっけwobbly
LIVE!WSの映像で確認したけど
LIVE!の時はあそこまで赤くはないけど・・・
PV撮影用に染めたとかsign02
シゲも髪を切ったそうだから


あっ、10月15日のMステではっきるするかpaper



問題に答えられずタライの直撃を受けたとき
マッスーが涙目になってて可愛かった~~happy02
カツラを被ってのNEWSキャスター増田の登場に
客席から可愛い~~heart04の声sign01
何しても可愛いよねっwink


で、「まる見えミュース」って最初から噛み噛みで言えてないしsmile
ってNEWSキャスター増田とタライ直撃増田を
ハードリピのMちゃんの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

反則!!!

パーーーーーンimpact



って1曲目から銀テープ飛ばしちゃぁぁダメでしょwobbly
行きの電車でNEWSから光一MODEに脳内変換してて
この『Love Shines』を最後に歌って・・・
ここでパーーーーンimpactって
銀テープが飛んで来るんだろうなぁぁ・・・・って
勝手に想像してたら


1曲目で銀テープかよっwobbly
275

1曲目からこれ飛ばしたの光一が初じゃぁねぇsign02




「みなさん、この曲が最後で、って思ったでしょうが・・・・
僕は皆の期待を裏切る男だから・・・・」ってsign01
確かにして遣られたって感じでしたshock



で、

そのオープニングが紅白の小林幸子さんを彷彿させるような
天井に届きそうな巨大光一ってか高い所に居るだけなんだけどsmile
で、天井から吊るされたブルーとシルバーの光のカーテンを
オープニングの1曲目でストーンと取っ払う様は
観ていて圧巻sign01アッパレsign03太っ腹sign02って潔さに感動
『SHOCK』で鍛えられた吊り技も要所、要所に取り入れられ




これぞ『ザ・エンターティナー』



光と光線を駆使した舞台演出は光一お得意の物paper
ダンスも光一特有の物だし・・・・


これをNEWSメンの誰かがソロで継承するとしたら・・・って
NEWS LIVE!とは違い冷静な私はbleah
光一LIVE!中もNEWSであれこれ妄想
白いタイツならコヤシゲも履いてたけど
コヤシゲは王子じゃぁなくって召使って書かれてたから



無理かっsmile



NEWSの曲やダンスに例えようにも例えようがないかなっ・・・・
まぁ、それぞれのcolorってことでgood



トークでは、
今日初めて自分を観る!っていう人に
「がっかりして帰って頂きましょう・・・」って軽く先制punch
これで掴みはOKgood
真横のスタンドの客席のファンに向かっては
「観難いでしょ・・・・sign02でも運だから仕方ない」って
ファンに気を遣ってるのかと思いきや
毒を吐く光一が可笑しかったぁぁhappy02


ジャンケンで負けたら罰ゲームpaper
「これ負けたらきついよっ・・・」って言いながら
自分が負けちゃった光一
歌の最後に垂れパンダsign02の被り物で最後まで踊るはめに・・・
「着替える時間がなーーーい」って叫びながら
ステージを走って引っ込むお茶目さんでしたhappy02


首を左右に振るダンスがあるんだけど
その振りを皆で練習するコーナーsign02
ファンの首振りを真似る光一が可笑しくってファンは爆笑happy02
「なんや、僕はみんなの真似をしてるんだから
自分を笑ろうてるってことなんやで・・・」って
逆に笑われちったbleah


次に遣る時まで練習しとくようにpaperって
次があるのかないのか仄めかすような表現や
みんなの声援があるから僕はステージに立てる
感謝の気持ちを上手く言葉で現せないけど・・・
「不器用な男でゴメンねっ・・・」って
『愛の十字架』で誤魔化されないぞっ
って思うMちゃんの独り言でしたsmile


MCはMAとMADを交え約40分
ほとんど『SHOCK』のNG集みたいなトークでした
『SHOCK』は実際には観に行ったことがないから
ニュアンスで笑ってたsign01ってなsmile


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2010年10月 3日 (日)

ブランチ。。。

光一LIVE!の帰り道train





『ブランチ』で、25日のNEWS LIVE!の
記者会見の模様が別映像で放送されたってsign01
慶智さんからのメール



聴いてないよ・・・coldsweats01



智久の”お客さんに恋してる”発言が映され
P担さんは大喜びとかheart02相方も観れたかなっsign02



そのコメントの前に慶一郎も質問に応えてて
”恋は頑張ってしたいですけれど、なかなか・・・・”
って真面目に応えちゃってたそうですhappy02



恋は頑張ってするものじゃぁないから・・・・
って思ったMちゃんの独り言でしたsmile



光一LIVE!レポはまた後で

・・・ってか必要sign02


眠いsleepy



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2010年10月 2日 (土)

高っっ…

マリンメッセに侵入成功(^^ゞ

ファンの年齢層高っっ…(=_=;)

浮いてないし(笑)

会場はブルーとシルバーの☆星屑☆を
散りばめたような
ゴージャスなステージ♪

さてさて、

暫く光一ワールドへ…♪出陣のMちゃんの独り言でした!

| | コメント (2)

どっぷり

慶一郎、NEWSを引きずったまま

光一のLIVE!に行ってきますだ(^^ゞ

まあ、NEWSLIVE!が決定するより
早く決まってたからじゃあない(^^;)

九州限定でマリンメッセの
チケットが捌けてないとかって
ちょいと屈辱的なメールが2回も届いたけど…(-_-#)

どうなっているやら…

って、
電車の中で必死に光一モードに変換中の
Mちゃんの独り言でした(^o^)

| | コメント (0)

2010年10月 1日 (金)

every~♪

小山慶一郎君とは「news every」で共演してる。
礼儀正しい好青年だ。
「気になる」というコーナーでとてもいい取材をしている。
歌って、踊れて、そのうえNEWSキャスターなども
やりたいと考えているようだ。


一生懸命勉強している。
たくましくて、さわやかで、気配り、心配りができる青年。
みんなが応援したくなるようなヤツなのだ。



小山慶一郎ファンの一人として熱気あふれるコンサートを楽しんだ。



ってDr鎌田のブログpc
ちゃっかり会場の写真まで載せてくれちゃってますhappy02
ってか・・・・遠いeye



そんなDr鎌田との共演の「every~♪」
10月1日はピンクリボンの日ってことで
乳がん予防の特集sign01
乳房の模型で自自己検診を丸岡アナが実践paper
慶一郎もDr鎌田の隣に居るはずなんだけど
同じ画面には映りません


(/ω\)ハズカシーィ


これってファンへの配慮かなっ・・・???
TVに映らないところで案外真面目な顔して見てたりして(@Д@;(笑)



で、

「気になる!」は「今日も喰ってます」って慶智さんのメールmail
ロケ衣装テッパンのシャツ姿sign01
凄い姿勢でラーメン啜ってるんだけどcoldsweats01
きっと龍太郎ラーメンと味の比較してるんだろうねっsmile


今日の慶一郎sign01
大阪で拝んだ慶一郎と髪の長さが全然違うんですけど(・_・)エッ....?
新陳代謝しまくりで髪が伸びたってかsign02
ってMちゃんの独り言でした


僕猫飼ってるんですけど・・・生声戴きましたear
このフレーズは二度目だなっwink


で、番組ラストの天気予報の後、屋外にいる一般人の中に
LIVE!×3の慶一郎のうちわを持った親子が居たそうで
インタビューを受けていたそうですscissors


最近every~♪の視聴率がいいんだってgood


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

取り急ぎ!

鎌田先生がNEWS魂の参戦模様
ブログにUPされてるそうで〜す♪

って慶智さんからのメール
タバイ…
鎌田先生のブログはリンク張ってねぇ(-_-#)

どなたか、読まれたらメール下さい!
ってMちゃんの独り言でした(^-^)v

| | コメント (0)

ゲット♪

「Fighting
Man」

フルコースで流してくれました〜♪

雑音と格闘しながら
アンテナをあっちこっちと向き変えながら

なんとかゲット!

改めて聴くと
パートの刻みが細かくって
歌うの難しいそうだし(^^;)
誰が誰だか聴きとりにくいし
(相変わらず苦手(^^;))

横山と村上のプロアクティブトークを聴き
今井翼を聴いて
0時35分まで待ったかいがあったけど

だけど…

NANDE×2?
いっも初オンエアがレコメン?
ってMちゃんの独り言でした(^o^)

| | コメント (0)

レコメン~♪

今夜の「レコメン」で



『Fighting Man』の初オンエアーsign01
ってことでラジオearチェックしようと思ったけど・・・・
ローカル版の「レコメン」は24時からの放送だけだってなcoldsweats01
多分私が「レコメン」に辿り着けるころには
『Fighting Man』のオンエアーは終ってそうだけどねっwobbly



思えば

「KちゃんNEWS」が聴けるのも奇跡的なのかも・・・・
やっぱ運命なのかなぁ~noteって
勝手に運命とこじつけるオバであった・・・・wink


さてさて「every~♪」と「少クラ」重なって困ったなぁって
思っていたら「少クラ」は何故かお休みsign02
「WEST WIND」って番組表ではなってるしcoldsweats01
まぁ、「少クラ」がないのは残念だけど
「every~♪」と重ならないから好しとしようgood



で、

『BEST STAG』を拝みながらlovely
今までは慶一郎は右向きの写真が多いような気がするけど
『BEST STAG』での左向きのショットのshine凛々しいshineこと
表紙もそうだけど8ページの慶一郎が
優しくもあり男らしくもあり・・・
う~ん、とにかくshineshine男前shineshineです(←結局それsign02smile


『LOOKatSTAR!』はストライプの襟の赤いシャツに
水玉のネクタイでキュートな慶一郎を演出paper



皆さんのBEST SHOTはどれsign02



で、文中に笑ったのが『LOOKatSTAR』の
「お客さんを前にすること事態は慣れているので大丈夫なんです。
そこはジャニーズですから(笑)」って・・・
自分で言ってる慶一郎に本屋で吹き出して笑っちゃった
Mちゃんの独り言でしたhappy02


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »